今日もまったり生きてます


ボス登場!
今日のメンテの主な項目は、ボスモンスターの追加

今回、めでたくボスモンスターに選出されたのは
・ツタンカーメン
・トムベス
・テンタライオン
・プレデター
・スパイシードラゴン
の5体ですた。

ボスモンスターの特徴として、
・他モンスターを召還する
・範囲魔法を使う
・体力が異常に多い
・リカバリーを使う
・10分毎?に現れる
・最後にしとめた人が称号をもらえる?
とかがあるみたいで。。。

とりあえず、手始めにテンタライオンから行くことにー
この時のPTは子虎ちゃん、ひのやさん、ずぅちん、で自分
一応PT組んでは見た物の、ボスに対しては誰でも攻撃可能らしく
最後にとどめを刺したら称号が貰えるらしぃのです。。。
うん、らしぃ。。。
テンタで必要な物は、蓮華(花虫DROP)1つ
これを、歓迎の湖のマップの、湖の右側にいるNPCに見せれば行けるのです
が、既に人いっぱーい('A`)
1回で4匹出てきてもそれをみんなで総攻撃するとあっという間w
テンタの召還するモンスは、イエティ、キリマンジャロ、モンキャの3種
イエティが厄介。。。何度も殺されますた('A`)
テンタ殺せばみんな消えるけどね
それでも、何回か挑戦して称号(σ・∀・)σゲッツ!!
称号獲得すると、こんなメッセージが現れます
称号 テンタ
わそ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!
っていうか、金貨かぁぇぇ(人´∀`)*゜。・。
凶悪的にかぁぃぃ(*´∀`)
これ実際に欲しいなぁw

更に、倒すとアイテムを3,4個DROPするんだけどそれも熾烈な争奪戦w
その中にはなんと!
テンタライオンカード
テンタカードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
やばいよ!これもかぁいいしw
やっぱり、このゲームの中でテンタが一番かぁいいわぁ(*´Д`) '`ァ '`ァ
テンタのペット来ないかなぁ
ぬいぐるみでもいいおw

その後は子虎ちゃんとボス巡り
まずは、ツタンカーメンから。。。
って、レベル80以下なんですか('A`)
えぇ・・・そんな・・・
金貨全部集まらないじゃないか・・・
仕方なく、枕を濡らしながらトムベスへ(´・ω・`)

ここでの必要な物はビーズのネックレス(発掘・カバリア遺跡D)
普通ならロズマリC渡して入らないと行けないから人いなーい(*´∀`)ふふふ
てことで、一時期は1人一匹トムベスを狩れてましたw
召還するのんもたいしたこと無いし、私でも余裕で狩れるわぁw
称号 トムベス
まぁ、トムベスにかわいさは求めてないから。。。

プレやスパは経験値の都合上後回しw
後で行きたいけど、足かせと火山たまご掘らなくちゃだからねぇ
でも、これこそ、ギルドでまとまっていかなくちゃかなw

目標達成!
つ、ついに目標達成しちゃいました!

その目標とは。。。
レベル150到達!!
わそ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!

もっとかかると思ってたけど、木曜日から廃上げしてたので案外早く行けますた(・∀・)
にしても、ここまでくるのに大きな代償を払ってます
毎日毎日、寝ても覚めてもくまくまくま。。。
さすがに、ばぐべあがぉぃιぃとは言ってもこれは飽きます('A`)

で、たまに行く特攻で気分晴らし!
ちなみに、私は、空飛ぶというギルドに所属してます
みんなで協力して特攻とかするギルドなのです
興味がある人は連絡ください(*´・д・)(・д・`*)ネー
って私がマスターじゃないけどに(;´▽`A``

今日も、気分晴らしにスパドラへ特攻!
というのも、今度のメンテでスパドラの難易度が上がってしまうらしいので。。。
例えば、HP3倍になった上に、プレデターとかを召還するという・・・('A`)
まぁ、魔法型がスパドラに特攻しても、出来ることは何も無いんですが(;´▽`A``
でも、スパの最後ってかぁいいんですよーw
こんな
スパドラ
そんなにちっちゃくなっちゃって(*´艸`)
ペットにできそーw

んで、
ソラ、子虎、ずぅ、らいまに、ひのやさんたちには赤皿も手伝って貰っちゃいました(*´艸`)
3回もありがとねー。・゜・(´□`*)・゜・。
っていうか、途中何回も死んでゴメンナサイ。(o_ _)o))
で、その報酬
1回目:飼育係カード(´・ω・`)
2回目:タバスコの帽子(゚∀゚)!
3回目:タバスコトライデント(゚∀゚)!!
わわわわわわそ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!
盾は、花からもらっていたのでこれでタバスコ装備コンプリート(人´∀`)*゜。・。
というか、このレベルでも3回やったらレベル上がっちゃいました
サンタおいしくないことが発覚したし、報酬いらないから25回やらせてー(*p_q)

さらに、ストレス発散に、服買っちゃいました(*´艸`)
衣装チェンジ<撮影場所:セレモニア>
なんかなんかかわいくない!?(*´艸`)
購入した物は
・ホワイト5ボタンシャツ
・ホワイトデニムパンツ
・白い靴
・ピンクマント
でし!
まぁ、転職したら使えなくなるだろうから、2週間ほどの衣装チェンジなんだけどねぇ
念願のタバ帽も手に入ってとーっても満足(人´∀`)*゜。・。
タバ帽が、一番魔法使いっぽいよね!
みんなありがとねー(*´∀`)



おまけ
衣装チェンジ2
こうすると、なんかデビルっぽいw
・・・ぇ、ぅん、それだけなんだけどね(;´▽`A``

廃プレイ
昨日からずっと狩ってます('A`)

くまーで

同性PTなのはいいんですが、

飽きますた('A`)

それでも頑張って頑張って146まで廃上げ(´・ω・`)b
結果、応急が足りなくなって今ブログを書いてる次第です
'`,、 (´∀`) '`,、
7000個じゃ足りない(*´・д・)(・д・`*)ネー
それでも3日で7LvUPはなかなか(人´∀`)*゜。・。

でも、くまーも刈り続けてるとさすがにまずくなってくるわけで・・・
前は1匹倒せば0.1%上がってた経験値も、
今じゃ0.05%まで減少(´・ω・`)
ってことで、やる気も前の半分にDOWN↓
ラグ死なんてした時にはストレスたまりまくり
家のどこかが陥没するくらい荒れます('A`)
昨日はトイレの照明灯を割っちゃいました('A`)
それか、衝動買いしちゃいます
で、いつも後悔(´・ω・`)
まぁ、ストレスの発散口がないから仕方ないけどに・・・
カラオケいきたいよぉ

これだけくまーやってるとお金はかなーりぉぃιぃことに(´¬`*)
イベントで14Mまで落ちた所持金が17MまでUP↑(*´∀`)
どんどん貯まってはっぴー(人´∀`)*゜。・。
でも、花の所持金を聞いてがっくり・・・
やっぱハロ売りは違うねぇ( ´_ゝ`)

でも、これからも時給30%のくま狩りが続くのです・・・

いつもの
イベントも全部終わり
諦めながらの納得した後はいつもの通りレベル上げへ

この時のレベルは、バイト帰省の前のままの139
そして、ライバル(勝手にw)のずぅちんのレベルは151
やっばい(*´・д・)(・д・`*)ネー
2週間で10以上離されてる(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってことで、レベル上げは当然ばぐべあで(´・ω・`)b
で、パーティー要請見てみると。。。
無い('A`)
まぁ、仕方ないよね
ってことで他鯖見てみても。。。
無い('A`)
どこにも無い('A`)
パーティー要請しても誰もこない('A`)


しかたなく孤独狩り・・・
してると同じギルドの宇佐さんが狩ってるのを発見(゚∀゚)
早速勧誘して一緒に狩ってましたぁ~・・・
でも、
飽きたぁ(`Д´)
ずっとやらない間にくまーへの耐性が取れちゃったみたいで('A`)
開始30分でおねむですた(´・ω・`)
それに日鯖はいつもラグくてやるきも半減(;-_-) =3
なんとか頑張って2レベあげたけどねぇ
ここで諦めてたらまたずぅちんに置いてけぼりされちゃうからねぃ

でも、ひとまずの目標は8月中にレベ150にすることでし
それまではまたあの深森の中で彷徨うのです・・・

結果
昨日の仮眠から起きたのは今日になってから
仮眠のはずだったのに('A`)

でも、それからひたすら発掘作業してきました
もう書いてる今は死にかけの状態ですε=('A` )
やっぱり出ないでない
子虎しゃんにポイント教えてもらって掘ってたけど・・・
100枚も出るかぁぁぁぁ!!
スゴイよ、子虎しゃんil||li _| ̄|○ il||li
敵いません。・゜・(´□`*)・゜・。

80枚掘ったところで発掘諦め
後はお金に物を言わせて20枚を購入(。+・`ω・´)シャキーン
で、意気揚々と交換に

1回目 凛々
2回目 りんりn・・・

・・・( ´_ゝ`)
2個もペットいらんわー。・゜・(´□`*)・゜・。
スキルの需要が高い中、こんなコレクションだけのペットなんて・・・
ここにランダム要素を加えないでー!
一定報酬にしてください(´;д;`)

で、ずっとそれから交換要請の告知してました
「出)凛々+1.5M 求)ホラースキル」
で(´・ω・`)r
でも・・・来ない来ない
何時間も来ないので今まで録り貯めたテレビを見ながら待つことに
で、2時間ほど待つとその条件で交換してくれる人が(・∀・)

これにて、今回のイベント終了( ´ー`)フゥー...
長かったぁ・・・
今回の3イベントでどるるが大嫌いになりますた('A`)
で、どるる疲れしたのでまた休憩
っっていうかオヤスミ

これ、花にやってもらおうなんて・・・
自分で出来て良かったよ(´・ω・`)
ここまで迷惑掛けられません('A`)

ホラーイベント
まにあったぁ
ホラーイベントーヽ(´▽`)ノ
まぁ、バイトしててもホラーイベント始まったのならすぐ帰って来るつもりでしたが

今回のはモンクエと発掘の複合クエスト
手始めにモンクエを
で、これは、イベントアイテムに経験値とTM経験値まで貰えるとーってもぉぃιぃクエスト(*´∀`)
でも、2回だけなんだよねぇ・・・
ちょっと残念(´・ω・`)


次に、イベントアイテムの破れた札を100枚集めなくちゃなんだけど・・・
いざ掘ってみると出ないでない('A`)
発掘作業はくまー以上に眠くなるのです
ってことでちょっと仮眠でし
また夜になったら発掘開始しまっす

ただまああ
ただまあああああ。・゜・(´□`*)・゜・。
ようやく自分の部屋に帰ってこれました
長かった・・・

帰りの新幹線もなぜか人いぱーい('A`)
ちょうど洗面台の前だったので、終始髪の毛いじってました
自分の髪の編み込みはむずかしー
それでも満足出来る髪型に(*´艸`)

で、家に帰ってきたのが19時半ころ
ぢつは家にいない間も、テレビ録画のためにPCを、
PC冷却のためにクーラーは付けっぱなしですた
なので、インターバル0でトリスタを起動(ノ∀`*)

このはが離脱してた2週間での出来事

トリスタ
 ・ギルド実装
 ・フリージアリーフ追加
 ・ずぅちんとしらぴーがレベル150に
 ・子虎しゃんとソラしゃんが130代に
・・・やばいやばい('A`)
抜かれちゃうよー!
これからまた廃人プレイせねば!w

ぱにゃ
 ・クラブ実装
 ・夏祭り
ぢつはぱにゃ熱はすっかり冷めちゃいました
色々あったからねぇ
もうどうでもいいや'`,、 (´∀`) '`,、

バイト先
 ・ケバイって言われた
どういうことだー!!
私は男ですが何か( ´_ゝ`)?
まぁ、トイレやお風呂で驚かれるのはよくあるけど・・・


・・・ってことで、さっそくとりすたプレイでし!
タバスコにみんないたので行ってみると、
なんか勧誘されちゃったからギルド入っちゃいました(ノ∀`*)
思考時間5sくらいで即決(*´艸`)
その後はみんなで魚龍に軽く挨拶に~
んで、いつもどおりクマーで終了
旅疲れもあったから今日は早めに就寝
明日のホラーイベントに備えなくちゃね!


日記
を帰るまでちょいと中断
日記書くだけでも疲れるー

違うパソコンでやると勝手が違うからねぇ・・・
ちょっと嫌になります・・・
ってか、すればするほど
トリスタしたくなるのー!
。・゜・(´□`*)・゜・。

よってしばらくオヤスミ

・・・
フリージアヵぁぃぃなー(*´∀`)
魔力がメガネ以上に上がるしねー(人´∀`)*゜。・。

ねむひ?
寝れない・・・(´・ω・`)

むぅぅ
疲れてるはずなんだけどねぇ('A`)

昨日は、仕事終りのWOWOWで映画やってたので全部見ちゃいました(ノ∀`*)
んーと、「シービスケット」だったかな
結構感動したぁ
途中から観始めたのが残念だったけどに(´・ω・`)
失敗や挫折した人が、同じく駄馬を一流の競走馬にするお話
何度も何度も失敗して挫折して、それでも頑張って一流を目指す
シービスケットの従順さが余計に感動したぁ

で、観終わったのが23:30
御風呂行って出たのが1:00
ってことで布団に入ったのが2:00
寝付き悪いからねぇ
30分から1時間は平気で起きてます(ノ∀`*)

んで、朝は5時起きなので大変なのです
睡眠時間3時間から4時間くらいかなぁ?
いつもこんなんだけど、不思議と疲れないし・・・
体壊しちゃったかなぁ('A`)

空からの襲来
今日もいつものようにお昼寝してると、
頭の上を、ぶ~んという羽音ががが
また蛾でも迷い込んだのかと思って暗がりに目を凝らすと・・・


黒い塊が飛んでる!
ゴキブリかあああぁ(`Д´)!?

ということで積極的に追い出そうとして近づくと・・・


ハサミ!?
クワガタヵ!

ってことで、虫取り合戦がスタート
奴め、背の届かないカーテンレールに止まりやがってぇ~
棒で突っついてもびくともしないし('A`)
(。-`ω´-)ンー
イスの上に乗って、近くにあったグラスで捕まえようとしてもダメ(´・ω・`)
何かないかと思ってそこら辺をキョロキョロ

(゚∀゚)!!
はっ!と気づいちゃいました(*´艸`)
足元にあったドライヤーで(*`Д´)b OK!
まずは冷風で様子見。
ブォォォォー・・・
心地よい風がクワガタを揺らす・・・
ってだめぢゃん!
ってことで勢いよく熱風を(゚∀゚)
さすがにこの暑さには耐えられなかったらしく
ボトッ
と足元に落っこちてきました(*´艸`)

こいつめ、快眠を邪魔しやがってぇ
ということで、お弁当用の空きパックにクワガタを詰めておきました(*´艸`)
欲しいって人がいたからその人にあげてしゅーりょー
あぁ、いいことしたなぁ・・・

って昼寝できてないがな('A`)
睡眠時間を返せー!。・゜・(´□`*)・゜・。

何もない日々
今日は何もない日でした。

おつかれさまでした。
以上。


って感じの日なのです(´・ω・`)
ほぼ毎日同じような感じが続き・・・
わんこもいなくなったから休み時間は寝るっていう
そんな生活です('A`)
明日のために今日も早寝なのです・・・

5日目
今日でバイト5日目
毎年来てるのに今回はやけに時間の経過が遅いです

それもこれも全部トリスタにはまりすぎてるから(*´艸`)
廃人万歳ヽ(´▽`)ノ
まぁ、ここで働いて稼いだお金で、
残りの夏休みの廃人ライフをエンジョイしますです
ようやく5日過ぎたから残り1週間かぁ
それまでの辛抱(`・ω・´)

うーん。。。
ただこういうところのバイトって変化がないんだよねぇ・・・
毎日同じ事の繰り返しだから、嫌になります(´・ω・`)
楽しみが・・・ない!('A`)
唯一食べることくらいかしらん?

でも今日は、お客さんが犬を連れてきたのでちょっと遊んでました
わんこかわぇぇ(*´∀`)
かぁいいのはだいしゅき(人´∀`)*゜。・。
チワワ(ロングコートかな?)が3匹寄り添ってゲージの中にいて・・・
ニューファンドランドの仔犬もいて・・・
連れて帰っていいですか(*´Д`) '`ァ '`ァ
一緒に寝てもいいですか(*´Д`) '`ァ '`ァ
散歩だけでもするよー。・゜・(´□`*)・゜・。
遊ばせてー。・゜・(´□`*)・゜・。

って感じでした
もう一回鑑賞しにだけ行ってこよかなぁ

依存症
むぅ・・・帰りたい('A`)
思いっきりネットしたいよぉ(´・ω・`)
ってネット依存症もいいとこですε-(´ー`*)
これも全部始初めにパンヤを勧めてきたymのせいだな(・∀・)

というか、いつも使ってるPCはデスクトップだから持ってこれず、
仕方なく実家に寄ってノートPCを持ってきたのはいいものの・・・
家から持ってきた外付けHDDはドライバが入ってるCD-ROMを忘れ動かず。
更にUSBメモリまで認識しない始末('A`)
完璧無駄な荷物持ってきちゃってますε-('A`)
っていうかなんで動かないのー(´;ω;`)

更に、このPCも時間制限あるので、満足にできないのです・・・
携帯の電波が届かない分、メールチェックだけはしときたいしねぇ
ネカフェでも行きたいなぁ

メンテの中休み
今日はトリスタのメンテの日

ずっとホラーイベントがこないことだけを祈りつつ・・・
公式ページにログインしてメンテの情報をチェック
hmhm
あいかわらず、定期メンテの後に緊急メンテしてるのね(*´艸`)
もうそれが当たり前になるってのもねぇ・・・(´・ω・`)

で、今日の主なメンテ内容は
ギルド実装準備
でした

むぅ・・・
今度は予定からも外れてきたのね('A`)
ホラーイベントしなかったのはよかったけどねぇ・・・

うーん、こんなに離れてたらみんなレベルアップしてるだろうねぇ
ずっちんには絶対抜かされてるだろうし、
帰るまでにはソラしゃんにも抜かされてるかもにー
早くやりたいのー

カミナリ
今日は夕立がありますた
夕立と言うと、カミナリが付き物だけど、ここのカミナリはちょっと違うのです
普通、カミナリは雲から地面へ向かって落ちてくる物だけど、
ここではカミナリは横に走るのです
というのも、ここは標高が高いので雲の中になるわけで
雲の中で放電してるのでこういうことになるのです

そのカミナリ雲が去ったときには、ここよりも標高の下の方で
ピカピカ光ってるのが分かります(・∀・)
しかも、空は晴れているので面白い光景です(*´艸`)

ところで、明日はメンテの日だけど・・・
何がくるのかなぁ(´・ω・`)
ギルドシステムだけかなぁ・・・
ホラーイベントだけは来ません様に!!
と自分勝手なことを願ってます(´;ω;`)
まだ3日しか経ってないけど、めっちゃさみしー!
早く帰りたいのー(´;д;`)

生活りずむ
今日の生活のリズムは、

5:30 起床
6:00 仕事開始(朝食準備)
9:00 朝食
10:00 仕事開始(客室掃除)
12:30 昼食
12:40 仕事開始(客室案内)
15:00 休憩タイム
17:30 仕事開始(夕食準備)
21:00 夕食

で、今に至るのです(´・ω・`)
働き詰めなので、とってもぐったりなのです・・・
ずっと立ちっぱなし、動きっぱなしてのはキツイ!
ネトゲばっかりやってた体には酷な作業です( ´△`)

これから温泉にゆっくり入ってまったりするです(*´ー`)

ところで
携帯が通じません!!
メールすらできません!!
メール来てるのは分かるけど受信してこないのです(´;д;`)
メールくれた人ごめんょー
hormailにメール下さい・・・(´・ω・`)

山奥からこんにちは
昨日、と言っても今日なんですが・・・
みんなで花火大会した後、魚龍へ特攻するという楽しいイベントで、
寝る機会を失ってしまったので朝の5時頃までトリスタしてましたぁ

んで、今日の朝8時に家を出て新幹線と在来線を乗り継ぎこの山奥にいるのです(´・ω・`)
なんとかネットはつながるもののISDN回線なんですよねぇ
まぁ、これでトリスタの情報が分かるから問題なし?w
メッセもなんとかWeb Messenger使えばできるし

とりあえず、これからお盆過ぎまでここでバイト頑張ってきますー!
でも、イベントやりそうだったらすぐにでも戻るかもーw
なんかしそうなら呼んでくだしあ

(´;д;`)
うーん
明日(8/6)に急遽帰省することになりました(´;д;`)

というのも、高校生のときからアルバイトしてた温泉旅館で
人手が足りないから来てくれ、と。
2週間ほど行ってきます(´・ω・`)

ただ、ネットから2週間も離れてて大丈夫なのかと(´・ω・`)
その間にホラーイベントするんじゃないのかと(((((´;ω;)))))
それだけが心配ですた
携帯の電波も通じない陸の孤島となるここで・・・
あるポイントで手を伸ばせば、辛うじてメールの送受信くらいは出来る・・・くらい

でも、その分景色は最高です(・∀・)
満点の星空とか。とても感動的!
これだけの星があったなんてー!
ずーっと星空眺めてます(*ノ▽ノ)
流れ星もよく見えるよ(・∀・)

そんなこんなで上高地においでおいで(*´艸`)
期間中に「このは狩り」を見たと言ってくれれば、割引など・・はしません( ´_ゝ`)
ただ、「ありがたう」という返しが聞けるだけです( ´_ゝ`)

まぁ、何もないところでまったりするのもたまにはいいかもねぇ

鬼女
今日も、自分の分は確保したけどどるる祭りは終わりません。
というのも、朝、寝放置してたから花からメッセに来てるのに気付かず・・・
花火クエのアイテムのことだったから、たぶんモスモスかな?てことで
ずっとモスモスオンラインしてました(。+・`ω・´)シャキーン

さっそくポプリに行ってみるとずっちんとSaucyさんを発見(゚∀゚)
PTに混ぜて貰ってどるるるる・・・
うーん、昨日よりも出る感じ(・∀・)
一気に11もすもす手に入れました(*´艸`)

その後は和風くんとずっちんの後を追って歓迎学園へ
アメ掘って、懐中電灯奪っていざ鬼女マルヌ狩りに!
ミストかけると、マルヌの攻撃は全部1に(・∀・)
ただ影鬼がうざー( ´△`)
奴ら足はやすぎー
自分より低レベルだから狩っても得しないしねぇ
でも、POT無くなるまで狩り続けた、その結果がこれ
あいすへるむ屋
アイスヘルム落としすぎ!!
ウィジャボは26個(σ・∀・)σゲッツ!!
和風くんに20個あげて、残りはヘルムと共にメガロで露天売り

ウィジャボは即売れだったけど。。。
ヘルム売れNEEEEEE('A`)
5000でも売れないのか('A`)

でもマルヌは狩り易し
また行くかもねぇ(*´∀`)

どるる祭り
昨日のふて寝から起きたのがAM2:00ですた
でも、まだ鯖の調子が悪いらしく、プレイし始めたのは4時からに(´・ω・`)

それでも、モスモスの発掘に全身全霊を込めてどるる(`・ω・´)
いつもなら嫌と言うほど出るモスモスが全然出なく・・・
つい暴飲暴食しながらのどるる(´・ω・`)
8時間どるるの結果が12個ε=('A` )ハァ…

ここは意を決してコーラルビーチへ行くことに
ここでの集める物は、
・爆竹
・鉄鉱石
・空き瓶
です。
ここでのターゲットは爆竹のみ!
ポプリと違ってここは深度が10m!
カオスどるるだと、1回のバーの行き帰りで掘れちゃうのです(*´艸`)
めっちゃかんたーんヽ(´▽`)ノ
1時間としないうちに30個掘れちゃいました(・∀・)

次に、キャノンシェルとギョライ狩り
ただ、どっちも殺伐としてて・・・
湧くポイントにもう陣取っててみんなでタゲ狙い((;゚Д゚)
早々と自分の分だけを確保したらこんなとことはサヨナラですε-(´ー`*)

それが終わってからはまたひたすらモスモス掘り('A`)
そして18時頃に全てフィニッシュ!
3種類全て手に入れました(。+・`ω・´)シャキーン

ふらわーすぷらっしゅ
ふらわーすぷらっしゅ

やこうか
やこうか

えんれんか
えんれんか
頭の上でしゅぼぼぼぼぼぼ・・・・

3種類ともいいね!
苦労したかいがありました。・゜・(´□`*)・゜・。
毎回真っ直ぐ上に上がるんじゃなくて、ランダムで曲がるってのも凝ってるなぁと
今度は花火大会しようね(*´艸`)

すぱどら
花火クエを無事完遂して、次に何しようかなーと思っていたとこに
みんなでスパドラを倒しに行く、というので付いていくことに(`・ω・´)

でも、137歳のドラ子ですが、一度もタバスコへ入ったことがありません(*´艸`)
記念すべき初陣です(・∀・)

もうミストを覚えてから怖い物が無くなったドラ子さん
でも怖い物は感覚型のAAとか
うおおおおーーーい!!一撃死あぼーん('A`)
ってのには注意なのです(´・ω・`)

とりあえずは、スパイシーアイランドまで行くのが大変で・・・
みーんなミストをかけれ大丈夫なんだけど・・・
豚が!豚がああ!(`Д´)
レゲエオークだったかなぁ
奴だけは許しません('A`)
何度死んだのやら・・・

ようやく炎の階段MAPに着くと、MAPの中央付近で
スパイシードラゴンと遭遇(゚∀゚)!
うおお!おっきい(・∀・)Lv999(・∀・)?
敵うわけないよね(*´艸`)
とりあえずミストかけてみて、いざ攻撃(`・ω・´)
・・・
リングもアローも与ダメ0って。・゜・(´□`*)・゜・。
あぁ、魔法型は役立たずなのね('A`)
(。-`ω´-)ンー
何をすれば(´;д;`)
ということで仕方なく、入り口で豚狩りしてました(´・ω・`)
魚龍やリバサンならちょっとは与ダメあるんだけどねぇ
ミスト掛けるだけならいつでも呼んでくだしあ

それでも、兎と獅子の2人でスパ退治して・・・
スゴイね!!
なんか羨ましい・・・( ´_ゝ`)
魔法型だけで高レベルモンス狩るのは辛いんだよねぇ
魔法型が活躍できる高レベルモンスはいるのでしょうか(´・ω・`)
今度実装してくれないかなー・・・。

あ、ちなみにこの特攻で経験値が25%減りました(*´艸`)
58%から22%へ・・・
ま、くまー1時間もやれば取り戻せるからいいや(*´艸`)

イベント第2弾
のはずでした・・・

今回も定期メンテは55分オーバーの15:55分に終了
でも、これくらいは想定範囲内なのでもう何とも思いません( ´_ゝ`)
で、17時頃につなごうと思って起動するも・・・
「接続中です」
のダイアログから一向に進みません('A`)
そして、ここから接続中ですオンラインがスタート(´・ω・`)
その内夕立まで来て、雷がゴロゴロ・・・
近くに落ちたらしく、一瞬停電になることが多々あったりε=('A` )
・・・
そして、試行し続けて20:45
ようやくログインでけますた(*´艸`)

で、メガロにてナディアを発見(・∀・)
そのクエストで集める物は、
・高級ブラック火薬
・モスモスのさなぎ
・高級ポーション空き瓶
と。

ん?ちょっと待てよ・・・
高級ブラック火薬は分かるよ?火薬だし
さなぎ?さなぎ!?さなぎを使うのですか!??
あんなのを使うのなら、すりばちで砕いて・・・みたいな?
うぅぅ・・・キモイヨ('A`)
想像しちゃったよ('A`)
また空き瓶って、空き瓶に火薬入れる訳じゃあないよね?
そうなら空からガラス破片ががが((;゚Д゚)


そして、勢いよくカオスを15本持参してポプリDへ特攻!
さすがに人いぱーい(ノ∀`*)
でも、掘るところは決めていたのです(`・ω・´)
前にポプリホイッスルを乱掘したあのポイント(`・ω・´)b
で、ポイントに着いて掘ろうかとしたそのとき
ぴんぽーん
「21:00から臨時メンテするよー」みたいな
(゚Д゚ )!?
ななな!!まだインしてから15分しか経ってないよ!
ということで、仕方なく急いでどるる!

・・・しましたがモスモス1つも掘れずに終了('A`)
その後メンテ突入。。。
そしていつまで経っても終わらない、つながらない(´;д;`)

よって、今日はふて寝なのですε=('A` )ハァ…

目的・・・
今日も、頑張ってレベル上げ
廃人3日目のゆきです(トリスタでは雪花だから、ゆきなのです)

今日は頑張ってお昼までプレイ
レベルを135まで上げたところでギブアップ><
それでもゅぅιゅぅ(・∀・)?
この高レベルに来て、くまー狩りだけでここまで大きくなりました(*´艸`)

で、キリのいい135でひとまずレベル上げは休憩
応急も底をついたし仕方ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それからはまったりと応急作りでした
赤青10000個ずつ(*´艸`)

テンタを狩ってみたものの
てんたらいおん2
おとなしいときはかぁいいのに
怒ると夜叉になるので要注意です(´・ω・`)
結局、カードも落としてくれないしねぇ

やっぱり150まではくまーなのかなぁ
ミストかければ、どこでも狩れるけどねぇ
アローやリングが必ずHITしてくれるのは、各種くまーのみなさんなので(*´艸`)
くまーがやめられないのです(*ノ▽ノ)
でも、テチチの皆さん方に対しても必中なので迷うとこなのです( ´_ゝ`)
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
