今日もまったり生きてます


くまー
朝 くまー
昼 寝
夜 くまー

で、レベル上げしてました('A`)
ぢつは
昨日の時点でレベル128にはなっていたのです(´▽`)
今日は、朝から夜まで泣きながら蟲熊を乱獲でした( ´_ゝ`)
でも、終始同性PTだったので経験値うまうま
たとえレベル差があっても、関係なし( ´_ゝ`)
6人いれば、2人補給に行っても問題なし( ´_ゝ`)
常に安定して1.5倍(*´艸`)

で、休み休みやってどうにか133まで成長しましたヽ(´▽`)ノ
1レベ上げるのにくまーを1000匹倒すから・・・
('A`)
そりゃあ応急も無くなるよね
おととい10000個ずつ作ったのに、もう3000しかないですよ('A`)
これからはしばし休憩で、まったり応急作りです(*´Д`)y━~~

てんた
今日は、夏休み1日目

と言っても、昨日からずっとトリスタでした(;´▽`A``

ハロを集めに行こうかなーって思って
スワンプダンジョンへ

・・・
人多い('A`)
なかなか狩れないし、落とさないしで嫌になったので
そのままダンジョンの奥へ奥へ。。。
1回来たことがあるけど、道順なんて覚えてないし適当にw
で、この最奥には
てんたらいおん
テンタライオンがいるのです(*´艸`)
レベル200↑で凶暴なのでつ(*´艸`)
でも、見た目はとてもかかいいかと(・∀・)
この子からカードを取ろうとずーっと狩ってたけどなかなか落とさず・・・
3時間粘っても落としてくれませんでした(´・ω・`)

また今度行くけどね(*´艸`)
何て言っても・・・かぁいいからねぇ(*´▽`*)
それに尽きます(`・ω・´)b
くまーに飽き飽きして、ワールド中を旅してるゆきでしたw

夏休みっ☆
今日がラストのレポートの提出日
朝4時に学校へ行ってそのレポートを提出してきました
で、これで前期は全て終了( ´∀`)
今日から夏休みスタート!
なのです

これから9月の中旬までは予定が無しです( ´_ゝ`)
ってことは、トリスタ?パンヤ?
(。-`ω´-)ンー

正解は秋にある資格試験の勉強(´・ω・`)
ソフトウェア開発技術者試験(通称:ソフ開)の勉強なのです
去年の春に基本情報技術者は取れたので、今回はその上級資格なのです
でも、難易度で言ったらSWとWHくらい違うのです( ´_ゝ`)
プログラミングは得意だけど、今回は論述もあるからそれがネックに・・・

たまーにバイトして、これの勉強して
大部分はネトゲにはまると思われる廃人の夏休み
あと1年あるしね!


ちなみに、今日の夜にレポートを出した返事が返ってきました
( ´_ゝ`)
単位が2減ったけどキニシナーイ
'`,、 (´∀`) '`,、

コネクト('A`)
今日は、レポートがなかなか終わらなくて、
学校で電車男見てから帰宅なのです(´・ω・`)

そして帰ってきてから即トリスタ(`・ω・´)
昼間にしたときには、時給35%だったかなぁ
ロイヤルPTで、黙々とくまーを乱獲です(。+・`ω・´)シャキーン
でも、99.6%から2連続で死んだのは内緒('A`)

そして、夜は男くさいPTで黙々と熊狩り!
10%から42%くらいまで経験値上げて、メガロに帰ろうとした途中・・・
サーバーとの接続が切れました
と。まぁ、混んでる時間帯だから仕方ないかε=('A` )
と思って再接続すると・・・

PTが解散してますた('A`)

経験値が22.2%まで減ってまし・・


・・・
なぜじゃああああああああ!
20%も減ってますよ!!
くまー200匹分ですよ!
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
もうね、アホかと。
あんな長時間メンテしてサーバー交換したんじゃないのかと。

戻ってみると、なんでPT解散したの?とか聞かれる始末
こっちが聞きたいです。・゜・(´□`*)・゜・。
ってことで、今日はやる気がなくなったのでそこで終了('A`)



ネットしてたら、トリスタで面白い同盟がいっぱいあるなーって
色々とぺたぺたしときました(*´艸`)
ドラ子なんですよ(#゚Д゚)!

ロビンらびゅーん
どるる祭りが終わって、やることがないのでいつものクマーへ

と思ったら、なんかマップが違う(;´▽`A``?
どうやら、スノーヒル入口のマップが追加されたみたいで
そこに、ラブハンターロビンを発見

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ロビンはTM経験値をくれるので大好きなのです(人´∀`)*゜。・。
ここでの依頼内容は、「30分以内にスノーキッドを15匹
かんたーん(*´∀`)
ってことで、さくっと5回終了
ふと、ランキングを見てみると
モンクエ スノーキッド

な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
ランクインしちゃってます(ノ∀`*)

なるほろ、
まだ実装されたばっかだから、みんなあんまやってないのね(・∀・)
ひとときの優越感(人´∀`)*゜。・。

ってことで、他のロビンにも会いに行くことにー
まずはローズガーデンにて
今回の依頼対象はキャプテンノーマン・・・
遠い!迷路行かなくちゃ会えないよ(´・ω・`)
と思いながらも、頑張ってクエしました
その結果・・・
モンクエ キャプテンノーマン

1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
びっくりー!
天馬とか、移動速度UP装備してないし、これはとってもうれしーw

(*´Д`) '`ァ '`ァ
勢いそのままにカルバイガルへ
今度はキノコを倒すんですが
結果は・・・
モンクエ マイニコド

でした(´・ω・`)
早い方なんだけどねぇ、人いっぱーい('A`)
まぁ、仕方ないかぁ。。

でも歴史に名を刻みました(*´艸`)
それにTMポイントも貯まったし、今度はミストをマスターしようかな(・∀・)

夏イベント
今日は、待ちに待ったトリスタのイベントの日!

イベント第一週の今週は、どるる祭りです(`・ω・´)
フリージアチケットを100枚掘り当てれば(*`Д´)b OK!
どるる龍の血が騒ぐのです(゚∀゚)

とりあえず、倉庫の中を整理しておこうと思って見てみると
ミンゴがたくさん


・・・ミンゴー。・゜・(´□`*)・゜・。
計11ミンゴです(´・ω・`)
売れないから貯まる貯まる('A`)
の結果がこれ('A`)
で、露天で1000ゲルダで叩き売り(`・ω・´)
1分と経たないうちに完売しました(・∀・)


で、夜になってメンテ終了を待ってても・・・
いつになってもメンテが明けない('A`)
まぁ、こうなることは想像できたとはいえ
公式ページにもアクセスできず(*p_q)
ようやく入れてもアップデートサーバにつながらず('A`)
ようやく掘り始めたのが23時ですε=('A` )

それでも、頑張ってセレモニアでどるる!
やっぱり、カオス使うんならここだね!
アイテムがかなーり埋まってるらしく、ほぼ完全電球でした(゚∀゚)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さらに、あっという間に100枚貯まっちゃいましたヽ(´▽`)ノ
ただ、今回のは露天、取引、捨てるのもできないので
多く掘っても意味無いのです(´・ω・`)
ってことで、イベント終了
計2時間のイベントでした(´・ω・`)

世界の国へこんにちは
実は土日トリスタっ子だったこのはです

今日メールを見てみると・・・
レポート催促のメールががが!!
ほみゅう、なじぇ?って思って友達に聞いてみると・・
提出期限は日曜だったよ( ´_ゝ`)」と。
ぐはああああ!
やっちまったーーーー!

と思ってよーくメールを見てみると、一番下に「今日中に出してください」と。
おお!
いい人だ!
ということで、20分でレポート作成完了(。+・`ω・´)シャキーン
勢い勇んで教授室へ~
ありがとうございますぅ。・゜・(´□`*)・゜・。
2単位(σ・∀・)σゲッツ!!

で、今日の本来の目的はレポートを全部仕上げることです
というのも、トリスタで明日のメンテからイベントが始まるからです!
そんなときにレポなんてしてられないですよ!
ってことで、今日中にやることに(・∀・)

で、そのレポートの中に、Google Earth を用いて~というのがあったのです
これは、フリーソフトなんですが、世界中の衛星写真で撮った地図が見れるのです(・∀・)
で、やりはじめるとなかなか面白いのです(・∀・)
って言うのも、かなり高鮮明だし、表示範囲が広いんですよー
やり始めると時間の流れも忘れるくらいに見ちゃいます(人´∀`)*゜。・。
旅行が好きって訳でもないけど、地図を見ながら空想(妄想?)するのは好きなのです
そんなこんなで気付いたら、夜中の1時でしたとさ(;´▽`A``

レポート1つだけ残して帰宅ε-(´ー`*) フッ

Google Earth はほんとオヌヌメです(*´艸`)
興味のある方はこちらからどうぞー >> Google Earthで暇つぶし!

25時間テレビ
気付けば昨日今日は25時間テレビの日

根っからのフジテレビっ子なこのはは、当然のように全部見ます(・∀・)

・・・のつもりでした( ´_ゝ`)
今回の内容はなーんにも知りません
去年は、めちゃイケで色々告知しながらだったし、
内容自体もめちゃイケの延長線みたいなんだったから、
このは的にはオールオッケー(*´艸`)
ただ、さんまが出すぎだったのが気になったかな( ´_ゝ`)

今年のは・・・見ててなんか(´・ω・`)
つまんなーい(´・ω・`)

面白かったのは、
お笑い芸人がいっぱい出てた「THE WAVE」
今回も問題発言が飛び出した「かま騒ぎ」
あとは、「お台場明石城」
くらいかなぁ

なんか・・・ねぇ('A`)
去年の感動はなんだったのさ( ´_ゝ`)
まだビデオテープに録ってありますよ
今年のは、気合い入れてHDに録ったけど・・・全部消しました('A`)
っていうか、途中でエンタに変えたりしたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっぱり、土曜のめちゃイケと、日曜の再放送のめちゃイケやってくれた方がよかったなぁ
と思ってしまいました
でも、結局25時間起きてたけどねw

洗脳され中
今日で、ライブから5日経つわけですが・・・
まだまだ抜けてません( ´_ゝ`)
まだ感動興奮です(・∀・)

今日は、今まで買いそびれてたアルバムを買いにTSUTAYAへ直行(・∀・)

したけど無かったです(´・ω・`)
仕方なく、更に2kmほどチャリを走らせてBOOKOFFへ
この暑い中の2kmはキツイ・・・
ようやく着いたものの・・・
(。-`ω´-)ンー

無い。・゜・(´□`*)・゜・。
T.M.Revolutionのコーナーに1枚も無い(´・ω・`)
せっかくきたのにー!

で、店の中を隅々まで探し回った結果、250円均一の中に発券(*´Д`) '`ァ '`ァ
もう250円の価値しか無いのね・・・
とか思いながら、250円でラッキーとか思いながら購入決定(・∀・)
更に、シングルが「て」の棚には無くて「い」の欄に( ´_ゝ`)
どこのおバカさんが間違えて陳列してくれたんでしょう( ´_ゝ`)

はっ!

もしかして、誰かが取られないように隠し置いてたのヵ(゚Д゚ )!
そうだとしてもこれは見つけたもん勝ちです(*´艸`)

結局、アルバム3枚とシングル2枚を購入
しめて1400円でした(*´Д`) '`ァ '`ァ

これで、Goin'が手に入った訳で
ライブの時にみんながジャンプしてるのをずっと見てた曲(・∀・)
今度はジャンプするのだ!

イベント!?
今日は、最後の集中講義が終わって速攻帰宅
で、トリスタしました

ひたすら狩りしてると友達に遭遇(・∀・)
で、会話の中で「イベント楽しみだね~」って
イベント(゚Д゚ )!?
しらんがな('A`)
って言ったら知らないの~って言われちゃいました(*ノ▽ノ)

公式ページよーく見ると、っていうか普通にありました(ノ∀`*)
で、イベント限定スキルが!
な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
やばい夏休みは廃になりそうな予感(*´Д`) '`ァ '`ァ

でも、転職は9月になるそうです('A`)
TMポイント貯めてたのはいったい・・・('A`)
ってことで全部使っちゃいました(´・ω・`)
溜まりに貯まった21ポイント
リングに1つでPリングを10にして
残りはダークミストに(。+・`ω・´)シャキーン
でも、Pリング10がアロー9より弱いのはなじぇぇ(´;ω;`)
MP消費多くなったのにぃ
逃げ打ち専用スキルですか( ´_ゝ`)
まぁ、花虫でも撲殺しにいってこようかねぇ
にっくきカタツムリにDMかけまくってやります!
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

今日も
徹夜でしたぁ
いい加減レポート多すぎです。・゜・(´□`*)・゜・。
今は朝からみっちりとフルコマで講義が入ってるんで、
レポする暇ががが('A`)
よって、今日もお泊まりですた・・

でも、今日は頑張って終わらせましたよ!
2つあったけど、参考文献=コピペ元にして速攻終わらせました(・∀・)b
もう少し!もう少しでゴールが見える!
あとちょっとの辛抱だぁ

まだ抜けない
覚えました( ´_ゝ`)
歌詞覚えました( ´_ゝ`)

同じに聞こえる~って言ってた
「Web of Night」
「BRING IT ON」
「CHASE THE THRILL」
を(`・ω・´)b

覚えようと思って聞いてたんじゃなくて、レポートしながらずっと聞いてたら
覚えました( ´_ゝ`)b
むぅ、気づけば口ずさんでるし(*´ω`)(´ω`*)ネー

ただ、カラオケ行っても歌えるかどうか(´・ω・`)
キーがびみょ~
1オクターブ下げるか、裏声ベースで歌うか・・・
むぅ・・・

一晩開けて
T.M.Revolutionのライブが終わってぐったり
さすがに疲れました(;´ρ`) グッタリ

でもでも、やっぱり見れなかったとはいえ今でも興奮してます(*´艸`)
(*´Д`)ハァハァ
この気持ちを誰かと話したい(*´Д`) '`ァ '`ァ
ライブで流れた曲と同じ曲順でMD作って、1日中聞いてました( ´∀`)

・・・
でも、冷静に考えたらばかだなぁ。。。と
こんなに好きなら普通にチケット買って行けばよかった(´・ω・`)
初ライブがこんなかぁ( ´・ω・)
今度は絶対チケット買って行こう(*´Д`) '`ァ '`ァ
誰か一緒に行く人いないかな・・・
いざとなったら1人でも(´・∀・`)?

しばらくはこの気持ちは抜けないでしょう(*´艸`)
( ´ー`)フゥー...

そういえば、あの後西川さんは東京の赤坂に戻って
オールナイトニッポンしたそうな・・・
元気だなーってw

感動興奮悔涙
今日は、日雇いのバイトに行ってきました
そのバイトとは、T.M.Revolutionのライブです( ´∀`)
学校のバイト募集の掲示板に貼ってあったのを見つけて、
速攻応募したのです(*´艸`)

で、本日バイト日です
会場は2000人規模の会場。うん、ちっちゃいですね
集合時間はAM8:40でした
それから、午前中はずっと荷物運び
トラック4台の荷物を、バイト30人とスタッフで運びました
で、11時半頃には会場の設置は終了
それから、スタッフが照明や音チェックしてました

開場時間は17:00
開演時間は17:30開演からは、会場内の警備に就きました
警備の仕方は、通路に座って両手を椅子の背中にかけて体育座り・・
って!
この体勢全然見れない。・゜・(´□`*)・゜・。
少しくらいは見れるかと思ったのに。・゜・(´□`*)・゜・。

会場内は「たーぼー!たーぼー!」で大盛り上がり
で、開演
大歓声と共に西川さん登場!
でも見れない・・・
すぐ後ろにいるのに!
声はずっと聞こえるのに!
背中で西川さんの声を受けながら曲を聴いていると、
なんか涙まで出てきました。・゚・(つД`)・゚・。

ライブ行ったのは初めてだし(バイトだけど)
当然、西川さんを生で見れるかもってのも初めてだし
警備をしていて、目の前のお客さんはみんなノリノリだし
自分もこの輪の中に入りたい!
自分の目で西川さんを見たい!

って思っての涙かな。・゜・(´□`*)・゜・。
ずーーっと憧れの人だったしね

・・・うー、こんな涙もろかったっけな(´;д;`)

でも、その憧れの人のライブをお手伝いできたってことだけでも
とってもいい経験かも
観客としてならいつでも参加できるけど、バイトで参加なんて滅多に無いかも

背中に響く音もとっても気持ちが良かったです
警備しながらずっとリズム取って口ずさんでました(`・ω・´)
当然のようにMCではエロも出るし(*´艸`)

その後の後片づけも、全然大変に感じなかったし
それなりに満足できたのかも?
安い日給でも、文句は言いません。
ただで聞けたんだもんね!
んで、帰りには靴の裏に舞台のガムテ引っ付けて帰宅。
おみやげ( ´_ゝ`)?

でも、今度は絶対観客として行くのだ!
あの中に入って頭振ってやる!(*´艸`)
てか、今回のライブDVD出たら買うかな
このバイト代で( ´_ゝ`)b



一緒に行った人は、同じ曲が流れてなかった?って・・
馬鹿ー。・゜・(´□`*)・゜・。
全然違うでしょ!!

前日日
明日は、T.M.Rのライブバイトの日です
終わってから書こうと思ったけど、もう我慢できません(*´Д`) '`ァ '`ァ

T.M.Rは、デビューしたときからのファン
その頃は、NHKのラジオ番組聞いてて、その時知ったのかな
学校の給食の時間に、
そのラジオ番組にT.M.Rがゲスト出演してるときのが流れた思ひ出とか(*´ー`)

今まではテレビの中でしか見れなかったけど、明日は見れるかも!
って思うと、気持ちも高揚しちゃいます(*´艸`)
勢いよく21:00には就寝しますた!


・・・で、0:00起床です(;´▽`A``
そこから寝ようと思ったけど寝れませんでした('A`)
このままライブに行くことに・・・
聞いた話によるとめちゃくちゃしんどいみたいだから・・・
ちょっと心配(´・ω・`)

そして
ふてねですよ!
だめな物はだめ(*´艸`)

まぁ、次に控えてるレポートも昨日から今日の朝にかけて片づけました( ´_ゝ`)b
今度のレポートは20日に1つ
22日に2つあるのです
っていうか、夜型(`Д´)
やばいな・・・
下手な徹夜なんてするんじゃなかった(´・ω・`)
過ぎたことを悔やんでも仕方ないけどにー

で、夜はトリスタです
この前知り合った子と一緒に狩りへ!
んー(人´∀`)*゜。・。
チャットしながらだとはかどるねぇ
クマーもアラクネもサクサク経験値が貯まります(・∀・)
でも、クエストはほとんど全部しちゃったので、120までは狩りでレベル上げ
120が遠いよー(´;ω;`)
いくらチャットしながらでも、さすがに飽きるからねw
結局メガロで座談会とか( ´_ゝ`)

原因と結果
頑張って徹夜までした結果の成果を見せるとき!

発表スタート!
で、1発目の人の発表で、
( ´_ゝ`)
 ↓
( ´・ω・)
になりました。
あっという間の出来事でした。
出来てる!!?なぜゆえ・・・
うちらは4人集まった結果だめだったのに、それを・・

教授に発表できる?と言われて、無言で首振ってました('A`)
でも、出来たのは2人のみ残り7人は死亡しました('A`)
その他大勢の1人になっちゃいました(ノ∀`*)

まぁ、3人寄れば文殊の知恵ってのは、
各々が一定レベルまで理解していて初めて成り立つ言葉だなぁと
馬鹿が4人集まったって何も出来ませんでしたから!

さて、2年に上がれるかな( ´_ゝ`)?

徹夜
レポートが終わらず、とうとう徹夜までするはめに(´;ω;`)
しかも学校で(´・ω・`)
金曜日にプレゼンしなくちゃだったので(´・ω・`)

で、分からない人同士、4人集まってみんなで頑張ったんだけど・・・
結局ぐだぐだな感じで朝を向かえましたΣ
いったい徹夜までして何してたんだろう・・・
しっかり頑張ったはずなんだけどねぇ(;´▽`A``
そのレポートは、CPUの設計をするというレポ
大まかな設計図は分かるけど、それがプログラムに直せない('A`)
1人で発表用のパワーポイント作って、
残りの3人で頑張って頭使ってましたε-(´ー`*) フッ
結局出来なかったけどね

出来る人いるのかよ!!

そしてそのまま発表を向かえました( ´_ゝ`)

なかま
レポートに追われる日々です(´;ω;`)

が、合間にトリスタもしてます( ´_ゝ`)b
まぁ、息抜きがてらだし、レポートも金曜日までのが1つだけだし
なんとかなるだろう~って感じで

日々の努力のかいがあって、着々とレベルアップしてます
ただいまレベル111
猿クエまっただ中です(・∀・)
なんとなくメガロで滑り台滑ってたら、ナンパされました(*´艸`)
っていうか、話しかけられたから返して~
してたらなんか仲良くなって友録まで達しましたw
レポートも狩りも疲れるからねぇ
たまにはチャットしてるのもいいね!

たまにはこういう息抜きも必要かもねー

むむむ
今日もレポートで忙しいこのはです(´・ω・`)

まぁ、ここまで貯めておいた自分が悪いんですけどね(ノ∀`*)
で、今までに比べて学校滞在時間が格段に増えてます(´・ω・`)

暇つぶし、っていうか息抜きにサイト巡回
前、友達のサイトに載ってたのを自分でもやりたいなーって
「恋愛頭脳」ってやつです
こちらから、木葉乱舞との相性が見れます(*´艸`)
>>どぞー<<

むー
どうやら駆け引きに問題があるようです(;´▽`A``
まぁ、他にも問題だらけですけどね!

・・・ゲームしたいよ(´・ω・`)

このは レポート 忙しい
でもトリスタはしる!

まぁ、ほんとに忙しいからちょこっとしかやれてません( ´・ω・)
バグベア行ったり合成したり・・・
そんなこんなでようやくレベルが111になりましたヽ(´▽`)ノ
猿狩り解禁のお年頃に!
やっぱりモンクエは上がりが早いね!
サクサクと上がっていくのが楽しいです(*´艸`)

でも、ちょっとしかやれないのが残念(´・ω・`)

またレポート地獄終わったら死ぬほどやります(。+・`ω・´)シャキーン

それまではブログも簡素になるです・・・

呼び方、呼ばれ方
唐突ですが、もうすっかりネトゲ依存症です(ノ∀`*)

一番初めにやり始めたのは東風荘でした。
中学生か高校生からかなー
テレホの始まりから終わりまでずっとやってた記憶があります(*´艸`)
で、学校で寝る生活( ´_ゝ`)b
下手したら学校行ってなかったな・・・
このときの主なIDは「konoha」、「コノハ」でした
この頃から「このは」好きが始まってたようです

で、大学入ってからはなぜかネトゲはしてませんでした
復帰したのが去年の10月
パンヤですね(・∀・)

で、やっぱり一番迷うのがHNですね(ノ∀`*)
東風荘から使ってたIDは既に使用中だったので、
まぁ、秋だし木葉の舞い散る感じ・・・
ってことで「木葉乱舞」が産まれました(*´∀`)

で、トリスタも初めは木葉乱舞を使ってたけど、
やり直しっ(`Д´)てことでそのまま放置
その頃の季節が冬だったので「雪花乱舞」が出来ました(ノ∀`*)
「木葉」を残したかったけど、なんとなく思いついたのがこっちだったから
まぁ、両方知ってる人からは「乱舞好きねぇ」とよく言われてます(*ノ▽ノ)
(。-`ω´-)ンー
何となくなんだけどね(´・∀・`)

で、呼ばれかたも「このは」やら「ゆき」やらあるんだけど、
最近は「愛」って呼ばれることがががΣ(・ω・ノ )ノ
「乱舞」→「らんぶ」→「らぶ」→「あいとのことです(ノ∀`*)
「乱舞」と打つよりも「あい」の方がタイピングが少ないからいいそうな
ただし、「あい」だともろ女(ry

まぁ、いいけどにー
何とでも呼んでくれっ!
でも、ネットの中だけでね!
リアルでは恥ずかしいーー(*ノ▽ノ)

進路相談
(。-`ω´-)ンー
スキルを上げないでいたら、TMが15ポイント貯まりましたっ!

そこで、これからどうしようかなーって悩み中でし( ´・ω・)
今はリング9のアロー9
魔力はフェアー入れれば178になります

初期設定が1432だから、出来るだけ殴られないように倒す戦法になるのです。
で、逃げ打ちの出来るリングになろう!ってのは決心が付いたんだけど
前々から言われてるダークミストをどうしようかと思って・・・

今狩ってる段階ではまだそんなに必要じゃないかもだけど、
これから先はあった方がいいよーっていう意見も納得
ただ、転職が来ると「フリーズ」ってのが習得できるから、
それの効果を見てからでも遅くないかも?って

で、それを見極めてもリングとミストのどっちを先に覚えるかってことと。。。
(。-`ω´-)ンー
色々考えることがあります(´・ω・`)r
ただ、それが楽しいことなんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
みんな同じじゃつまらないし(*´艸`)

まぁ、結論としては転職が来るまで待ってみよう~と
いつ転職が来るかは分かんないけどにー

ARIN来ちゃった!
アリン1アリン2アリン3

はい、アリンの投げキスからブログ開始です(*´艸`)
とうとうアリン来ちゃいましたぁあ

前ムービー見たときは、ちょっとダメかも・・・(´・ω・`)
って思ってたけど、
いざ実装されたらかわいさに負けて勝っちゃいました(ノ∀`*)
まぁ、ぶりっこですが( ´_ゝ`)
でも、設定上は主席で卒業するような優等生(*´艸`)

まぁ、買った理由は1つ「かわいいから」他に何かお望みですか(*´∀`)?
で、衣装はゴスロリにしますた
青はみんな着てるしねー
・・・ってか、PP装備がそれしかなかったから('A`)
かわいいからいいけどにー
性能は抜きで(*´艸`)

この子は、トマ打つとき消えるんですよ!
びっくりしますた!
いぐる以上だと足先からの舐めるようにカメラアップw
ところで、あの赤い鳥はなんなんだろ・・・

でも、パンヤ自体あんまりしないしなー
身内大会とか、対戦でまったり遊ぶ感じ
まぁ、12万PPで買ったアリンの為にもたまにはやるです( ´_ゝ`)b

いつものメンバーで!
今年は、みんな就職で他のとこに行っちゃったら、
もうみんなで集まって遊ぶことが出来なくなりました( ´・ω・)

でも、こういうときのインターネット!
ハンゲで麻雀しましたっ(*´艸`)
半荘5回で、結果はこちらっ!
mahjong2.jpg

1 人 勝 ち(人´∀`)*゜。・。
この通り、1回も負けませんでした(*´艸`)

最後は、親でリーヅモドラ9の3倍満で、2人を同時に落として終了(´・∀・`)
あそこでカンなんかするから(*´艸`)
てか半荘で+140って(;´▽`A``

(。-`ω´-)ンー
うまくなったのかな(´・∀・`)
攻めるときには攻めるっ!
おりるときにはおりるっ!
・・・てか、運が良かっただけかも(ノ∀`*)
冒険しても、これ通るの!ってのが多々あったし~

でも、またあそぼっ!
今度はこんなに運よくないだろうし(*´・д・)(・д・`*)ネー
仲間内でやるときは、負けてもイライラしないしね(*´∀`)
久し振りに遊べて楽しかったよー

合成士!
レポ作成の合間にトリスタ!
経験値が1.8%だったので、
死んでもいいようなところへ狩り出てみることにー

で、花がよくいる花虫狩りへ!
行ったけどすぐ死にました('A`)
たどり着く前に。・゜・(´□`*)・゜・。
んで、持ってる最強の防御装備(チョコネク、チョコリング、ピクシー)
で固めて再チャレンジ(*´Д`) '`ァ '`ァ
ようやく花虫へたどり着くことに成功ヽ(´▽`)ノ

ただ、カルバイガルへ買えるときはいつもHP0
いつも死んで帰ってくるのです('A`)
巨大カタツムリがうざいのー(`Д´)
ってか、あんなのが実際にいたら嘔吐します('A`)
まじで気持ち悪し(;´Д`)
それでも、ハロを3個だけ(σ・∀・)σゲッツ!!しますた
ま、地道に狩ってくかなー

で、カルバイガルに戻ってからはなんとなしに合成してみることに
アイテム買って応急ヒルポ作り!
そこで、よーく見ると合成確率85%!
ts_gousei2.jpg
基本合成確率が45%で、感知ボーナスでMAX40%上乗せだから・・・
これってMAXじゃん!!
発掘のための感知極装備(フォーク、紫ペンダント、フェアリー、チョコ棒)
のおかげで、合成は最強レベルまで達していたそうです(ノ∀`*)
ちなみに、感知は39ですた
なんとなく嬉しくなって、その後は応急作り!
いっぱい作っちゃった(*´艸`)
中にはこんな結果もー
ts_gousei.jpg
失敗0(。・∀・)ノ"ダー

ただ、結構時間がかかるから、その間にこの日記を書いてます(`・ω・´)
意外な時間の有効活用発見(・∀・)!
今度は魔導師の指輪を作るのだ!
蛾を叩きに行くのだ(。+・`ω・´)シャキーン!

(。-`ω´-)ンー
(。-`ω´-)ンー
普通に学校が忙しくなってきました( ´・ω・)
この時期は、定期試験の時期だからみんなピリピリしてるのです

ただ、院生はテストはなくてレポートなんだけど・・・
さすが試験代わりのレポートとなるとその量が半端なく(´;д;`)

プログラミングするのが4個!
レポート出すのが6個!
プレゼンするのが2個!
色々と大変ですε-(´ー`*) フッ
プレゼンは予想外(*p_q)

とりあえず、レポート1つは終わって、後は並行作業です( ´・ω・)
しかも全部同じあたりの日が〆切だから大変('A`)
それ終わったら遊べるバイトできるから、
それまでは頑張ってレポするニダ(`Д´)

遊ぶけどに(*´艸`)

あめあめー2
金曜日から降ってる雨は、今日もまだ降ってます( ´・ω・)
ようやく梅雨が来たって感じですねー

雨嫌いな自分にとっては最悪('A`)
これで、ようやく水不足に歯止めがかかっ・・・
 たってわけではなさそうです(´・ω・`)r
香川では、渇水と洪水の被害があるらしく・・・
どっちやねん!と('A`)

休日は、朝まで起きてて目覚ましで寝るという生活リズムなんだけど・・・
ここ2、3日は真夜中の3時くらいに激しい雨が降ってました
で、決まって雷が(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
単に雷が怖いわけでは無くて、落雷してパソコンがショートするのが怖いのです(゚Д゚ )
もうパソコンの無い生活は考えられません(ノ∀`*)
だから、停電の時はとてもとてもツライのです('A`)
まぁ、梅雨前線は南下するみたいなんで、ひとまず雨はここまで( ´∀`)
でも、また4日後には雨が降るみたいでブルー( ´・ω・)


あとがき
今日は、雨が降ってたので学校休みました。おわり。

猪突猛進!
ようやく、ワニザメクエが出来るお年頃になったので、
一気に25回やっちゃった(ノ∀`*)

で、
ts_others4.jpg
まで上がりましたヽ(´▽`)ノ

1日で3つも上がった(*´Д`) '`ァ '`ァ
今日のトリスタは終始これで終わりました( ´_ゝ`)
でも、目的を見失うことに・・・

(。-`ω´-)ンー
ということで、取っておいたミンゴクエを5回連続で完遂
で、いよいよクエストが無くなってきたので、
ついに人形収集を終わらせることでレベルは105に到達(*´艸`)

その後は、ラブハンクエをしに学園まで行ったんだけど・・・
ラグい('A`)
かつて無いほどラグい('A`)
廊下で嫌な兆候はあったんだけど、
教室に入ると、移動もファンクションも
全ての情報が絶たれました
何も出来ずにその場でぐったり_| ̄|○
それが、全鯖だったのでもうやる気も無くなって、
壁にジャンプをぶつけてストレス発散してました( ´_ゝ`)
ジャンプべこべこ(ノ∀`*)

鯖強化してよー(`Д´)

メンテしてくださいいいい
今日は、レポートしながらトリスタしてました

ワニザメクエストを受けようとカルバイガルまで行ったら、
それはレベル101からって・・・( ´_ゝ`)
泣く泣く、ビバ沼でレベルを1上げてから参戦(`・ω・´)

午前中はそれで終了
午後にまたやろーって思ったら・・・

一気にラグくなってました('A`)
ダメージがまとまってくるので、
HPの少ないドラ子にとっては死活問題
まともにクエストできないし(*p_q)
で、やっとクエスト完了できたと思ったら
ts_diagram.jpg

と。


。・゜・(´□`*)・゜・。
バカぢゃないかしら( ´_ゝ`)ヤルキシナーイ
せっかくの土曜日なのにまともに出来にゃい(´;ω;`)
メンテしてよーって思ってたら、22:45からようやくメンテ開始
遅いよ!(`Д´)
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
