今日もまったり生きてます


衣替え(*'▽'*)♪
久し振りにトリスタにINすると、
どこかで見覚えのある狐さんを発見!

容姿に不満~と言うと、衣装を貸してくれることに(ノ∀`*)
さすが衣装持ちの狐さん!
レベル70からはロゼッタ装備できるんだけど、高いからねぇ・・・
全部そろえるとなると、150マソは・・・( ´_ゝ`)

んで、交換~でロゼ装備一式キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

BEFORE
ts_before.jpg
このごつい装備が、

AFTER
ts_after.jpg
こんなに華やかになりましたっ!<撮影場所:サウナ近辺>

ロゼッタ装備は魔法防御をあげてくれるんだけど、
アポミミやるならごっつい方でも問題ないんだよ(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
でも、見た目で結構やる気変わるしね!

早速、このお下がりを着て狩り場へと旅立っていきました・・・

ありがとね!ワ─。.゚+:(*・ω・)シ:゚+。──ィ

レベルアップ
最近は、早く起きれた日は8時杯に参加するようにしてますー

アイテムはいつもの赤6緑2で!
2Hはで早速HIOヽ(´▽`)ノ
3Hは横(´・д・`)・・・
4Hはショート(´;ω;`)
諦め気味の6H・・・痛恨のトマミスで24yLP
きっちり外してパー'`,、 (´∀`) '`,、
その後も横やショートばっかり(;-_-) =3
12Hは雨追い風2m
1打目でスピマストマトップ成功して、2打目・・・
ビムチップアルバヽ(´▽`)ノ
12Hだけで1500PPも貰いました( ´艸`)
15Hは270y向かい3m・・・届かず( ´・ω・)
16Hは向かい1mだったので余裕でHIOヽ(´▽`)ノ
18Hはきっちりミスって、-25でフィニッシュ

でも、今日はみんな不調らしく・・・

score5.jpg

ワ─。.゚+:(*・ω・)シ:゚+。──ィ
8時杯初優勝! 



2級初金ゲット!


イイネイイネ!もう今日一日中気分が良かったです
今日で累計HIO数は174個になりました

6/1はチャンピオン大会行かなくちゃー
SWだけど、最近やってないから心配・・・
ロボたちを見学しに行くと言うことでw

圧勝だったね!
だったね!

何がって・・・ダービーですよ!
ディープインパクトの圧勝劇~
スタートが苦手みたいで、今回もちょっと出遅れ気味
最後方あたりでずっと待機
んで、3コーナー当たりで内を回ってすーっと前方へ
そこから大外にふくらんで、そこからは12頭をごぼう抜き!
早めに抜け出したインティライミも余裕でかわして、
最後には5馬身の差を付けてフィニッシュ!

最後の直線ではその強さに鳥肌が立ちました(´▽`*)
最後の加速が凄かったー
このまま3冠行けるかな?
秋がたのしみーw

考えないから・・・
休み(。・∀・)ノ"ダー

今日は、昨日のっていうか、一週間の疲れを癒すために爆睡(´-ω-`)
いっぱい寝てたよ(・∀・)

起きてからは終始ぱにゃ(´▽`*)アハハ
トマのデータを取ろうと思ってたんだけど、
なかなかトマでないから、データ取るのも大変(;-_-) =3

てかね、カディエ買いました( ´_ゝ`) b
しかも勢いで
そして、パワーが合わなくなりました'`,、 (´∀`) '`,、

靴買って、パワー上げたりダウンレートしてたら、
あっという間にPPが激減w

結局、パワー27、コント22、正確度6に落ち着きました(ノ∀`)
パワーが2増えたから、BL15で270も狙えるようになったよんw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
パワーバカかも?w

バックアップ
今日は、前からやってたCGを完成させて提出する日でした

こういうところは無駄に頑張っちゃうのが私の性格( ´_ゝ`)
普通に単純な状態を書けばいいのにw

んで、最後の仕上げで物体の色状態を変えようと操作
何回も微調整してセーブを繰り返してたら・・・
あるときからコンパイルできない( ´・ω・)?
何がおかしいのかとファイルを見てみると・・・

なんか少なくなってるような?
なんかスクロールバーも変わってるような
って・・・あ

全部消えた(゜Д゜ )!?

800行くらいあったのが100行くらいに少なくなって・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

。゜゜(´□`。)°゜。

il||li _| ̄|○ il||li
もうやる気が0通り越してマイナスです・・
なぜかアンドゥしても出来ないし・・・
最終形は覚えてても、座標までは覚えてないしって何よりバックアップが無い!!
その後死ぬ気で再プログラミング( p_q)
もう・・・バックアップの大事さを身をもって体験しました

依存症かも?(* ´艸`)
最近、忙しくても睡眠時間削ってぱにゃしてます(*´艸`)
ほんとに依存症かもw

んで、今日150HIOを達成しました
ワ─。.゚+:(*・ω・)シ:゚+。──ィ

ん、でも、前5/9に100HIOとか言ってたような・・・
ってことは・・・

(。-`ω´-)ンー

18日で50HIO稼いだのか( ´_ゝ`)
これは間違いなく依存症ですな( ´_ゝ`) b
まぁ、WWで理論値超えるまではまだやろうかな
そしたら今度はトリスタへw

暑いよねι(´Д`υ)
はい、毎日暑いです
暑さが苦手な私にとっては嫌な季節になってきました( ´・ω・)

最近は、毎日そうめんになってきました( ´∀`)
去年の夏も毎日そうめんだったし、
よくそうめんパーティしたよね( ´艸`)
今年はついに流しそうめんに発展させようかー!w
場所はやっぱりあそこからあそこへ・・・( ´艸`)

・・・
最近みんなでバカ騒ぎしてないからつまんない( ´・ω・)
結局今日も忙しくて部活行けなかったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ボウリングもしたいのに!
スミスの投げ方を( ´_ゝ`) b
無理なのは分かってるけどねー

またひさしぶりに
最近めっきりトリスタしなくなって、パンヤばっかりでした
で、今日は久し振りにトリスタやってみましたー
てか、モンクエ1,2回やったくらいだけどねぇ

で、結構みんな現金装備してる人いるしー
なんかしてないのが浮いてるくらい?w
花の狐も相当変わってたしw
前はPTAの人だったのにねぇ( ´_ゝ`)
服変えてー、髪の毛の色変えてーって。
結構良かったよー!

キャラは前と変わらないドラ子ですヽ(´▽`)ノ
今さらだけど、狩り場で同レベルくらいの人が
結構高いダメージ与えてるの見ると・・・ちょっと後悔( ´・ω・)
まぁ、幸運に振った分がいつかよかったと思えたら、いいんだけどねぇ( ´Д`)

今日はレベル1つ上げて終了です
ただ今のレベル:73

今日も(`・ω・´) (BlogPet)
きょうはこのはで更新しなかった。 またこのははここで風とか構成するつもりだった。 でもここでこのはで成功したかったの♪ *このエントリは、BlogPetの「ほるん」が書きました。

Reverse
なんか、最近ぱにゃが出なくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
ノーマルぱにゃは普通に出るんだけど、
トマBSが全然┐(´ー`)┌
前の勢いはどうした!w
BLでさえ-13くらいになりました(´▽`*)アハハ

っていうか、MAXだったら必ずパンヤ出るから
リズムの問題かな( ´・ω・)
音楽かけるとパンヤ出やすいけど、これには効果無し
コントを上げてスピードを下げると余計出ないし
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お手上げです
カディエ待ってようかなー

あ、ただ今のHIO数は132個
学校全体のほぼ半分w

CG
今日は、学校で使うCGの予習~
講義として使うのは、eclipsっていうJAVAベースのソフト
TAで使うのは、povrayっていうCベースのソフト

・・・統一してください_| ̄|○

eclipsは、JAVAを勉強しながらだからすぐ出来ないし( ´・ω・)
povrayは結構進むの早いから、今日はそっちをやりました
簡単な物を作るだけでも、慣れてないから大変( ´Д`)
ボックス、球、円柱、円錐、トラス(ドーナツ状)を組み合わせて物体を作っていきます
図に表すのは面倒だから、頭の中で構成( ̄-  ̄ )
空間能力はあるみたいw

今回作ろうとしてるのは、砂時計です
簡単だね!
ただ、こだわりすぎるときりがないのである程度で終了~
ってか断念w
うまくできませんでした( ´・ω・)
これを本職にしてる人って凄いなーって

すみす
今日はー
地元のボウリング場で、PBAの選手を招いての大会がありましたヽ(´▽`)ノ

お気に入りのロバートスミスも来てるみたいだし、
行ってみようかなーって
んで、ずーっと投げてるとこをストーキングしてました|д゚)カンサツ

ほむー
あんなに縦回転に見えるけど、最後かんでいくのはすごいなーっと
ずっと見てたけど、手の返しが見えません。゚(゚´Д`゚)゚。
今日の投げ方は。。
まずは0枚目に立って、最終的に左足はアプローチの真ん中へ
手は最後右側へ流れるけど、ボールは常に12枚目真っ直んで、最後にかんでポケットへ~
球速は27、8㎞でした
カバーは40㎞(;・∀・)
10ピンカバーは、普通に7-10が取れそうな勢いでしたw

プッシュアウェイのときには抱え込んでるけど、
ダウンスイングの時には折れてる手首をリリースで一気に返すことでそんな球速に?
てか、若干バックアップ回転してたのは、目の錯覚かなぁw
レーンが遅かったのかも?w

こんなの、真似できるわけ無いけど、
とりあえずボウリングがやりたくなった!
月曜日に行こーっと

ちなみに、ロバートスミスはこんな

普通の日
今日は・・・
特に何もなかったかなぁ(´-ω-`)

ぱにゃでは、スピンが1つ少ないキャラでやったら全然チップ決まらないし
学校では、JAVAのプログラミングが楽しいことくらいヽ(´▽`)ノ
みんな出来てないのに、1人だけ出来るってのは優越感w
その後、みんなに教えてました(ΦωΦ)

てか、眠い眠い
講義中30分寝ると、通常1時間寝るくらいの効果があるのはなんでだろうねw

今日も(`・ω・´)
この前、BLで記録更新してから、また更新しましたー
今度は★★SWでの更新
前までは-22だったけど、今回は

2Hでコブラトップ成功して、
3Hは雨の中チップヽ(´ー`)ノ
その後は、惜しいのが続くけど、8、9Hで水切り成功して
12Hもイーグルヽ(´▽`)ノ
で、13H。。風1mだけど。。パワーがない!!
赤も終了して手元にはスピマスのみ_| ̄|○
しかたなくノーマルパンヤ
3WをMAXでショットした結果・・・
ころころーでHIOΣ(- -ノ)ノ!
結果が全て!よかたよかたーw

score4.jpg


で、めでたく記録こうしーん
SWの理論値の-22をようやく更新することができました!
でも、BWやBMでまた更新できそうな予感w

アイテム構成や戦法変えてから結構アベレージも上がってるし、
最近いい感じかもー

努力の結晶
今日は、ずっと頑張ってきた和訳を使っての講義でした
でも、早々に「今日はこれやりません!」って
(゜Д゜ )!?いぢめですか!
今まで頑張ってきた努力が水の泡ですヽ(´ー`)ノ
そして新しい英語の論文をいただきましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
これも訳せと?さては遊ばせない気ですね?

でも、だいぶ英語に慣れたかも
訳し方を覚えてきたって感じかな
今さらだけどねw

さーて、今日はふて寝かなー

気分転換
英語を訳し続けて早1日・・・
もう飽きました( ´・ω・)
終わりが見えません_| ̄|○
結局徹夜

で、和訳ばっかだと飽きちゃうからぱにゃしながら(ΦωΦ)
英語2時間のぱにゃ30分くらい?w
人間の集中力は1時間って言うしね

んまぁ、気分転換だからさくっとBLでもー
赤7と緑1で参戦!さくっと更新狙いw
んで、アプローチ結果はー

1Hカップ横通過( ´・ω・)
2H0.4yショート
3Hカップ横
4H風7の為狙わず
5H向かい5mの奥ピンで届かず( ´・ω・)
6HHIOヽ(´▽`)ノ
7H飛びすぎて戻らず・・残り1.2y
8H0.2yショート
9Hトマミス_| ̄|○
10H残り2yアプ
11H斜め横通過
12H横通過
13Hパワー温存のためにノーマルアプ
14H戻りきらず・・残り0.9y
15H風斜め向かい2mだったからMAXショット!HIO
16H横通過
17Hノーマルアプ
18H風1mでキアイのトマBS!チプインヽ(´▽`)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1つ更新で-26になりましたヽ(´▽`)ノ でも・・・トマの精度悪すぎ_| ̄|○
頑張れば-30行けてたよw
特に横ずれがひどい(*´・д・)(・д・`*)ネー

で、もっとやっていたかったけど英語に戻りました(- -)
あくまで息抜きw

計画性
大学院に行ってから、学部の時とは比べようもくらいに忙しくなってます( ´・ω・)

もともと簡単な大学ってのもあるけどねぇ(;・∀・)
今年から、

C言語
JAVA
ハードウェア設計言語
ハードウェア並列化言語
英語(ぇ

を一気にやってます( ´・ω・)
Cと英語は前からやってたけどねぇ(当たり前w
それぞれの教授が、これくらいなら出来るよねーって出すけど・・
合計すると悲しい量になるの!

C言語が得意だから、JAVAと並列化言語は大丈夫だけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ただ、英語だけはどうも慣れないょ 。゜(゚´Д`゚)゜。
英語のレポートだけが最後に溜まります・・
英語先にすると後が詰まるからねぇ
コツ教えてください(´;ω;`)

ああぁあ! (BlogPet)
ほるんはソに転落された! でもパがサークルを交流したいなぁ。 ないしここに補助する? でもここへラウンドしたかったみたい。 それにほるんはパで同士っぽい転落しなかった。 *このエントリは、BlogPetの「ほるん」が書きました。

またまたっ
今日も、レポの合間にぱにゃしてましたー

んで、100HIOを達成してから遠ざかっていたHIOを狙うことにしましたー

比較的にHIO出やすいBLばっかやってました
2H、6Hとも慎重になりすぎてショート(´;ω;`)
適当に打った10HでHIO!!
また10Hでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ほむ
復帰第1号がこんなとこでヽ(´▽`)ノ
んで、目覚めたらしく15H、16HもHIO(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
自分でもびっくりですw

結果、ベストリカバリー、ベストチップイン貰いましたヽ(´▽`)ノ

最近は、15Hはピン位置が手前のときにはほぼ入るようになりました
向かいの縦成分が3mまでならほぼ完璧w
15Hだけは計算式どおりに入るんだけど、他のホールはうまくいかないんだよねぇ
でも、必ず入るようにはしたくないからこのままでもいいけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

寝付き( ´・ω・)
んー、今日は頭痛いんで、午前中の講義はオヤスミ
んで、TAだけやりにいきました( ´・ω・)
ほんとに疲れるけど、講義と違って自分以外が迷惑するからねぇ
仕方なく出勤です( ´・ω・)

家に帰ってきて、寝ようと思ったんだけど・・・
寝れません
午前中ずっと寝てたからねぇ( ´・ω・)
今週はずっと3,4時間くらいしか寝てなかったから、小睡眠の耐性が付いたのかな。。。
それに、布団に入ってから寝るまでに結構時間かかるし、
仕方なくハーブティーとか飲んでみたりして就寝する感じ
んで、朝は目が覚めたときが起きるときだから、
悲しいくらい寝てないかも(´;ω;`)

まぁ、夜型にならにように気をつけなくちゃ・・

「木葉乱舞」という存在
今日はぱにゃのメンテの日

GW中はメンテ無かったから、実質2週間分のランキングが更新されます
GW中はいっぱいやったから楽しみー

んで、前回のメンテから今回のメンテでのステは

前回今回
経験値 6214 7832
平均打数 57.43 57.06
フェアウェイキープ率 81.7% 82.0%
パット成功率 87.4% 87.9%
になりましたヽ(´▽`)ノ
ぇ、やりすぎ? 気のせいだって(´▽`*)アハハ

んで、学校ランキングでは、
経験値、ラウンドホール、平均打数、飛距離ともそのままでした( ´・ω・)
でも、HIO数だけは13個上昇してました( ´∀`)
学校全部で251個なんで、およそ40%がσ(・ω・。 )の・・・
前より比率上がってるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

ああぁあ!
今日は、ハンゲのぱにゃサークル同士の交流戦でしたぁ
でも、相手サークル人いないよ( ´・ω・)
結局交流戦になりました(*´д`;)…

コースはBM
ぇーやりたくない・・・(´;ω;`)
BMは2打目難しいからねぇ
ミスったらグリーンに乗らないし( ´Д`)-3

んで、交流戦開始!(`・ω・´)
はい、重い!σ(・ω・。 )のパソでも重くなるからねぇ
誰も落ちなかったのが凄いぉー

あぁ、暗い・・パット難しいよぉ
1HはなんとかBD取ったけど、2Hはパー( ´・ω・)
適当にやってたら、
5Hでころころーってアルバ(σ・∀・)σゲッツ!!
んで、9Hは狙ってないけどノーマルBSでチプ
ヽ(´▽`)ノわーい

でも、狙って打つのは入りません(_Д_)アウ-
まぁ、手堅くラウンドしてたら・・・
いつの間にか1位に!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2位の人とはPP差で勝ってるし大丈夫かなーてw

んで、結果
score3.jpg


2位(゜Д゜ )!?

最後、2位だった人がショートチプ決めたそうな・・・
っっていうか
1PP差!!!
レベル高いのか低いのか・・・(´Д⊂グスン
後から抜けずに2位ならまだしも、1位転落の2位はなんか残念(´・ω:;.:...

それに、10番目くらいにラウンド終わったのにスピーダーまで貰えました
相変わらず手堅いねぇ
まぁ、補助券貰えたからいっかーヽ(´▽`)ノ

いったい何をil||li _| ̄|○ il||li
今日は、連休明け一発目の講義がありました

今日の講義で、英語の教科書を訳さなくちゃいけないことをすっかり忘れてて・・・
昨日ボウリング行った足で学校へ行って、ほぼ徹夜で和訳遂行しました(´;ω;`)
学校にお泊まりした訳です

結局朝10時までかかったも終わらなかったよ?
もともと英語は苦手だし、1ページ当たりの文字数が相当だし
頑張って13,4ページでした_| ̄|○

で、講義
徹夜の疲れで爆睡(ノ∀`)アチャー
結局30分くらいしか起きてなかったょ・・
っていうか、その英語の教科書使わないの?
徹夜の頑張りは何だったんだil||li _| ̄|○ il||li

というか・・・新しい英語の論文キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかも2つ!?
2週間の猶予はあるけど、これで暇がなくなりそ( ´・ω・)

ボウリングヽ(´▽`)ノ
今日は、久し振りにボウリングしに行きましたー
というのも、今日は学校が休みだったから、
ボウリングのゲーム料金が安く済ませれるからヽ(´▽`)ノ

大体1ヶ月ぶりかな
前はほぼ毎日投げてたのに、今では1月に1回くらい( ´・ω・)
で、当然の如く指穴が合いません(ノ∀`)ペチッ
で、投げてみたらボールが重い重い(´▽`*)アハハ

で、結局なんだかんだで6ゲームも投げちゃった
始めのシリーズは540だったけど、
次は470( ´・ω・)
まぁ練習してないから仕方ないって言えばそれまでだけどねぇ
でも10ピンは安定して取れる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それは体が覚えてるっぽいヽ(´▽`)ノ

とりあえず、またプラス(200越え)を打てるようになりたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日のハイゲームは199だったから!

めもりあるっ!
今日はついに、ついに・・・

100HIO達成

しました(*´∀`)
GW中に達成しようと思ってなんとか最終日に達成することが出来ましたヽ(´▽`)ノ
GW中(4/29~5/8)の10日間のHIO数は28個!
でも、今日1日だけで14個!!w
他の日はお出かけしてたりしたから、そんなに暇無かったし(*´・д・)(・д・`*)ネー
最終日はずっとやってましたw

でも、ずっとHIO狙ってて気付いたことが。。。
横ずれ計るときにグリーンの小さいマスで計るけど・・・
あのマス一定の大きさじゃないよ( ´・ω・)
よーく見てみると、縦横の大きさが違う
っていうか、全部のマスが微妙に大きさが違うみたい
これは、地面傾斜で大きさが変わってるみたい

で、グリーンの傾斜の少ないところで計って
それを横ずれ分に適用したらヽ(´▽`)ノって!
そのおかげでカップ横通過はあんま無くなってきたかもー

5/9時点の木葉乱舞はこんな感じです
5_9.jpg

なかなか☆2と☆3が更新できず( ´・ω・)
☆1も-25は何回もあるのに、それ以上が行かないとです(´;ω;`)
必ずどこかでミスするんだよねぇ・・・
ラダーはあまりにも勝負!って感じだからちょっと敬遠してます

とりあえずは理論値越えが目標かなー

ついにー
(*'へ'*) ンー

よく思い出してみると・・・
今日は一日中ぱにゃしてました( ´・ω・)
ほとんど廃人に成り下がってる予感(´・ェ・`)

でも、まぁ毎日やってるだけあって少しずつ腕も上達してきてるかも!
んで、BLのアイテム構成は
  * 4、  * 3、  * 1
だったのが、最近は
  * 6、  * 2
になってますヽ(´▽`)ノ
安定してぱにゃが出るから、ラキパンはもう不要ということで
スピマスは、12Hが絶対条件で、もう一つは予備として
5Hとか7Hとかに使ったり、15Hで調整してHIO狙ったり(*´∀`)

んで、今日は「シニ↑2級」って部屋で粘りました(`・ω・´)

初めやったときは15HでOBOBHIO !?(チプイン)
で-20だったけど・・・17位でした( ´・ω・)
でも・・・メダル圏内が-24ですか( ´・ω・)?

次に-18では26位ヽ(`Д´)ノ

レベル高すぎだぁ!!
で、やけくそでやった3回目
適当に打ったら運良くHIOが2つ出て-21でした

・・・(゜Д゜ )!?HIO2つ出たのに-21って!

でも、なぜか運良く6位に引っかかりました!
で、念願の2級メダルゲットー
あぁ、ついに2級が手に入りました(TдT)
で、次調子乗ったら全然だめだったってのは秘密

error (BlogPet)
きのうほるんが、個人っぽい終了ー! きょうほるんは、アプローチしなかった。 このはが受信したかもー。
今日も朝からぱにゃ出てるから安定感は出てきたけど、それ以上が狙えない・・地面傾斜読めるようにwってことで、今日は友録が2人増えました(´∀`)今日は家事しながら大会を、定例会でも結構落ちてたし(*´・д・`*)ネーでも理論値突破できるかなぁ経験積まないとねぇ(´・ω・)で、久し振りにチム戦だと自然にチャット量も増えるから、自然といろんな人と仲良くなれましたでもしようかなーってチム戦でも結構落ちてたし(*´∀`)ほむー、大会でメダル集めるのもいいなぁと(*´・д・)(・д・`*)ネーでも、今日は友録が2人増えましたwで、5時から鯖調整があったみたいだけど・・なんか心配定例会までは、ずっと黙々と大会ばっかやってました(´▽`)ノ鬼の居ぬ間の洗濯ってやつだね!ぱにゃー今までは対戦やってましたwで、久し振りにチム戦だと自然にチャット量も増えるから、自然といろんな人と仲良くなれました(´∀`)今日は上手い人がいなかったので金メダルげとーヽ(´▽`)ノ鬼の居ぬ間の洗濯ってやつだね!ぱにゃ出てるから安定感は出てきたけど、対戦で友達増やすのもいいけど、それ以上が狙えない・・(´∀`)ほむー、大会でメダル集めるのもいいなぁと(*´∀`)今日は家事しながら大会を、定例会でも理論値突破できるかなぁ経験積まないとねぇ(´・ω・)で、5時から鯖調整があったみたいだけど・・・地面傾斜読めるようになったら☆☆でも、GW中は箱狙いで対戦を結構やるようにwってことで、久し振りにチム戦でも結構落ちてたし(*´・д・)(・д・`*)ネーでも理論値突破できるかなぁ経験積まないとねぇ(´▽`)ノ鬼の居ぬ間の洗濯ってやつだね!ぱにゃー今までは、ずっと黙々と大会ばっかやってましたでも結構落ちてたし(*´∀`)ほむー、大会でメダル集めるのもいいけど、対戦で友達増やすのもいいなぁと(*´・ω・)で、今日は友録が2人増えましたwで、5時から鯖調整があったみたいだけど・・・地面傾斜読めるようになったら☆☆でも理論値突破できるかなぁ経験積まないとねぇ(´・д・)
*このエントリは、BlogPetの「ほるん」が書きました。

教える
今日は、TA(Teaching Assistant)の日でした
TAってのは、学部生の実験なんかで教授のアシスタントをする仕事(ボランティア?)
でも、実際はアシスタントじゃなくて普通に教えてるしね( ´・ω・)
そのために毎回何時間もかけてTAの予習をしてます
結構量があるんですけど_| ̄|○

んー、で人を教えるって結構むずかしいなーって
頑張って教えてて、相手が理解してくれないとイライラ・・・
言葉を変えたりしてなんとか試行錯誤して~
で、終わった後はどっっと疲れます(;´ρ`)
喉は枯れるし体はだるいし(*´・д・)(・д・`*)ネー
こう考えると、先生とかって凄いなーってw

でも・・・時給安いのにそうそう頑張ってられるかーヽ(`Д´)ノ
こんな講義選ぶんじゃなかったかも( ´・ω・)

今日で終わり
今日で長かったGWも終了です( ´・ω・)

初めから最後までず~っとぱにゃでしたw
で、今日はそのツケで溜まってたレポートをしに学校へ
そう考えると、結局GWは昨日までっぽかったなぁ・・・

夕方までかかってなんとか終了(;-_-) =3 フゥ
てかまだ不安だけどそこら辺は妥協でw
英語は単語だけ調べておけば、後はフィーリングで訳すから問題なし!だし

でも、GW中に夜型になっちゃったから、いきなり朝起きれるのか不安( ´・ω・)
ってことで今日はもう寝るよ!

|ω・)寝れたらね

からいもの
久し振りにコンビニに行ったら、暴君ハバネロではなく、

暴君ベビネロ

ってのががありました。
辛い物はそんなに得意じゃないけど、なんとなく買ってみることに(;´∀`)
怖い物見たさみたいなー

初めは辛さの優しいベビネロから
ちょっと辛いけど、十分食べれる辛さかもー
でも、こればっかりじゃちょっとツライかも(;´Д`)

そうこうしてる内にベビネロを食べきったので、ハバネロを食べることに
袋を開けた途端にから~い香りが広がってきます
大丈夫かな・・・と思いながらも一口。

かっら~!

ベビネロとは大違いだよ!(≧◇≦)
食べるたびに汗が噴き出してきます(;´Д`)
一袋食べた後には汗だくだったのでそくお風呂へ~

こういうのは、味わって食べちゃダメだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
危うく舌が麻痺するとこでしたw
前食べたときはこんなにしなかったからなぁ・・・
今回初めてハバネロの恐ろしさを知りました( ´・ω・)
でも、ハバネロよりは青唐辛子の方がいいなー

error
今日は寝起きと就寝前にぱにゃしましたー
昼間はお出かけしてたから(*´ω`)(´ω`*)ネー

寝起きぱにゃは調子がいいんで、気持ちよくラウンドできます( ´∀`)
BLならノーミスでもいけるくらいになりましたヽ(´▽`)ノ
退会してると、昨日対戦で知り合った人を発見!
早速対戦でチム戦することにー
お互い足の引っ張り合いでなかなかうまくいきません
個人でやるときはアプローチ適当で、パットで挽回するタイプだから(*´・д・)(・д・`*)ネー
一緒に組む人はパット上手い人じゃなきゃきついかもー
でも、なんとか2PP差とかで勝てたりw

夜は定例会へー
今日の1戦目はSWだったんだけど、
昆布(コブラ)縛り!?って言ってたんで便乗することにw

・2Hは斜め向かい6mだたので回避
・4Hは全く違う所に着弾
・5Hは風1mで、バーに接触してアルバトロスげとー
・7Hは昆布ミス
・9Hは2打目で昆布打つもグリーンに届かずw
・11Hは昆布カーブしたけど・・・あんま転がらなくて3オン
・13Hはカップ目の前でBS( ´・ω・)
・16Hは全く違うところへw

んー、昆布ミスは1回だけというそこそこ優秀な成績ヽ(´▽`)ノ
これが計算できたらいいかもー
理論値突破できるかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
で、この大会は-17で終了待機。
結構かかるなーって思ってたら、

「サーバーとの接続が切れました」

って、鯖落ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

完走コンボ100試合目のメモリアル大会だたのに!

一気にやる気
しばらく間を開けることに( ´・ω・)





で、11時頃ぱにゃに帰還
大会終わりのサークルの人たちと対戦しましたー
WW12Hの2打目ー
error.jpg

あ、チップした♥と思ったら・・・

今度は、

「必要なメッセージが受信できませんでした」

なんだそれっ!
というメッセージと共に部屋ごと終了。
あり得ないことにリタイア率まで上がる始末・・・
もう勘弁してください(;д;)
こんなリタイアの仕方は嫌ですヽ(`Д´)ノ

がめぽのばかー!。゚(゚´Д`゚)゚。

ぱにゃ~
今日も朝からぱにゃー

今までは、ずっと黙々と大会ばっかやってました
でも、GW中は箱狙いで対戦を結構やるようにw

ってことで、久し振りにチム戦でもしようかなーって
チム戦だと自然にチャット量も増えるから、
自然といろんな人と仲良くなれました( ´∀`)
ほむー、大会でメダル集めるのもいいけど、
対戦で友達増やすのもいいなぁと(*´∀`)
今日は友録が2人増えましたw

で、今日は家事しながら大会を、定例会までは対戦やってましたー
でも、例外エラーってなんですか!
3度も落ちたんですが・・・( ´・ω・)
で、5時から鯖調整があったみたいだけど・・・なんか心配
定例会でも結構落ちてたし(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、今日は上手い人がいなかったので金メダルげとーヽ(´▽`)ノ
鬼の居ぬ間の洗濯ってやつだね!
ぱにゃ出てるから安定感は出てきたけど、それ以上が狙えない・・・
地面傾斜読めるようになったら☆☆でも理論値突破できるかなぁ
経験積まないとねぇ( ´・ω・)
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
