今日もまったり生きてます


アバのようには
今日は、久し振りに服を買いにいきました(*´∀`)
というのも、アバで色々やってたら自分のも欲しくなったんですw
それに、一気に暑くなってきたからそのためにもね
こう暑いともう滅入っちゃいそうです( ´・ω・)

手始めにオークションで買おうかなぁって
いいのあったから入札してたんだけど、落札しぱい(´・ω・`)
むぅ、楽天とか探すのが逆にめんどいしw
で、暑い中をチャリこいで外出( ´Д`)

しっかし、狙ってるようなのが無いよー
むー、あんな感じであそこがあーなってるような・・・っていう(゜Д゜ )
どこかに安くていいの無いかなー
暇なのはGWくらいだし、これからのためにも今の内に買っておきたいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、結局今日の収穫は0でした( ´・ω・)

あまいもの
今日は、後輩の誕生日会にいてきましたー( ´∀`)
Pizza Patioっていうカジュアルイタリアンのお店へ
前は結構来てたけど、最近は久し振りーヽ(´▽`)ノ
いつもカップ麺かパンだからねぇ( ´・ω・)

今回はピザをオーダー
この生地の弾力が好きー♥ちょうどいい感じ
で、また安いからねぇ、結構ボリュームもあるし
おなかいっぱいになったところで、
デザートに苺アイス、パンナコッタ、ティラミスが出てきましたー
甘い物好きにはたまりません(o*゚▽゚)o
ただ結構おなかいっぱいだったんだよねぇ( ´・ω・)
甘い物は別腹でーっていうけど、ちょっと辛かったかもw

いつかは甘い物をおなかいっぱい食べてみたいし
神戸のスイーツハーバーにも行ってみたいし(*´ω`)(´ω`*)ネー

もう1人の自分(`・ω・´) (BlogPet)
きょうほるんは女性にいししたかったの♪ *このエントリは、BlogPetの「ほるん」が書きました。

もう1人の自分(`・ω・´)
何気なくアバターを変えようかなーとハンゲに( ´∀`)

・・・あんまいいのないなぁ( ´・ω・)
ってことで、女性用を見てみることにー
髪の毛長いし丁度いいかも(*´・д・)(・д・`*)ネー

さすが女性用だけあって髪の毛には苦労しません(ノ∀`)
ただ他の部分が苦労したー
当たり前だけどねw
で、色々妥協して
 ・サーフロングヘア
 ・スリーピーキュート
 ・ウェスタンジャケット
 ・ローライズジーンズ
の組み合わせで出来たのが、
avator1.jpg

です(ノ´∀`*)
まぁ、こんなに髪の毛は長くないけどね!肩下くらいかな
それに女性用だから買えないし(*´・д・)(・д・`*)ネー

接着剤塗ったの誰だー!(#゚Д゚) プンスコ!
お好み焼きから帰ってきてから即定例会へ~
出来るだけ大会には参加しようかなーって思って

今日はBMですた
実装当時はよくやってたけど、今は全然( ´・ω・)
BMはグリーンのほとんどが高い位置にあるから、
アプローチが難しいし(*´・д・)(・д・`*)ネー

で、1H目からその悲劇がー
1打、2打目ぱにゃで、パットでの出来事
まぁラインも簡単だし、普通に打てば入るかなーって思って打ったのに・・・

ころころーって転がってって

カップ真ん中の淵への接触を確認してBD確信( ´∀`)
でも、動かない・・・?

固まっちゃった?( ´・ω・)

と思ったら・・・
LEAST 0.09y(゜Д゜ )!?
0.09.jpg


またか!こんちくしょう!(マサルさん風に)
接着剤塗ったの誰だー!
その後も1、2分動かなくてほんとに落ちるのかと思いました
動いたけどね( ´・ω・)
まだパットミスの方がいいよ・・・
1H目からやる気は0に。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、その後も調子出ずに全然_| ̄|○
前半終えて-2って・・・
やっぱりアプローチで死んでました( ´Д`)
その後10Hからは気持ち切り替えてラウンド

・・・で、10H以降はノーミス(`・ω・´)
そしてベストリカバリーをいただきました( ´∀`)
まぁ、スコアは散々でしたけどー

ヽ(´▽`)ノ脱麦ライフ!
今日は、久し振りのお好み焼き屋に行きましたー
まぁ食べたのは焼きうどんだったけどね!
そんなこんなでパン以外は新鮮(*´∀`)
カップ麺はよく食べてたけど、それだけじゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

今までは、ヤマザキ春のパン祭りのために点数集め~
朝から夜までパンづくし( ´・ω・)
ほんとに飽きたし(*´・д・)(・д・`*)ネー
また、自分じゃ集めてないのに友達のために・・・
でも実は、もう1シートコンプしているのは内緒( ΦωΦ)

お好み焼きみたいに、自分で鉄板の上で調理するっていいよねー
みんなで楽しみながら料理出来るし
いたずらもしやすいし?w
ソースがジューっていう音とか、
調理してる匂いとかー
でも、やっぱり原料は粉なんだよねぇ・・・
おいしいからいいけどね!

あと、髪や服に臭いが付いちゃうのが(´・ω・`)

スコア調整。。。
最近、ある程度忙しさも減って楽になりましたヽ(´▽`)ノ
家のことや雑務がまだだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

で、今日もぱにゃをしたわけですが・・・
なんかツメが甘いようです( ´・ω・)

今日の朝やったのは、BLの2、6、16をHIO決めたのに12HでOB出して理論値とか(´・ω・`)
調子よかったのに、BAD出してみたりとか( ´∀`)
結局理論値以上行きません!

でも、そういうときは対戦で気持ちを落ち着かせて~
1人で黙々とスコア狙うのは飽きちゃうし(*´ω`)(´ω`*)ネー
でも、何度やっても白は難しいよねぇ・・・
PP稼ぎにはいいけど(´・ω・`)
ミス

死_| ̄|○
の構図ができるから( ´・ω・)っていうかできたからヽ(`Д´)ノ
やっぱBLが(・∀・)イイネ!!

でもまぁ、そんなこんなで、今日でHIO数が70まできました( ´∀`)
100までそう遠くはないかもー

夢の話
んむー
最近、変な夢見ることが多いですー
っていうか記憶してることが多いのかな?
どっちにしろ、眠り浅いみたい( ´・ω・)

今日見た夢はー
オレンジジュース片手に家の建築現場を眺めてるっていう・・・
ひたすら、ずっとひたすら( ´・ω・)
で、なぜか完成した家に隕石が落ちてきて粉々になるっていう
その後はよく覚えてないけど・・・

んー、意味不明(´・ω・`)
夢診断ってあるけど、あんなのも面白いよねー
前にあるある大辞典でやってたとき見たけど、
飛び降りる夢とか人が死ぬ夢とか、、、
みんな何かにつなげることが出来るらしいねぇ(・0・。)
今日の夢はいったい何があったんだろう・・・

占いとかはいいことしか信じないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
精神年齢を診断するといつも14歳くらいだし
男脳女脳診断すると、極端に女性脳だし(´・ω・`)
なんか結果がいつも極端ですw

またフラチェック始めようかなー
最近は、学校とぱにゃとに追われてなかなか他のことまで手が回ってませんでした
例えば、ネットサーフィンして新しいサイト見つけるとかw

前は、必ずフラッシュをチェックしてたんだけど、
最近はぜーんぜんしてませんでした( ´・ω・)
チェックしてた頃は2ちゃんねるの流行も分かってたんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ラヴィとかマイヤヒーとかで止まってます
祭り状態でいろんなフラッシュが投下されるから面白かったー
一番投下されたのはムネオハウスかな?
あぁ、なつかしーw

で、今日後輩に教えてもらったフラッシュが山田養蜂所
なんか・・・おもしろい(゚∀゚)
で、他の詳しい人に確認を取ったら、これが電波系だそうでw
んむー、なるほど( ´∀`)
他の曲はまとも・・・ていうか普通にいいのに、これだけ違うw

他には・・・空耳系は不動だね
まぁ、空耳と言ったらタモリ倶楽部だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
前に年末に特番でやってたのをどっかに撮ってたはずなんだけど・・・
見あたらない( ´・ω・)
さすがに2001年のだからねぇ、消しちゃったのかもー
残念(_Д_)アウアウアー

まぁ、またネットサーフィンしてればうpしてあるかもねw

ゴルフ違い( ´・ω・)
今日は、ぱにゃはおいといて(つ´∀`)つ
みんゴルしましたー

ぱにゃのイメージで、説明読まなくてやったら・・・
とりあえずボタンの意味だけは理解
で、バースタート

ん?あー、バーは右からスタートだったっけw

MAXパワーじゃないから打ち直しー
って思ってインパクトしなかったら髑髏が出現(゜Д゜ )!?

あぁ、そっか打ち直しはできないんだっけ・・・
っていうかバースピード早いよー
インパクトが大変( ´Д`)
その後も打ち直しを気にしてスコアぼろぼろだしー

他には、風の影響も凄い受けるみたいだし
何よりパットが大変( ´・ω・)
パットで狙うより、チップイン狙う方が簡単だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

パンヤってめっちゃ楽なんだねぇヽ(´▽`)ノ
って思いましたw

プレゼントありがとーw
やっぱり毎日大変です( ´Д`)

今日は誕生日なのに!!。゚(゚´Д`゚)゚。
もう今日は仕事諦めてご帰宅です(`・ω・´)

で、息抜きぱにゃ~♥

ん?なんかプレゼントが届いてるー
なんかケーキのシールをもらいました(*´∀`)
せっかく貰ったんだから付けてみようーって思ったんだけど・・・
あんまり可愛くない( ´・ω・)
フレーム付ければ変わるのかなぁ

んむぅ、まぁそれはおいといてー(つ´∀`)つ
SWやりましたー空いてるのがそこしかなかったから・・・
でも、ん、1H目から調子(・∀・)イイ!!かも?
2H目は20度の向かい9mだったんで回避したけど
その後も順調~

7HでHIO
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いーじゃーんw
8、9Hも水切り成功だし( ´∀`)
11Hは失敗でBDだったのは秘密(/-\)
13HはLEAST 0.09Y(゜Д゜ )!?il||li _| ̄|○ il||li
ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
入れよー!!誰だー接着剤塗ったのーヽ(`Д´)ノ

(○'ω'○)ん?



16HもHIOヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
これは誕生日プレゼントー?w
61,62hio.jpg


13Hが入ってれば自己初1ラウンド3HIOだったのに残念
でも、とっても満足w

で、PP差になりそうだったので最後はスピマストマトップでPP稼ぎ
見事に金メダルを手中にしますたヽ(・∀・)ノ

でも・・・ちょっとHIO入りすぎかも
これは反則気味でしょう( ´・ω・)

ぱにゃさーくる (BlogPet)
きのう、計算したの? 実は毎日はここまでサークルへ改良したかもー。
今日は久し振りにHIO出たーまやーってこれは・・見事に接続切れの兆候です・・いつもの通りぱにゃってくれたんでHIOは確定しました今日は調子が悪くて、なかなかぱにゃできません(つд⊂)エーンその後も、SW1Hで2打目トマミスを打ったときのSS(」´0`)だから、朝から部屋の掃除したり料理作ってみたり普段出来ないことをしました・・・いつもはこんなんすぐ消えるのに~って言ってる間に回線落ち(ノ´▽`)でも、やっぱり気が付くとパソコンの前に・・と、(ノ∀`)ノこのラウンドは回線が持ってくれません(´・д・)(・д・`)BL7HでBD、その後ノーミスラウンドも11Hでチップ、2Hで着々と増えてるのに(*´・ω・`*)ネー面倒くさくても計算しようかな・・いつもはこんなんすぐ消えるのに~って言ってる間に回線落ち(ノ´▽`)ノこのラウンドは回線が持ってくれたんでとっても満足(・∀・)アルバ回数だけはBL15HでBD、その後ノーミスラウンドも11Hで落ち_| ̄|○それでも頑張ってラウンドしました今日は久し振りに1日暇な日でした(´∇`)」たー(´▽`)でも、今日は調子が悪くて、なかなかぱにゃってくれません(つд⊂)エーンその後も、やっぱり気が付くとパソコンの前に・・・と、(ノ∀`)ヽ(´・д・)(・д・`)ノこのラウンドは回線が持ってくれたんでHIOは確定しました・・見事に接続切れの兆候です・・・いつもはこんなんすぐ消えるのに(*´・ω・`*)ネー面倒くさくても計算しようかな・・
*このエントリは、BlogPetの「ほるん」が書きました。

Birth dayヽ(・∀・)ノ
今日は誕生日ですー( ´∀`)

うん、ただそれだけ(ぇ
ただ今プレゼント募集中ですヽ(´▽`)ノ

んー、でももう誕生日来ないで欲しいなー
ずっとこのままの時間で留まってたい願望が
っていうかもう一度大学1年からやり直したい(*´・д・)(・д・`*)ネー
そうしたら、もうちょっと充実した生活出来たはずw
・・・でも、まぁ後悔することが分かってたら苦労しないもんね
いつでも成功の人生じゃ逆につまらないかも?w
一度は経験してみたいけど(*´ω`)(´ω`*)ネー

ドラえも~ん!

定例会にて
今日は1日ぶりにぱにゃ出来ましたヽ(´▽`)ノ

まずは定例会からー
でも、なんか今日は調子悪ー(´・ω・`)
パンヤでなーい
で、1から4Hまでパー・・・
やる気しなーい(´Д⊂グスン
でも、その後は5Hで0.8yに付けると7Hで
HIOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
60hio.jpg

(・∀・)イイネ!!
って風1mなら当たり前?w
その後、8Hの水切り成功で一気に気持ちが高揚!
勢いそのままで9Hも水切り~

って

ぽちゃん・・・

(゚Д゚ )!?あぁ!!打点忘れたかも!

il||li _| ̄|○ il||li

ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

その後は怒りに身を任せてラウンド~
ただ、HIOの精度はかなり上がったらしく、横ずれはパーフェクトで抑えてましたヽ(・∀・)ノ
後はパワー調整ですが・・・計算式はうまくいってるのかもしれないけど、
その値で打てないんですよねー(´・ω・`)
だから、バー狙いで若干強めに打ってスピンが足りずーみたいな
まぁ、もうちょっとでHIOマシーンになれそうかもw

そして、大会の結果は-16でした・・・
まぁ仕方ないよね!
こんな日もあるさー(´▽`*)アハハ

そしてその後は流れについて行って対戦へ
まみさん、トマ~ソンさんとBLF3Hをラウンド
1Hと3HはトマBS出たけど惜しい感じでミス
でも、やっぱり横ずれはOKでした(*^m^*)
肝心の2Hミスで萎えたけどねー(´・ω・`)
プレッシャーに弱いのは相変わらずですw

まぁ、後悔しないように出来るときにぱにゃしとかないと(*´・д・)(・д・`*)ネー

学校にお泊り?
今日はまだ学校にいます(´・ω・`)
いつになったら帰れるのやら( ´_ゝ`)

とりあえず、英語の論文訳とパイプライン処理について論文(プレゼン?)するんですが・・・
なんかやり始めたら止まらなくてねー(ノ∀`)
自分の好きな勉強ならどんどん進むのです(`・ω・´)b
ただ、論文書くときに図を描くんだけど・・・
0.1mm単位で正確性を求めて描いてます( ゚Д゚)
さすがA型だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
変なとこ凝り性、っていうか神経質

なんか卒論よりもページ数長くなりそー
こんなんやってたらシミュレーションプログラムも作りたくなってくるしーw
そこまでやる必要は無いんだけどね
自分で仕事増やすか!

って、いつ帰るのやら・・・( ´_ゝ`)

ぱにゃさーくる
実はー
ぱにゃサークルに入会してましたヽ(´▽`)ノ
先週の金曜日には入ってたんだけどねぇ

これが、前に同じ大学の彼が入ってるーって言ったサークルです
どこにあるのかと思ったら、ハンゲにありました(;´Д`)
このサークルって、毎日定例大会があるんですよー
強制じゃないけどね
会員は200人以上いるらしいから、大会も人いっぱい?
・・・とか思ってたら人いない!(´・ω・`)
どうやら幽霊がたくさんいるようです・・・_| ̄|○
んまぁ、とりあえずは幽霊にならないように続けて行きたいです
なんかぱにゃ一色だねぇ( ´∀`)

定例大会は、とりあえず今までで3回出席したんですが・・・
レベル高い!(´Д⊂グスン
チップ必須っぽいんでノーミスなだけじゃPP足りず(´・ω:;.:...
ならベストスピーダーはって言うと、恐ろしいほど早い人がいるから・・・
むぅ、普通にスコア狙うかって感じ =3

金曜の定例会では、BWで6H目にボギー叩いて後はノーミス
3位ですた(・ω・)
でも人数少なかったんでメダルは2位まで(´・ω・`)
土曜の定例会では、SWでは散々な結果に・・・
BLではノーミスで2位ヽ(´▽`)ノ
今回はちゃんとメダル取れましたw
WWもやったんですが・・・回線落ち (((´・ω・`)
メモリ増やしたらいいらしいんで、そうしようかなーと

で、最近計算始めてからまたHIO出だしましたo(・∇・o)(o・∇・)o
こんなー
58hio.jpg

って、みんな悲しいくらい望遠なんだよねヽ(`Д´)ノ
もっと近く寄ってくれたっていいのに!
遠くで分かんないよ(≧ヘ≦)

計算式はまだ精度が悪いから改良の余地ありかなー
ただ、全部計算でやっちゃうとぱにゃが楽しくなくなりそうだからほどほどに・・・
このくらいっていうぼんやりした情報だけつかめればいいかな( ´∀`)

うちあーげーはーな~びー
今日は久し振りに1日暇な日でした( ´∀`)
だから、朝から部屋の掃除したり料理作ってみたり
普段出来ないことをしました
でも、やっぱり気が付くとパソコンの前に・・・
いつもの通りぱにゃりました
今日は久し振りにいっぱいラウンドできたー(´∇`)

でも、今日は調子が悪くて、なかなかぱにゃってくれません(´・ω・`)
BL7Hで2打目トマミスを打ったときのSS
( 」´0`)」たーまやー
pangya_010s.jpg

ってこれは・・・見事に接続切れの兆候です・・・
いつもはこんなんすぐ消えるのに~って言ってる間に回線落ち(ノ∀`)

ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
せっかく1日フルに使えるのに、満足にぱにゃできません(つд⊂)エーン
その後も、SW1Hでチップ、2HでBD、その後ノーミスラウンドも11Hで落ち_| ̄|○
それでも頑張ってラウンドしました・・・

と、
HIOs.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久し振りにHIO出たーヽ(´▽`)ノ
このラウンドは回線が持ってくれたんでHIOは確定しました
もう計算やめて感覚で打つようになってからは
全然入ってなかったんでとっても満足(・∀・)

アルバ回数だけはBL15Hで着々と増えてるのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
面倒くさくても計算しようかな・・・

カラオケっ♪
今日は部活の大会がありましたー
って言っても、大学院生は出れないので応援のみ(´・ω・`)
見てると投げたくなるのは分かってるので、終わり際だけ行きました
まぁそれだけでも投げたくなりましたが・・・

そしてなぜかその流れのままカラオケへー
って、疲れてないの!?9Gも投げたのに・・・
でもカラオケは好きだしー( ´∀`)
行きだしたのは2、3年前からだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日歌った曲は、
 TACTICS / THE YELLOW MONKEY
 DEAR FEELING / THE YELLOW MONKEY
 GIRLIE / THE YELLOW MONKEY
 SPARK / THE YELLOW MONKEY
 ファミレスボンバー / SEX MACHINEGUNS
で、便乗して、
 発光体 / ゆらゆら帝国
でしたー(*´∀`)
時間が短くてあんまり歌えなかったのが残念(´・ω・`)
イエモンばっかなのは、ずっと( ´・ω・)ノ[ これ ]を聞いてたからなんです(・∀・)
イエモンはうちらが中高生の時だったんで、聞くと思い出が~
他にあの頃聞いてたっていえば、LUNA SEAやSHAZNA、GLAYとか
今でも聞いてるのはT.M.Revolution、globeあたり?w
ビジュアル系全盛でしたヽ(´▽`)ノ
あの頃は、NHK-FMのミュージックスクエア聴きながら勉強してたんで、
そこでかかってた曲とか今でも覚えてます
ほんとに懐かしい・・・(´-ω-`)
結構ミーハーなんで、色々と趣向は変わるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちょはっかい
今日は健康診断があったので、早めに起床・・・しすぎました _| ̄|○
で、久しぶりに8:00杯に参加することに(・∀・)
略して朝八会
で、これを「ちょはっかい」と呼ぶそうです(/・ω・)/
朝の一発目から定例大会ってw

で、1Hからパンヤ出ず、苦しみながらもアプ
なんとかピンそば7y以内に付けてBD(;´∀`)
2Hは地道にBSで狙ったんですが・・・
バーに接触!
HIO!?と思ったのに地面傾斜に負けてカップをなめていきました( ´_ゝ`)
3H目からは順調にパンヤも出だして順風満帆~
6Hはパンヤ出なかったものの2yに接近
7HはトマBSで狙うもののカップ横通過(´・ω・`)2.6y
10Hは勢いつきすぎて転がりすぎた後16.99y残りましたヽ(`Д´)ノ
まぁ運良く決めれたからよかたー( ´∀`)v
その後は13Hのスピマストマトップ成功でイーグル
15Hは1mの神風を生かしきれずに2y付近に爆音を轟かしました
16Hは風鬼がいたのでノーマルBSでピン横4yへ

と、終わってみればノーミスヽ(・∀・)ノ
ノーミスなんてひっさしぶり~
ちゃんと1000PP越えてますよー
ってか1100PP越えちゃった
別に稼ぎに行ってる訳じゃないんだけど(*´ω`)(´ω`*)ネー

で、肝心の結果の方はー?
result02.jpg

残念ながら4位で終了~
が、まぁメダル貰えるだけいいかと( ´∀`)
1位はチプ決めないとなれないのがツライとこだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、まぁ朝八会ではほぼ高確率でメダルが取れるようになりました
もしかして朝に強いのかなー?

ちなみに、10Hを除いてなら平均アプローチは3.48yでした(ノ∀`)
そんなに寄るなら1つくらい入ってくれても・・・( ´・ω・)
後、カップ上通過が3回ありました(´・д・`)・・・


んむー(≧ヘ≦)
トリスタからはちょっと離れてたので、試しにやってみることに
火曜日のメンテからやってなかったんでー
重いのは直ったかなーと。。。

んー、ちょっと軽くなったかな( ´∀`)
ということで、ちょこっと狩りをすることに
未だにレベル73なんで、アポ狩りに行ったんですが・・・

あー、狩り場人いっぱーい(´・ω・`)
まぁいいや狩るかーっって・・・
動かない!(゚Д゚ )
重い!重いよー!!小沢さーん!(スピードワゴン風に)
まだまだダメらしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
その後、モンクエ受けたから仕方なくやっていると、
critical!critical!critical!
ミミックに集団リンチされて
ぬっころされました_| ̄|○
クエストに関係無いミミックにやられるとは・・・
体力無いってツライ(´・ω・`)

もうストレス溜まるだけなのでやーめたっ
ということで今日はふて寝!ヽ(`Д´)ノ

久し振りだねー
最近ずっとBLばっかやってたこのはです( ´∀`)ノ
今日はBL以外をやってみようと思って、まずはSWに挑戦~

1Hはカート走らせてまずは100PP獲得
2Hは・・・向かい風7mだったから迂回(´・ω・`)
その後、鬼門の8H、9Hの水切りも成功
11Hは横風6mで、トマカ、スピマストマでイーグル
この時点で、トップとはPP差の2位(ノ´∀`*)

12Hは1打目うまくいって2打目
パワー調整中に押すタイミングが早かったのか・・・
すかっ!ころころー・・・

あ、空振ったー!!

il||li _| ̄|○ il||li

この大事な場面でやっちまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
一気にやる気が失せました(_Д_)アウー
13H、14Hはもう投げやりで適当打ち(´・ω・`)

で、15Hに雨。スピマストマでPP稼ぎに走った後の2打目
パンヤ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ん、視点が変わって・・・
とまぁ、最近思わせぶりなカメラワークが多いから大して期待してなかったら
カコンッ!て(;゚д゚)ァ....

キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
雨でPP2倍で(´¬`)うまうま
一気にトップに躍り出ましたヽ(´Д`;)ノ ♪

その後は無難に攻める心を思い返し、18Hまで駆け抜けました!
そして、ついに念願の
result01.jpg

金げとー!
実に1ヶ月ぶりくらいかなぁ・・・しみじみ(´-ω-`)
そういえば1位になると画面から飛び出すんだっけー
久し振りすぎて新鮮でした(ノ∀`)
ほんとにPP差の1位っていうか、チップ(゚Д゚ )ウマー

んー、なんか今日は満足でした( ´∀`)
めざましテレビの占いが8位だったのなんてキニシナーイヽ(゚∀゚)ノ

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
今日は、前言ってた同じ学校の彼と会いましたー( ´∀`)
とってもドキドキしながら待ち合わせ場所へ・・・
まずは遠くから

[壁]д=) ジー

っと。特徴は教えてもらったけど、人いっぱいでよく分かんなかったし(´・ω・`)
でも、「1人で足組んでるー」ってヒントですぐに解決(ノ∀`)
お互い分かってたみたいだけど、何か恥ずかしくて、
すぐには声掛けれなくて、相手の姿を見ながら携帯メールで会話( ´ロ`)

むぅ、でも頑張って声かけっ!
一瞬の勇気振り絞るだけで、何にも無かったかのように話が弾みました(・∀・)
ぱにゃからプライベートまで色々と( ´_ゝ`)

これで、みんなから離れていったパンヤにも新しい友達ができました(´∇`)
まぁ、トリスタは花がいるから大丈夫!

(´-ω-`)ネムヒ・・・
昨日は、学校に23時まで滞在してました
11台のパソコンにMS.NetとOpenOfficeをインストールしてたんですヽ(`Д´)ノ
昨日はそのまま帰って就寝でした。。。

で、今日は一昨日の経験を生かして朝からニンニクを食べて元気に?
寝起きパぱにゃしました( ´∀`)

つないで一言・・・人すくなっ!
全然いなーい(´・д・`)
立ってる部屋も少なく、まして開いてる部屋もそんなにありませんでした(´・ω・`)
で、仕方なく一発目からWWに挑戦!
3Hで9mの横風に負けてOBしました・・・
その後パットミスを何度もして、-16でフィニッシュしました( p_q)
でも、途中でシニアがいっぱい抜けて4級大会だったから、
たなぼたメダル貰えました(*´∀`)
でも、最近金から遠ざかってるのが悲しい(´・ω・`)

でも、最近ほんとぱにゃばっかりだなぁ・・・(,,゚Д゚)
対戦してくれる人も増えたしねーヽ(´∀`)ノ

Σ(゚Д゚;)
昨日、なぜか眠れず(夕食のペペロンチーノにニンニクいれすぎたから?)
今日も忙しかったので、そのまま研究室で爆睡のこのはさんです(ノ∀`)

家に帰れないことにはトリスタもパニャもできません
だから、学校は情報収集したり、ブログ書くことにしてます(*´∀`)
そのために無断で顔文字をインストしたり・・・
まぁ、チェック外せば大丈夫だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

で、今日もネットサーフィンしてたら、こんなの見つけました
( ´・ω・)ノこんなの

って
Σ(゚Д゚ )えぇっ!

パッケージ版!?ついに売り出しますか!

そりゃあ驚愕でしたよ、思わず叫んでしまいました(ノ∀`)
でも、ハードはやっぱりパソコンなんですか(´・д・`)・・・
せっかくだからプレステに移植すればいいのに~
とか思ってみたりみなかったり(´-ω-`)

で、製品には先行アイテムが使用できるらしいんですが・・・
でもそれだけ?
もっとキャラが増えたりコース増えたりしないんですか!?
たった¥2100だから買ってもいいやーって方は、
その結果ぜひぜひ教えてください( ´∀`)
でも、ぱにゃはプレイヤーがみんな人間だから
楽しいんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・って思ったり
大会なんてなおさらねぇ
って、パッケージ版に大会は無いか(ノ∀`)

10日達成!
1日からブログを書き始めて、今日でちょうど10日目ですヽ(´▽`)ノ

はじめは三日坊主で終わるかと思ったけど、
それなりに続いてる自分にビックリしてます(ノ∀`)

一週間記念に飼い出したブログペットの「ほるん」も、
どんどん言葉を覚えていってくれてます(*´∀`)
ただ、このFC2ブログだとペットの書き込みが無いのが残念(´・ω・`)
っていうかAPIを知らないから・・・もしかしたら出来るかも?
ただ、「∀?」とか聞かれても(´・ω・`)してしまいます
さっきは、「焼肉エコノミー旅行♪」と。
うまいこと組み合わせるんだけど、それってちょっと悲しい旅行・・・

んで、アクセスカウンターを見てると、
一見さんも、常連さんも増えてきてるっていう
まぁ、全然来てくれないよりは来てくれたほうが嬉しいし(*´・д・)(・д・`*)ネー
どんどん足跡残してってください( ´∀`)ノ

MASTER!!(・∀・)
ひさびさにトリスタやってみました( ´∀`)
って、トリスタのスキルにMASTERができてるしー
また成長に悩ませるんですかぁ・・・w

でも、ほんとに悩みどころです(´・ω・`)
今は、アロー9リング9フェアー10
ちょうど成長分岐点なんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、失敗してるという説も聞くけど( ´_ゝ`)
狩りのときには、
リング→リング発動中にアローを詠唱というコンビ狩りしてます(*´∀`)
で、今はこんな感じ
魔力 = 94 × 1.37 = 128
アローLv9は、(128 - 49) × 270 / 10 = 2154
リングLv9は、128 × 1200 / 100 = 1536
このダメを足すと2154 + 1536 = 3690

今TMポイントが2だけ余ってて、
後1ポイント取得してこのままフェアーをMASTERするなら、
魔力 = 94 × 1.45 = 136
アローLv9は、(136 - 49) × 270 / 10 = 2349
リングLv9は、136 × 1200 / 100 = 1632
このダメを足すと2349 + 1632 = 3981

で差し引き300ほど上回るらしいです、理論上ね
でも、リングをパワーリングにしようと思ったら後2ポイント、
アローをシャワーにしようと思ったら後3ポイント必要っていう・・・
1TM上げるのにかなりの精神力を消耗するから、
トリスタ自体あんまりやってないし(*´・д・)(・д・`*)ネー


|ω・`)・・・ダメジャン


Σ(゚Д゚;) はっ

でも、重いのはトリスタだけなんだよねー
パンヤはいつでも普通にプレイできるから、いつもそっち
なんでー??よくなればトリスタもしたいんだけどねぇ
トリスタってそんなに帯域使ってるのかなぁ(専門用語?)
おしえてー(´;ω;`)


(゚⊿゚)シラネ


λ............

スピード狂(゚∀゚ )
今日も寝起きでパンヤ(*´∀`)
みんなうまくなっちゃって、なかなか金を取らせて貰えません(´・ω・`)
唯一コンスタントに取れるのはベストスピーダー賞くらい
今日も3/4で(σ・∀・)σゲッツ!!しました

score1.jpg


あー、後はLP、チップ無しで1000PP越えれるくらいかなぁw
BLで1000PP越えるためには
10H、12H、15H、17Hが肝ですねー
大体・・・
  • 10Hは山トマで大体100PP~
  • 12Hはスピマストマトップで150PP~
  • 15Hは奥ピンだったらスピマス打点下トマで100PP
  • 17Hはスピマストップスピンで220PP~
くらい?これだけで後半570PP↑は稼げるし(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちなみに、LP、チップ無しで1300PPまでは経験がありますー(゚Д゚ )ウマー

人見知り克服法
はい、帰ってきました( ´∀`)ノ
お土産ないよーっていうか売ってるようなとこは皆無でした
そして、肉体的にも精神的にもまぢで疲れました(´・ω・`)

今日は朝からだるかったです
・・・お腹が(´・ω・`)
これは、うん、食べ過ぎた!確実に!
思わぬ誤算でした(/∇≦\)
朝ご飯でさえ重く感じて、ゆ~っくりと味わいながら食べました

そして、今日は院生の発表の時間が与えられているのです!
この日のために何度も(2回)何度も(2回)会議(雑談)してきたからねー
積極的にプレゼンしたよー(*´∀`)

っていうか、大学入る前まではすっっごい人見知りだったのに
今ではどんどん人の前に立ちたい感じー
なんでかなー・・・?


( ゚д゚)ハッ!
なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~・・・ヽ(´Д`;)ノ

・・・言ってみたかっただけとです!


んー、こんなこと書いてたら容易に自己分析されてしまうような(;´∀`)
とか思ってみたりー

大学生活についてー、サークルについてーとか色々プレゼンしたけど、
みーんな大人しい子ばっかでした (((´・ω・`)カックン…
色々作戦は練り込んだんだけど、どれも空回り
こっちのテンションと悲しいくらいかけ離れてました・・・
みーんな意気消沈して帰りましたλ....
そう考えると、芸人って凄いなーって改めて実感
今度勉強しに行こうかなー( ´∀`)

みろくの小旅行
新1年生のオリエンテーションで、ちょっと小旅行行ってきました
ただいまですー( ´∀`)ノ
で、家に帰らずゼミ室でブログ書いてます
なんでゼミ室かって言うと、月曜日に新ゼミ生が来るまでに、
パソコンの初期化とサーバーの構築しなくちゃ!なんですよぉ(´・ω・`)
そんなことこの忙しいときに言わないでください・・・(^-^)

サーバーなんて構築したこと無いっての!○| ̄|_



さて、今年入った子たちをみんな連れて、一泊してきたわけですが、
わざわざ、お泊りに行くのかがいまいちよく分からない(*´・д・)(・д・`*)ネー
バスでのエコノミー症候群を気にしながらも、無事に着いて即昼食
まぁ毎年定番なんですかねぇ、星の王子様のようなあまーいカレーでした(´・ω・`)
その後は、うちらはアシストということでしたが、特にやることもなく・・・
こういう時の楽しみはやっぱり食事ですね!
さてさて夕食は何かなー、とちょっと遅れて食堂に入っていきました

あ、この白煙は・・・

焼肉キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

うちらが初めに来た時にはただの定食だったのに、
今はこんなに贅沢になっちゃって!( ´∀`)

そこで、なぜか勢いにまかせて5人用の肉塊を4人で食べきり結構満足(*゚∀゚)
野菜は知りません。っていうか眼中にありませんでした(ノ∀`)
お皿の肉が無くなり、一気にまったりムードへ~
と、連れが「向こうの肉どもがずっとこっちを見てる」と熱く暑く語るので、
なかば仕方なく肉食べ歩きツアーを決行することに!
片っ端から肉の余ってるテーブルをハイエナしました(`・ω・´)



いや、まぢでもう無理だから!さっきから鉄板の上に赤いもの以外見てません・・・(´・д・`)・・・
そこで、大量に余ったカボチャを鉄板いっぱいに焼いてきました
しかーし、片付けのおばちゃんが大量のカボチャ片を持って登場!?
「そんなにカボチャが好きならいくらでも食べなー」

・・・いや、ごめんなさい!ほんとごめんなさい!!
目の前が赤から黄色へと一気に季節が変わったわけで( ´_ゝ`)
自分のお腹に聞いた所、どんだけ食うつもりなん!とお叱りを受けたので、
カボチャをそのまま放置安定してきました(ノ∀`)

その光景を見て連れが一言、
「ほんとに南瓜大虐殺やん」と。
うまい!ということで座布団の代わりに南瓜をあげました/■\


その後、重たくなったカラダと共にお風呂へ・・・

だが、しかし、はい、いっぱい。入れません。。。
でも、焼肉の油は落としたいのでお風呂行きたいしなぁ(´・ω・`)
しかーし!敷地内に温泉があるとの情報を得た私たちは
勇猛果敢に夜道を歩いていくことに~
そこで、フロントの人が、笑顔で「野犬に気をつけてね( ´∀`)」
と。

( ゚Д゚)

という顔で軽く受け流し、温泉へと歩いていきました(*´∀`)
・・・10分ほど歩くと暗闇に光を発見!
しかし、温泉ではない様子。ただの廃墟と街頭のようです
でも、その明かりが照らしていたものは大量地蔵群でした
野犬どころの怖さではありません!
半分泣きながら坂を下るとやっと建物を発見!

心身安堵で、ゆっくり温泉へ(´∇`)
リフレッシュした後は、また半泣きになりながら宿舎への帰還に成功
泥のように眠りたかったのに眠れず、日付をまたぎました(´・ω・`)

作業化つまんなーい(´・д・`)
一応、毎日少しずつレベル上げしてるんだよー
今のステはこんな感じ
ts_72_1.jpg

ts_72_2.jpg


1432で作り始めたのは今となっては失敗だったかなーってちょっと後悔(´・ω・`)
初めの目標はシャワー使うことだったけど、
体力無いと詠唱中にぬっ殺されるからねぇ
仕方ない、リング型でヒット&アウェイ戦法取ってます
でもアローも9まで取っちゃった(ノ∀`)
パワーリングまではまだまだ先の話らしいです( ´-ω-`)

このくらいのレベルだといいクエストが無くて、
ひたすらモンクエ縛りの毎日です
マンドラ→石兵→ミミック→アポシスと・・・
パーティー組んで個別でモンクエするのもいいけど、それでも飽きたー(´・д・`)
だから毎日モンクエ1回だけ(´ω`)ずっとやってると本気で飽きるからね☆

ロゼッタ装備も欲しいけど、
超高額&堀り場にすら行けないからまだトゲトゲ装備だし(*´・д・)(・д・`*)ネー
しばらくはツラいトリスタ生活を強いられそうです(´▽`*)アハハ

悪夢
( ´∀`)ノはーい、もちろん今日もパンヤしました!
もう日課ですねー

今日はBLだけ4大会出ました
最初は調子上がらずノーパン気味ー(/ω\)
でも尻上がり的にパンヤ出てきましたヽ(´ー`)ノ

最後の大会はキツイ向かい風ばっかだったけど、
ノーミスはキープして後半へ
鬼門の10HもBD取れて、
12Hは向かい風7mだったけどスピマスを2個使ってEG
で、勝負所の15Hですよ
ピン位置は270y、追い風4mだったのでHIOを狙うことに( ´∀`)

タン↑タン↓ターン↓でパンヤー!

パンヤ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ッ !!!

ん、ひゅるる~、がすっ!

・・・OB

あぁあ!またやりやがった!

またパワー付けずにトマBS打ちました
はぁー、まったく学習しない子です(;д;)

今日だけでパニャ率0.2%上がったから満足しとこうかな・・

所属学校
そういえば、いつアップデートされたのか知らないけど
他の人の所属学校見れるようになってますねー
(もしかして気付くのが遅かっただけ・・・?)

んで、ぱぱーっと見てたら同じ学校の人
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
わーい!アイコンに羽も生えてるし、安心w
結構うまい人だし

同じ学校でパンヤやってる人なんてそんなに知らないから、
なんか無性に嬉しくなって、ついつい囁いてみましたー(*≧m≦*)

このは「突然こんにちわー」
例の人『はいはい、なんでしょう』

すぐに返って来たので一安心(´▽`)
色々話した話の中で・・・

「サークルとか入ってるー?」
『入ってます』
『○○○○(←サークル名)』

hmhm
でもそのサークル知らないなぁ~
入学式でもビラ貰わなかったし(*´ω`)
んじゃ「どんなサークルですか?」って聞いてみようとしたら、
向こうからささやきが・・・

『パンヤ愛好会ですw』

って。

えぇ!そんなサークルがあったのか!!

その後、その子が用事落ちしたのでほんとにあるのかは分からないけど・・・
学友会にも検索にもヒットしないんだもん(´・ω・`)
もしほんとにあるなら、顔だけでも出しておかなくちゃ!?
所属学校のランキング頑張って上げてた身としてw

今度会ったら聞いてみよー(*´∀`)

朝パン
今日の起床は8時すぎ

・・・8時杯始まってる(´・ω・`)
まぁ、別に落ち込むこともなく朝の一発目からWWに挑戦しますた(・ω・)

だって、もとからたまにしか出ないしね(ノ∀`)
だってロボがいるから勝てないんだもん(´・ω・`)

寝起きなのに1Hから無難にパンヤも決まっていい感じ(*´∀`)
9Hのコブラバック
10Hの城抜けトマ
バナーヌの恩恵に与りながらのパワカ
17Hのトマカと全て成功して気づけばここまでノーミス!
「おー、すごーい」って思わず独り言言うくらいのスコアは-23
★★★の自己新は-22なので、18Hをパーでも記録更新です( ´∀`)

さて、運命の18H
風は追い風6m、いい感じだね!
保険のスピマスを使って打点↓トマ

ド━━━━━(゜Д゜)━━━━━ ン !!!

成功(*´∀`)
ODも稼げてウマウマ( ´¬`)
うーん、とここでパワーとラキパンが余っていたので
トマBSでチップを狙うことにしました
位置もパワーも打点もコマンドも決まった!
これはー!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

パンヤ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ッ !!!

ん?

悲しい風を切る音と共に、
ボールはひゅるひゅるーっと谷底へ吸い込まれていきました

あれ、パワーゲージが残ってる・・・
Σ(゜Д゜)ああ!!

パワー付けてねぇ!

終わった・・・ _| ̄|○ orz

結局ボギーを叩き-22でフィニッシュ
もう勝負弱いとか以前の問題でした(´・ω・`)
こればっかりは練習とか関係ないしねぇ
朝からしょんぼりしながら学校行きました゜゜(´□`。)°゜

ちなみに、今のステはこんな感じ
キャラはエリカ、セシリア、クーを使用
WWはセシリア姉さん、他はクーって感じかなー
エリカは・・・カニ歩きがなんとなく(;´・ω・)ゝ”
2005.4.3_1.jpg

2005.4.3_2.jpg

全部のステをただ今底上げ中です!
OB率も含めて・・・

ぱぱぱぱぱんぬぁ!
最近トリックスターもだんだん飽きてきたので、
ちょっとパンヤへ浮気してます( ´∀`)
だってTMポイント増えないんだもん・・・
早くシャワー使いたいのに(´・ω・`)

パンヤ離れてから結構ブランクあったけど(一ヶ月くらい?)
まだまだ現役っすよー!w
今日は全部で3回大会しました
その結果、
BL -22 6位
SW -19 4位
SW -20 3位
パニャ率   92.4%
パット成功率 95.9%

という結果になりました(*´∀`)
平均-20を越えれば上出来だよね!という自己満足w
っていうか、パンヤ全体のレベルが上がったのかなー
-22でもメダル精一杯な状態(´・ω・`)

パニャ率も素敵な数字にw
でも、SW8Hで必ずパニャミスするのはなんでー。・゚・(ノД`)・゚・。
プレッシャーに弱いのかなぁ・・・
2Hのコブラトップとか、11Hのトマカは普通に成功するのに
訳わからーん┐(´ー`)┌


入学式
今日は入学式でした( ´∀`)
でもこんな日に限って雨って・・・
せっかくのスーツが泥まみれに(´・ω・`)

記憶に残ったことと言えば、来賓の人の話の例えが逆に分からなかったくらいかなぁ
知らない山や連峰出されてもそりゃ意味不明でしょー
あーいう場に立つ人でも、専門外のことはダメなんだと教えてくれました(ノ∀`)

式場を出ると、朝とは一変した春の日射し(*´∀`)
そして人・人・人・・・
気を許すと手の上にはたくさんの勧誘のビラ(w
何に入ろうかなー(ぇ

誕生には痛みが付きもの
ある日このはさんがご飯を食べに行きました。
その途中、ぐぉわーんという音と共に、口の中に鉄くさい味を感じました。
どうやら、物凄い勢いで頭を鉄柵にぶつけたようです。
夜だったので、暗くて周りがよく見えなかったのでしょう・・・

そして、このはさんの頭には大きなたんこぶが誕生しました( ´∀`)


・・・


うわーん、普通に痛いし。・゚・(ノД`)・゚・。
誰も見てなければ泣いてるとこでした(´・ω・`)


明日ちゃんと生きてますように・・・

あたらしいこと
4月だし、新しいことはじめようかなーって
いつまで続くか分かんないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
