今日もまったり生きてます


豪運発揮
|ω・)今日は23時から1時頃までシルクに出没してました

んで、reiliaさんとは会うことが出来たので満足(`・ω・´)b
最近たまに繋ぐといるメンバー・・・。
固定化してるね(´-`)
そんなもんかなw

街の中見回すと、ほとんどの人がペット連れ。
前にINしたときは、みんな子犬子狼だったのに、
これだけ時間が経つと、みんなずいぶんと凶悪な外見になるねぇ(´-`)
前はころころしててかわいかったのに(´・ω・`)

んで、ペットを飼うことが出来ない私は、
仕方なく鷹飛ばしてるだけ(´・ω・`)
20060801065022.jpg

20060801065035.jpg
なんか虚しい。

まぁいぃや
んで、ジャイアンの赤目2匹にいじめられて丸薬も底をついたので、
蜂と戯れてたんです
赤目と比べるとめっちゃ狩り楽だし~w
眠くなるけどにw

ぁ、アイテム落としたーヽ(*´∀`)ノ
20060801063433.jpg

って印章キタ━(゚∀゚)━!
何この豪運
キティちょーーーだい(゚Д゚)

だれか弓と交換してくれないかな(´・ω・`)
全チャで叫ぶかな
高クリ印章弓欲しいです
誰か優しい人いないかしらw

まぁ、結局は倉庫の肥やし。
あれもっと印章あったはずだけど・・・
ってあぁ・・・そっか。w
元気してるだろうか(´-`)

ただいま
20060729101050.jpg

えっと。
ただいまです(。・ω・))(。_ _))

今まで視点を変えれなかったのでやらなかったんですが・・・
マウスを変えたらできるように
一体何だったんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

こんなお荷物ギルドに残しておいてくれてありがとー

で、さっそくやって見るも
狩り方法忘れちゃって(ノ∀`*)
赤目相手に死にまくりwww
マゾっぷりを発揮してきました(´・ω・`)
今になって考えれば、もっと雑魚で慣らしてから行けば良かったなぁと
ちょっと後悔。

んで、よく見るとGEM(だっけ)が2500も余ってるし(ノ∀`*)
GTでも買おうかなーとか思ったけど、
ここで買ってしまったら・・・
バイトやめるか、学校やめるか。
悲惨な事態招きそうなのでやめ
ペットも欲しいけど、やっぱり悲惨な事態招きそうでw

ウカツに課金アイテムに手が出せない(-ω-;)
もぅLukiさんが言ってたように、
このまままったりと行くってことでFA(`・ω・´)

ってことで、これからはたまーにシルクに顔出します
リアルが忙しすぎてあんま遊んでられない~(*p_q)

いい加減に・・・
んーとね、シルクにログインしてない一番の理由。

ある日突然、視点変更が出来なくなったのです(*´・ω・)
マウスの右ボタンを押しながらぐりぐりすると、
視点が変わる、あれです(´・ω・`)

紅猫ちゃんに教えて貰って、
システム  コンフィグ  
で、ちゃんとチェック入れたのに・・・

il||li _| ̄|○ il||li

なんでさー。゜゜(´□`。)°゜。
なんで出来ないのさー
再インストールしてもダメだし・・・
ほんとに・・・もうε= (-с_-`o) ハァ…
まだ課金も残ってるのになぁ・・・

紅猫ちゃんごめんねー
せっかく教えてくれたのにー(´・ω・`)

恋人はスナイパー
タリム盆地にウルチが出現しました


ほむ、ウルチ出たのかー
でも、今は弓集めてるからまた今度でいいや~

んで、次のターゲットを探すために画面をくるり

・・・

あの特異な形のものは・・・


!Σ( ̄口 ̄;;いたー!!


こんなとこにも出るのか・・・ドキドキ
このとき、心臓がドクンと大きな鼓動を打ったのが分かりました
びっくりしたぁ・・・
リアルで叫んじゃったよ('A`)

んで、見つかっちゃったものは仕方がないので仕方なくお相手を(´・ω・`)b
もちろん第一発見者よー(*´艸`)
んで、すぐに来た人と一緒に闘神でちくちく
闘神♪inウルチ
氷壁取っておいてよかったと思える一瞬(*´▽`*)

誰か他に来ないかな~・・・
召還されたら逝っちゃうよー><
ヒント:足の下
・・・逝っちゃいました(´・ω・`)
召還される前に逝っちゃいました(ノ∀`*)
足の下にいるけど分からんがな(´-ω-`)

まぁ、この後100%使って復活
んで、被害受けない様に遠くからちくちく(`・ω・´)
この頃にはもう人も集まりだして大盛況
遠くからちくちく
氷壁は忘れません(`・ω・´)
ここに来てから1回も攻撃喰らわなかったけどさ(*´∀`)
ここから、絶殺弓でちくちく・・・

・・・

●●●様がタリム盆地のウルチを倒しました!

・・・(´・ω・`)
まぁ、そだろうけどさw

雪花乱舞様が第一発見者として戦いましたが
残念ながら検討虚しく逝去してしまいました。
しかし、●●●様が雪花乱舞様の意志を引き継ぎ
見事タリム盆地のウルチを倒しました!

とかなら、満足なんですがwww

虎子とは会えないのに、ウルチは積極的に会いに来るんだもん(ノ∀`*)
あなたとはまだ遊びたくないのに・・・(´-ω-`)
いつも会っても何も取れないんだもん


今日のウルチ戦でのSS回数24回
撮れてた枚数4枚・・・あほがー。゜゜(´□`。)°゜。

破談
今日は11時までメンテだったらしく、入ったときには人いなーい

・・・ぉ

ってことで、初虎子行こうと思って、飛賊姿で待機ヽ(*´∀`)ノ

1時間経過
待機。

2時間経過
待機。。

3時間経過
待機。。。

4時間経過
待機。。。。

冷たい雨に打たれながらずっと待って・・・
20060315190630.jpg
られるかぁヽ(`Д´)ノ !!

そんなに時間があるわけでもなかったので、ここで残念ながら切り上げ(´・ω・`)
いつまで経っても虎子に会えない・・・
完璧避けられてるわぁ(ノ∀`*)

虎子に会うときの勝負服まで決めてるのに(*´艸`)
20060315190615.jpg


from 敦煌 to ホタン
今日は、クレのかくれんぼイベントするってことで、
インしてみると・・・

大キャラバンするってことで、急遽そっちをすることに(ノ∀`*)

45以下の人は商人で~ってことだったので
40の私は商人で参戦しました(`・ω・´)
てか、45以下でひとくくりなのか(´・ω・`)・・・

45以下のみなさん
それでも凄いラクダの数



私は★★★★★で参戦(`・ω・´)
ハンターさんいっぱいいるし、死なないで行けるかなーと
ハンターと商人合わせて60人くらいかな
20060312225049.jpg


めっちゃ人多くて
んで、らぐくて・・・
気付いたら蒼さんいなくて
気付いたら先頭走ってて
ごっちゃごちゃで分かんないやー(ノ∀`*)
20060312225135.jpg


ホタン近くに行くとPC盗賊が待機しててΣ( ̄口 ̄;;
死んで
荷物取られて
また死んで
荷物取られて



着いたときには荷物が半分以下(´・ω・`)
20060312231131.jpg


(。-`ω´-)ンー
ハンターでごにょごにょやってこようかと思ったら、
OJが、 荷物落ちてるよー と。

・・・商人旗外しちゃいました!Σ( ̄口 ̄;;
ごめんね(´・ω・`)


でも、たまにはこういう大キャラバンも面白いかもにー
またしたいな(*´艸`)










履歴書9枚目にしてやっと完成('A`)
私、お疲れ様でした(。・ω・))(。_ _))ペコリ

おっかけ
今朝のお話。
眠れず眠れず、みゆぽん追っかけてシルクに久しぶりにイン

みゆぽん、いつの間にか同じ狩り場になるまでに成長してたのねー(*´▽`*)
なんか、気に入ったのでこれ載せときます
20060309213939.jpg


うにゃうにゃと狩り場で話し込んで、
ウルチ出たら行こうねーw
って、チャットログが流れきらないうちにウルチ出ちゃいました(ノ∀`*)
こりゃ、みゆぽんが呼んだ様なもんでそーw


まぁ、結果何度も死んだけどさww
んで、例の如くSSが感光して真っ黒で何も撮れてなかったけどさww
名前は出なかったけど楽しかったー
私は遠くからちくちくしてただけだけど、3%上がりました(*´∀`)
いつかは名前を馳せたいねぇ


おまけ
みゆぽんとハグしようとしたら胸触られた瞬間Σ( ̄口 ̄
20060309214340.jpg


なれてきた頃
ちょっと時間が空いたから、みゆぽんと久しぶりに2人で交易

20060210043442.jpg
前はまだレベル低かったから、土鬼でさえ怖かったけど
今はもう大丈夫(`・ω・´)
前はあんなに苦労したのにね(*´艸`)
全部倒そうかと思ったけど、うまくいかなかったー
あれって、自分と同レベくらいの盗賊でるんだね(;´▽`A
ちょっと手間取っちゃった(´・ω・`)ごめんねー
よし!もっと強くなろう

・・・ってのは無理なのでみゆぽんよろしく(。・ω・))(。_ _))ペコリ

あ、交易するときの画面はこんな感じ。
20060210070828.jpg
常にを後ろに見る感じ
でも、見てるところは右上のマップ
盗賊が出たときに場所をすぐに把握できるしね~
まあ。焦らないことが一番大事w

・・・ラクダが邪魔で盗賊指定できないときは焦るけどね('A`)


今度はやっぱり★複数あるのでいきたいな(*´艸`)
大キャラバンで~

しばらくおやすみ。
今日で、雪花乱舞はリアルで忙しくなるので半引退します。

SROも、これで一旦離れることに~
というのも、今日でゴルチケが終了するから、それに合わせてです
引き際を決めないと、またずるずる行きそうで自分が怖いですw
誘惑に弱いやつだから(;´▽`A

昼間この引退話を言ったら、
20060204033419.jpg
こうなりました。
最後に、みんなでキャラバンしてくれることに
もうめっちゃ感激でした~(*p_q)

長安からホタンまでの遠く険しい道のり。
LOTRみたいな感じでドキドキ
そこで、今回はHPの多い牛を使って和田まで乗り切ることに
20060204042927.jpg


・・・嘘です
まだ乗れません(´・ω・`)・・・早く乗れるようになりたいな

それでも一番積み込めるラクダ

レベル足りないから21スロットしかないけどねっ・・・('A`)
いつもは馬使ってるから、デビュー戦だったり
ラクダ21に一番高価なitcc_04.jpg『越州青磁器』をありったけ積み込み、積み込み・・・
その結果、
20060204041133.jpg
★★★★★ですよっΣ( ̄口 ̄;;
堺正章もびっくりの星5つ
こゎぁー・・
今までは星1つだけの交易しかしたことなかったし
めっっちゃドキドキです(*´・ω・`*)
エサ100個を購入して長安をしゅっぱーつ

とりあえず、プレイヤー盗賊に会わないことだけを祈ってました。。。

道中は、長安から出ていきなりNPC盗賊に襲われて凍り付いたり、
20060204044409.jpg
途中で道間違え(いつの間に曲がってたんだぁ。。)たり。
ご、ごめん。もうドキドキで道逸れてたみたい~(;´▽`A
ってことで、ここからはマスターが道を開いていってくれました

白虎じゃいあん
全然こわくなーい'`,、 (´∀`) '`,、
みーんな狩ってくれるからね
私はどこも汚すことなく西域渡口に到着~
ふぅ。これで、全行程の1/3が終了~
まだまだ先は長い・・・
と、渡り終えて一息ついているところに盗賊がががg
20060204041910.jpg
それでもここからは林檎さんも加わってくれて、更に心強く
そうそう。初めてのハンターデビューおめでと~ヽ(*´∀`)ノ

にしても、NPC盗賊の数と強さが半端ないです
一気に3,4人出てきて一斉に攻撃してきます('A`)
今回はレイさんも商人で参加だったし、重なると6,7人とか・・・
私はただアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタしてるだけだし
みんながいなかったら絶対無理
これって、やっぱり5だからかな

そんなこんなで、この時点でエサ60個消費。
・・・うぉぉぉい絶対ホタンまで足りないしΣ( ̄口 ̄;;
ってことで、急遽敦煌へ寄り道
ごめーんw浅はかだったあ(;´▽`A

気を取り直して敦煌でっぱーつ
20060204044211.jpg
ここからは、しんちゃも加わってくれて更に心強くなりました(`・ω・´)
というか、いつの間にそんな強くなってたのよ~w

でも、一番怖かったのはここの死の渓谷
20060204043705.jpg
赤目いっぱい><
こいつらは足速いし、気づくの早いから嫌いです。。。(´;ω;`)
ってことでみんなが盗賊退治してくれてる間は、
私も止まって征伐を見守ってました(´-ω-`)
さすが名前だけの事はあるな・・・・

今日ばっかりは私が主役(´∀`*
盗賊やMobが来ると、私はエサ与えてるだけで
後はみんなが狩ってくれる~ヽ(*´∀`)ノ
雪姫はゆったりとキャメルに揺られます( ´ー`)

もふてくされた顔しながら頑張ってくれてます
20060204053142.jpg
渡し口からホタンまではほんと目と鼻の距離くらい
もう、このころには手に汗かいてました(*ノωノ)
いろんな経験できたしw

そんなこんなで和田到着
20060204050838.jpg
ヽ(*´∀`)ノわーい
みんなほんとありがとぉー
雪姫よかったよお(*´▽`*)
みんな一度も死なずにここまで来れたし、ほんとよかったぁ
プレイヤー盗賊に会わなかったのがほんと良かったのかも(*´艸`)

交易品を売ってみると、1つあたり2235で売れましたまあ、いまさらの情報だけど。。。
・・・2235*10*21で469350で売れましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
それにおかげで商人レベルが2786から
20060204050349.jpg
ここまで上がりました~
交易品1つあたりで629の商人経験値です
でも、これだけやってこれだけの経験値しか貰えないなんて・・・
レベルアップは大変そー><

にしてもホタンってほんと綺麗な街だねぇ
これ見てると、FF10のルカの街を思い出します
20060204051404.jpg
早くここから旅に出れるようにがんばろ~っと



でも・・・もっといっぱいSS撮ったのに
何故かSSフォルダの中には黒一色の画像がてんこ盛り('A`)
20060204052826.jpg
なんでー。゜゜(´□`。)°゜。
みんなの集合写真も撮ったのに載せられないなんて・・・
絶望と虚無感に襲われましたil||li _| ̄|○ il||li


うん。でも今回一緒に交易してくれた
蒼猫さん、紅猫さん、reiliaさん、Lukiさん、林檎飴さん、Natalさん、sin.kazamaさん、
そして企画してくれたOJ。
さらに、ギルドのみんなやシルクでお世話になった人たち
ほんとにありがとー
早く戻ってこれるように頑張ってきます

悪酔い
ようやく酒クエ終了

ほんとにレベルが上がる度にクエがつらくなってきます(´・ω・`)
でも、クエがあるだけいいのかな~

ちなみに、それぞれのモンスターは↓のあたりを狩ってれば順調に集まるはず
20060202222725.jpg

一番ツライのはやっぱ魔人かな・・・
反対に簡単なのは蜂。
何もしなくてもぶんぶん寄ってくるし、そこそこ経験値入るしね~(*´∀`)

肝心の酒クエは・・・
『乱暴になってきたら、帳簿について聞いてね~』
って言われます

弱いお酒から徐々に・・・
すると、突然
20060202230458.jpg
口調が荒々しく(ノ´▽`)ノ
もっと飲ませるのかな~って思って、次のお酒を渡したら

終了しました(´・ω・`)


また明日来いとのこと(´-ω-`)(SS撮り忘れた・・・)

仕方ないので、また明日挑戦してみます(`・ω・´)
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
