今日もまったり生きてます


2ヶ月ぶり
岡山来たついでにみんなに会いに
サンフラワーボウルまで遠征(`・ω・´)
ぉー。みんないるいるw

ってゆーか、理大多いなwww
うちだけ3チームかよ(ノ∀`*)
で、ほかにもメイクで出てるしw

なんかどんどん人数増えてるなあ(´-`)
まあ、いいことだけどに。

試合終わりでみんなと飲み会
3ヶ月ぶりとはいえ、なんかすっごい久しぶりの感じw


ほんとは、ここで終わる予定だったけど・・・
今度来るのは1年後。
いいや、オールで頑張ってしまおうw

ってことで、その後はオールでカラオケ
ホテル取ってあったけど別にいいやー(*´∀`)
なんか前もこんなことあったなあ(´-`)・・・。

改めてみんなの歌声聞いたり、
アニ部屋入ってはなぷん歌ってみたり、
色々楽しかったw

また1年後までさよーならー
またみんなでオフ会しませうw

最後もやっぱり
学生最後のボウリング大会へ。

ってゆっても、
大学院生にまでなって参加してるのは私だけ(ノ∀`*)
4年生と共に、私も卒業ということで
一緒に投げさせてもらいました(*゚ー゚)

やっぱ、観客席で見てるよりはプレイしてる方が楽しいw
私がボウリング部(愛好会)入ったのは、
ただただボール曲げたかったからって理由

でも、結局はムダにボールを曲げて
ストライクがとれにゃーい。゜゜(´□`。)°゜。
って嘆くだけになっちゃったけどねw

それでも、たとえスコアが振るわなくても、
部活通しての他大学まで交流が出来たのは、
めっちゃ大きな糧となりました(人´∀`)*゜。・。

ま、馴れ合い大好き~(❀ฺ´∀`❀ฺ)だしねw

そんなこんなで、6ゲームで930でした。

・・・うはwショボスww
馴れ合いが好きって言っても、
少しくらいはスコアも欲しいよwww

ローハイの差が80もあるとかまじアホス('A`)
⑩ピンがカバーボールで取れなくて、
思いっきりフックで投げると取れるとかまじアホス('A`)

ゆきのクオリティ

大会楽しかったからいいけどね(ノ∀`*)
別にいいもん。


その後は、卒業生だけでの飲み会
たわいもない話とか、最後だからみたいのとかw
このメンツで飲むのもこれで最後だな(*´∀`)

5杯も飲んだのに全然酔いが回らないとか
どっか回路おかしくなっちゃったんでしょうか|ω・`)
それとも、ただただ雰囲気に酔っていたのででしょうか


んで3次会はいつものカラオケw
別のトコで飲んでた後輩を呼び寄せて、
部屋移動しながら見たい聞きたい歌いたい(`・ω・´)

で。後輩の子がインディーズの曲ばっか歌うし
これはもしや・・・で新しくお友達げとーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

アンカフェ、アヤビエ、アリスナインとかしか歌わない私にとって、
マゴッツやディルやムックとか、
聞いたことない音源を聞くのはとても新鮮でしたw

にしても、ぢゅんのミッシェルは
おかしくなりそうなくらいウマス・・・
ミッシェルガンエレファント聞こうかなって思うくらいにw

で、ロック&パンクが終わった後は他の部屋でまったりと
ヲタ芸したりレイピン歌ったり(ソロで)
もうテンション上がりまくりでww

いい夜だた(*´▽`)y-.。o○

久しぶりのボウリング
TAのレポート・・・結局終わりませんでした(*p_q)
どうせ出来の悪い子ですよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ぽこに会いにぽこ研へ。
でも、ぁ、いなーいっぽい。
学部生に聞いてみよーっと。
「ぽこ、ぁ、ぇっと、ぽ、ぁー・・・ぇーっと・・・隣の部屋の院生いるー
ちょwww本名出てこないwwww
もう、愛称ばっかで呼んでると忘れるねヾ(´▽`*)ゝ
なんか、こっちまで恥ずくなた

いっしょにご飯いこーかなーっと思ってたけど、
なかなかペの人と話が終わりそうに無かったので私だけ先に下山して
ボウリング場へw
明日、ぃぁ今日は大会だから絶対練習してるはず

行く途中に交差点で自転車同士でぶつかったりしながら
ちょっとした事故。

到着すると淡い期待が見事に叶い、練習してた後輩達に乱入
何ヶ月ぶりかなぁ・・・
1ゲーム目
1投目 G
2投目 G
(*´Д`) '`ァ '`ァ
よえええええええwww
どっかのおっさんとは話が違いすぎる(´-`)。
しかも、アプローチ軽すぎて・・・
滑ったこけた注目の的しょぼん
1ゲーム目だけでガーター5回とかwもうねwww
結局125(´・ω・`)。

2ゲーム目
ワッシャー
ワッシャー
ワッシャー
ストライク(`・ω・´)
スプリット
・・・
やる気も何も('A`)
154。

3ゲーム目
予約してるから巻いて巻いてと言われたので早打ち
今度は1フレーム目から調子よさげ
5コ連続でストライク
218
ちょwww弱すぎるww
240くらいは行けたのに(´・ω・`)。。。
まぁ、へたくそボウラーでいいよε-(´ー`*)フッ
どうせ500なんか越えないよ

その後はごはーん食べに行ったところで、
同じ院生の子がデートしてる現場に鉢合わせしちゃったり
ぽこがジョニーになったり
喜怒哀楽激しくてお腹がいたーくなった一日w


ぁ。レベル上げしてないー><

467
il||li _| ̄|○ il||li

467しか出なかったー。゜゜(´□`。)°゜。
ボウリングの話ね
この前ぽこと行ったときが消化不良だったので、
ちょっと投げ込み(`・ω・´)

でも・・・こんな結果で_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

1ゲーム目 171(2)
2ゲーム目 150(4)
3ゲーム目 146(2)

こりゃあかんわ(ノ∀`*)
スコアの右のカッコ内の数字は、オープンフレームの数
※オープンフレーム・・・スペアもストライクも出なかったフレーム
だめねぇw

でもね、今度投げるときは500は行く
そんな気がする・・・w
いい練習になったーw

その後は、明日から香川で大会がある後輩たちと共にお寿司
もちろん、廻ってたけどね

でも、私は廻ってるのにはほとんど手を付けません。
いっつも店員呼んで注文
今日は・・・ぁ、あの黒板に書いてあるの全部ください
よす、言ったったw

チヌ
サゴシ
タイ
アジ
・・・全7皿w
でもね、来てから失敗したって思った。。
白身ばっかで(ノ∀`*)
どれがどれやねーんwみたいなw
サゴシなんて食べたことないから分からないしね'`,、 (´∀`) '`,、

結局・・・分からないうちに完食~w
まぁおいしかったからいいけどね
今度また行こうねー(*´艸`)

いいスコア出たからOK
今日は、ましゅの九州のおみやをいただきに(/´∇`)/~
いつもいつもありがとね~
また何か返さないとなぁ((*´∀`)ゝ

では。もいちどここで私流の
~キティを選ぶ三箇条~
目がうるうる
かぶりもの
インパクト
です(ノ∀`*)

それを踏まえた上でましゅから貰ったキティは・・・
HI350028(2).jpg
うはあ(ノ∀`*)
これ凄いよーヽ(*´∀`)ノ
こんなに喜び表してるキティに初めて会いました(*´▽`*)
目が(>< だしwww
だからって明太子に抱きつかなくたって~w
魚に抱きつけーっていうかくわえろー(ノ∀`*)

その後はラーメンの中華そば 冨士屋
っていうのも、を食べて・・・
こんなにまずくなぃって思って(´・ω・`)・・・(暴言
んで、ホントの味を確かめに行ったのです(ノ∀`*)
はぅーこれこれ~w(´∀`*)
やっぱいぃね
見た目こってりスープなんだけど、
とってもあっさりだったり。
それでいて、結構コクがあったり
麺に絡みつくスープの感じとかも


で、満足した後はボウリング(`・ω・´)b
結果は・・・
136・・・(´・ω・`)
119・・・il||li _| ̄|○ il||li
146・・・ε=\_○ノ ヒャッホーゥ!!!
あかんwシリーズ401とか終わってる(ノ∀`*)w
ってことで、頭フル回転
んで、運命の4ゲーム目

1投目から3-4-6というスプリットが残ったりして・・・最悪。
で、勢いよく失投したらなぜか取れちゃいました(ノ∀`*)
と、ここから調子が急上昇∩(゚∀゚∩)age
んで、結果は・・・
20060525030727.png
出たw頭脳勝ちしました(`・ω・´)b
途中の6は1-3-6-9。
失投で裏行っちゃいましたw
こねくり回しすぎー(´・ω・`)
んで修正後はまたストライクがががg
調子よすぎて怖くなりましたw

この調子が毎回続けばいいなぁ・・・

NHK
その後どうなるかを分かってたから。

やめとこうと思ってたんです。

NHK杯を見るのを

・・・(ノ∀`*)
テレビ見てたらなんか簡単そうに投げるなー(*´ー`)と思って・・・
気付いたらボウリング場にいたのです(*´艸`)

で、着いたら着いたで・・・
同じようにNHK杯をテレビで見て触発された友達がいたりしてwww
だよねーw
やっぱり試したくなるよねーw
自分の可能性を'`,、 (´∀`) '`,、

でも投げたらうまくいかなーい(´・ω・`)
いや、当たり前なんだけどね(´・ω・`)
なんか自分を過信してしまうのよね
これくらいなら私でも出来るのではみたいな
・・・バカだ(ノ∀`*)

結果152アベレージでしたからwww
うん、でも勉強にはなった(`・ω・´)
手をこねくり回すのやめたし、最後のスライドも大きくしたし
ちゃんと狙った通りの板を通すことも出来たし。

自分メモ。
イメージ的には18枚目に立って、7枚目まっすぐがよさげ....〆(・ω・。)

ただ・・・
なぜか10番ピンが残るil||li _| ̄|○ il||li
10番ピンを大得意とする私でも()そんなに練習したくないよ・・

んで、狙う板ずらして投げてみたところ・・・
ぽっけキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って8番ピン残ったーΣ( ̄口 ̄;;
これが有名な「サファイア残り」です(´・ω・`)

もうね、9スペ9スペ・・・じゃ点数伸びないのですよ(*p_q)
色々してるとど真ん中行って割れたりね('A`)
やる気しなーい。゜゜(´□`。)°゜。

ε= (-с_-`o) ハァ…
私・・・強くなれw

月例会
(。-`ω´-)ンー

昨日誘われて、今日大会。
疲れたー('A`)
遊びとは言え、やっぱり大会みたいなもんだし
ちょっとは練習したかったな(´・ω・`)

今回の会場は大嫌いなウッドレーンのトコ
レーンが変わりやすいし、毎レーン違うからつかみにくい・・・
パワーも回転も無いからつらいわぁ(・ω・`|||)
今回はランダムペア戦!
去年、うちらが始めたことが今でも続いてるのが嬉しかったり(*´艸`)

んで、同じ大学の後輩とのペアだったけど
(´・ω・`)になることだけが心配で。。
おそるおそる投げ始めてみると。。

ぉ、なんか調子いい!?
1ゲーム目は2ミスで200
2ゲーム目はノーミスで203
3ゲーム目は4ミス?で171
3ゲームトータルで574ならまだまだいいかも?
一応アベ190あるしね!

そんなこんなで上位6人のステップラダーの5位に残っちゃったけど・・・
ぅ、現役抜いちゃってごめんなさい(*´艸`)
頑張ろうかと思ったけど、久しぶりで体が緊張してたのかな?
背筋が死にました('A`)
投げるたびに痛いし、指に力が入らなくて・・・
101を叩きました(ノ∀`*)
この大事なとこで(*´艸`)
当然、6位でフィニッシュー

ま、いっか。
ペアは3位だったし、個人でも6位だったし満足゚+.(´∀`*).+゚
というか。。。私に負けちゃだめだよ(*´・ω・)
みんな私を越えていけ~w

やめられないこと
今まで我慢してたボウリング

でも、この前投げちゃったので、やりたい衝動ががががg
おもしろいけど、お金がかかるのでわざと敬遠してたのです(´・ω・`)

で、先週からちょうど1週間ぶり~
もしかしたら、先週のはまぐれ(200↑)だったかなーとか思いつつプレイ

1フレーム ・・・ ストライク
2フレーム ・・・ ストライク

ぉ!これいけるかもー!(*´艸`)
って3フレーム目を投げたら~



が付きました('A`)
調子乗りすぎてすいません・・・
で、結局このゲームは158(´・ω・`)

まぁ、次のゲームが本番ってことで・・・
・・・
で、結果202でしたヽ(´▽`)ノ
というのも、途中10ピンを取るときのフォームがしっくりきたので、
1投目もその投げ方で投げてみたら大はまり
普通にポッケにばんばん入ってくれます(*´Д`) '`ァ '`ァ
で、調子乗って2ゲーム目は200、3ゲーム目は197・・・

調子乗った後3ゲーム合計は、599!

59・・9・・・

ぁぅ。1ピン足りない。。。。。
せっかくのプラスゲームにもっていけるかと思ったのに(´・ω・`)
まぁ。それは今度のお楽しみですか。゜゜(´□`。)°゜。
またボウリングにはまってしまうー><
またお金が無くなる~

久しぶりのボウリング
今日は久しぶりにボウリングへ行ってきましたぁ
前回行ったのいつかな・・・何ヶ月も前なのは分かってるけど(´・ω・`)

ってことではじめの1ゲームは練習のつもりでぽいっと
指穴あわないしー(*ノ∀`*)
でも、さすがに4年間頑張っただけあって
フォームや手首の返し方はちゃーんと覚えてました(*´艸`)

で、2ゲーム目は本気で!
立ち位置は22枚目の12枚目通しのコース
久しぶりだったからボール曲がらないしねぇ
若干UFO気味の回転なのは・・仕方ないとしてー
・・・って思ったら最初から割れ('A` )ワッシャースタート
次ベイビーをミスって(´・ω・`)
そして3フレ目も割れ(*p_q)
でもこの割れをカバーボールで克服して一気にテンションUP↑(`・ω・´)

で、一気にストライク連続で2ミスでプラス(200UP)打てましたぁ
久しぶりにしては上出来かなーとか思ったり思わなかったり・・・
次のゲームでこんなんも取れたしね

どうしても体と手の間が開いてるので、ボールが右へ行ってしまうのが欠点(´・ω・`)
分かっているけど、なかなか直すのも大変(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一回やるとまたやりたくなるから自粛してたんだけどに
一気にやりたさが出てきちゃいましたぁ

すみす
今日はー
地元のボウリング場で、PBAの選手を招いての大会がありましたヽ(´▽`)ノ

お気に入りのロバートスミスも来てるみたいだし、
行ってみようかなーって
んで、ずーっと投げてるとこをストーキングしてました|д゚)カンサツ

ほむー
あんなに縦回転に見えるけど、最後かんでいくのはすごいなーっと
ずっと見てたけど、手の返しが見えません。゚(゚´Д`゚)゚。
今日の投げ方は。。
まずは0枚目に立って、最終的に左足はアプローチの真ん中へ
手は最後右側へ流れるけど、ボールは常に12枚目真っ直んで、最後にかんでポケットへ~
球速は27、8㎞でした
カバーは40㎞(;・∀・)
10ピンカバーは、普通に7-10が取れそうな勢いでしたw

プッシュアウェイのときには抱え込んでるけど、
ダウンスイングの時には折れてる手首をリリースで一気に返すことでそんな球速に?
てか、若干バックアップ回転してたのは、目の錯覚かなぁw
レーンが遅かったのかも?w

こんなの、真似できるわけ無いけど、
とりあえずボウリングがやりたくなった!
月曜日に行こーっと

ちなみに、ロバートスミスはこんな
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
