今日もまったり生きてます


L'Arc~en~Ciel Museum
美容院でトリートメントしてもらって巻き髪して貰ったのに
みんなが急かすから靴は壊れるわ汗だくだわで('A`)

そんなこんなでakasaka Sacas
090523_1737~01
なんか言いたくなるよね。
アカサカサカス

そう。「L'Arc~en~Ciel Museum 」に行ってきました
http://www.larc-en-ciel.com/jp/popup/museum/index.html
バイトさん、ごまひと、私の3人で。



ライブやPV、パンフで使用した小物だったり衣装だったり
メンバーの楽器とか要塞とかが、
後ろの白いドーム内に展示してありました

やっぱり、あのドラムセット=要塞が圧巻だったなぁ。
あのドラム・シンバルの数の多さったらないよね
そりゃあ要塞って言われるわって感じでした

ただ、スタッフが急かすから全然見れた気がしない(´・ω・`)
まぁ仕方がないんだろうけど・・・



展示スペースを抜けると、次は映像コーナー
映像を屋外のモニターに映し出して、それを赤外線受信機を通して音を聞くっていう。
なんか斬新なんだかよく分からないシステムでした。

っていうかね・・・
その屋外モニター、ずっとTBSの番線やら何やらしてたんだけど
石田純一で始まりってどういうことですかwww

そりゃ、KISSの時の幕間に出てたけど(ノ∀`*)
始まりが分かんなかったじゃないかw

でも、ちゃんと素足に革靴のショット入れてるしww
「ラルクは文化です」とか言ってるしw
不倫と同等の扱いカナシス。



実際の本編は、台湾や香港でのライブやオフショットでした。
香港ではhydeさん客席にダイブしてたりしてたんだねー
ちょっと・・・いや、結構羨ましいけど最前狙うには・・・ねぇ

現地の新聞には隊長tetsuって紹介されたとか、
インディーズの時の機材車が寒すぎて背もたれの上に座ってとか、
kenが3年も待たせたんだから頑張らないとーみたいなこと言ってたりとか

あれ、でもパリは??
・・・あぁ、DVD買えってコトですか。なるほど。



そうそう、KISSのときのPVに出てたウサギ×2と不気味なオッサンの着ぐるみが来てて
長い行列の上で1組ずつ写真撮ってました
見ててめっちゃかわいかったー

ただ、たまに嬌声が聞こえてきてて・・・
なんだろう?着ぐるみの頭でも外れたのかなってw



L'Arcafe も終わってたから何にもだけど・・・
グッズ列は全然だったから、ゆっくりとお買い物出来ました。
090524_0021~01
奥のオレンジのが「ショッピングバッグ」
みんな持ってたからつい購入。
私はラルミュ行ったんだぞーみたいなw
090524_0021~02
左は亜細亜ツアーのときのストラップ
真ん中が今回のストラップ
右が、今回の赤外線受信機から音を聞くときに使ったイヤホン

ちゃんと「L'Arc~en~Ciel MUSEUM」って入ってて
ちょっと嬉しい。


にしてもさ、この記事
<L'Arc~en~Ciel Museum>にkenがお忍び来場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=845812&media_id=51

昨日はkenが来てたんだいいな、いいな><
今日も来れば良かったのに(´・ω・`)
もしかしてウサギの中に入ってたりしてねw



赤坂を後にして、新宿でくまちゃも交えてQMAしたんだけど
どうしてもバイトさんを超えれませんでした。

仕方ないから、その後
090523_2127~01
和風ビッグパフェってのを食しました。
ほぼ8割方一人で食べてたら、それを見てた他のテーブルの人たちも頼み出すとかw
私どんだけパイオニアなんだw



きっと、今日は関西方面からも多くの方が来られてことでしょう(*´-`)
マスクしてたら汗だくになるので外してたんだけど・・・
豚になってたりして

TRUST OUR VOICE
昨日は、先輩の送別会でした。
終わって、女と歌とどっちがいい?って聞かれたから、
いや、私帰るんでキャバで楽しんできてくださいって答えたのに。。

よし、歌にしようゆきのちゃんと歌いたいなー
とか言われて結局の朝帰りでした('A`)



さてさて。
今日は待ちに待ってた 中島美嘉 のライブでした
MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICE
東京国際フォーラムの38列目で、バイトさんとの連番

とりあえずセトリ
1. GAME
2. SHUT UP
3. LIFE
~MC~
4. FOCUS
5. HELPLESS RAIN
6. Love Addict
7. 永遠の詩
8. あなたがいるから
9. MY GENTLEMAN
10. 声
11. ORION
12. 見えない星
~MC~
13. WILL
14. STARS
15. SAKURA ~花霞~ (DAISHI DANCE)
16. TRUST YOUR VOICE
17. ALL HANDS TOGETHER
18. conFusiOn
19. LOVE NO CRY
20. I DON'T KNOW
~MC~
E1. OverLoad
~MC~
E2. 雪の華

中島美嘉のライブ自体初めてでした。
歌詞に聞き惚れた・・
メロディラインに聞き惚れた・・

Love Addict生で聞けたし


で、MCの軽さに衝撃でした。
ガヤにいちいち反応してるしw
こりゃあ言ったもん勝ちだね(ノ∀`*)

でも、それがまた面白くってw
なんかめんどくさそうにあしらったりとかw

「え、電車とホームの間に挟まれたの
「・・・お気を付けて~

「え、座間には?味噌ラーメンのお店がいっぱい並んでる?
「・・・それ今言うこと?お手紙ちょうだい

とかw
こういうのもいいねーw
ここまで反応してくれるなんて凄いよね。

アンコールの時に、新曲の「Over Load」いくときに
自分の出てるCM流してるしw
なんか自由なコンサートだなぁと思いました。

せっかく来たから、ツアーグッズも買ってみました
090501_0025~01
ストラップとミラー
黄色と紫がテーマらしいから、両方の色をw

めっちゃ楽しかったー
それに、笑うとめっちゃかわいいじゃんって思った。

ありがとうバイトさん。
バイトさんありがとう。

3月9日って
初音ミクの日だね(・∀・)

間違ってもレミオロメンじゃないです。
子狐ヘレンなんて関係無いです。
西川ヘレンしか出てきません。



そう、結局supercellのCD欲しいまま買ってない・・・。
3月9日のタワレコポイント2倍に合わせて行こうと思ってたのに

仕方ないから、ニコのミクフォルダ全開で曲聞いてます(*p_q)
ってことで、ミクのをいくつか。

ワールドイズマイン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435

初音ミクの消失

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2937784

タウリン1000mg High Go!!


http://www.nicovideo.jp/watch/nm6086704

ブラック★ロックシューター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817

恋は戦争
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2397344

ハト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2583719

メルト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919

トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3252511

ぽっぴっぽー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508956

みくみくにしてあげる♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445

ミラクルペイント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1588476

ハジメテノオト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1274898

スイミー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2398205

ぴんぽんだっしゅ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1658216

YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6298794

おなかすいたのうた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4564561

Packaged
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1136355


ボーカロイドだからこその味があるって言うかなんていうか。
歌ってみたシリーズもいいけど、ボーカロイドも捨てがたい。

色んな人が作ってて、日々新しい曲がアップされて。
テイストが全然違うのに、歌ってるのは同じボーカロイドっていう
なーんだろ・・・わかんないw
なんかスキだw

オススメの曲あったら教えてください(*´ω`*)ノ

黒夢ラストライブ
ごまひとに黒夢ラストライブ行くって聞かれて、
青春ど真ん中懐かしい行きたい
的なノリで行ってきました

清春 15th Anniversary Presents
kuroyume "the end"~CORKSCREW A GO GO! FINAL~
2009年1月29日(木)日本武道館

090129_1736~02

武道館だから、会社から歩いていけるってのが最高
東京ドームも行きやすいし、
ここに事務所構えてくれた会社に感謝

私の席は北東の出入り口の上でした。
セットの裏側で、スタッフの動きとかよく見えるーw

でも、ちょうど目線の位置にモニターがあって
それで正面からも見れる感じでした。
下手したら、2階席でも当たりじゃないの(*´ω`*)

ってことで、まずはセットリスト

01. FAKE STAR
02. SPOON&CAFFEINE
03. BARTER
04. MIND BREAKER
05. CAN'T SEE YARD
06. BAD SPEED PLAY
07. CANDY(途中一旦中断)
~人時 Bass Solo~
~Band Instrulmental~
08. MASTURBATING SMILE
09. FASTER BEAT
10. HELLO,CP ISOLATION
11. YA-YA-YA!
12. ROCK'N'ROLL
13. C.Y.HEAD
14. Suck me!
15. 後遺症-aftereffect-
16. LAST PLEASIRE

Encore-1
17. HATE(SADS)
18. See A Pink Thin Cellophane(SADS)

Encore-2
19. S.O.S
20. カマキリ
21. Sick

Encore-3
22. Like A Angel

ほんと懐かしくって、楽しかったー
清春もいいんだけど、人時が面白くってw
よく動くし、あの髪だしファッションだしw

最後、清春と人時が握手してるときは一番高まったかな
これで本当に終わりなんだなーって。
ちょっと泣きそうだった


でも、本当は黒夢あんまり知りません(*´ω`*)
本当にベストに入ってる曲くらいかな
ライブなんて最初で最後。。。

だから知ってる曲が来たときの高まりは半端無くって
BARTERとか、BAD SPEED PLAYとか、後遺症とか好き
最近じゃこういうの聞かないしねー。

FAKE STARで始まって、Like A Angelで終わるのが通例だったんだね
他の人のレポ見てもセトリはCORKSCREWみたいだったーって行ってるし
あの頃行っておきたかったなぁ・・・。


にしても、今の私の中では黒夢一色(`・ω・´)
しばらくはずっと黒夢曲だろうなぁ(*´ω`*)
解凍実験とか解凍実験とか・・・解凍実験とか。

日本一になりました
昨日(12/20)でプロジェクトも一段落したこともあって、
これからは定時で帰れそうです(*´ω`)

で、同期3人衆で焼き肉行ってきました(*´∀`)ノ
081220_2122~01
仲間内の忘年会だね

みーんな食べたいって言うから、
ボーナスも知らない内に入ってたし
叙々苑・・・ではなく牛角へ。

久しぶりの焼き肉はいいねー
写真のは王様ハラミ

食べたら喉に詰まって危うく死ぬトコでした
変な汗出た

〆は冷麺で
081220_2227~01
焼き肉の〆って冷麺が定番なんだって
シラナカッタ・・・


そして、その流れでカラオケへ
前は歌いたい曲歌えなかったから存分に
JoySoundで、メンバー登録してやってみると・・・
081221_0454~01
どうやら私日本一らしいです(*´ω`*)
誰も歌ってなかったみたい。
こんな点で1位になるのも恥ずかしいので抜いてください('A`)

にしても、このシステムおもしろいね(・∀・)
歌った曲の点数リスト
89.569(101) HEART OF SWORD ~夜明け前~ / T.M.Revolution
89.208(1096) 粉雪 / レミオロメン
88.971(419) 覚醒ヒロイズム ~THE HERO WITHHOUT A NAME~ / アンティック-珈琲店-
88.564(21) BLACK OR WHITE? version3 / T.M.Revolution
88.227(34) Freeze My Love / GLAY
87.830(481) 1/3の純情な感情 / SIAM SHADE
87.501(157) Shout at the Devil / L'Arc~en~Ciel
87.479(61) One Night Carnival / 氣志團
86.148(1) Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ / つんく♂
85.165(41) BLOWIN' / B'z
84.572(22) White Silent Night / SHAZNA
83.686(781) 等身大のラブソング / Aqua Timez
83.627(21) YOU ARE THE ONE / TK PRESENTS こねっと
79.380(1581) Go!!! / FLOW

まぁ、全体的にそこまで良いわけでもないけど、
やっぱりビジュ系は強いなぁと実感
Goとかサビしか知らなくて歌ったらこの有様www

歌うまくなりたいなぁ

終電逃した夜
頑張って10時まで残業して、
ご飯食べて、jubeat で遊んで・・・


終電オワタ\(^o^)/


でも、こはひとが一緒に残ってくれるって言うので、
一緒にカラオケ行ってきました
カラオケオールなんてかなり久しぶり(人´∀`)*゜。・。

それにしても、自分の終電くらい把握しとけ
23.52だよ、23.52。
うん。

自分で歌った物リスト
いつもより色々と歌に統一性が無いです(・∀・)
ビジュ、ハロ、アニソン、洋楽・・・

ビジュ
1. MY LEAPS FOR “C” / アンティック-珈琲店-
2. モノクロのキス / シド
6. ROCKET DIVE / hide with Spread Beaver
20. ハレノヒ / 彩冷える
21. 三秒 / 彩冷える
27. 覚醒ヒロイズム / アンティック-珈琲店-

アニソン
7. 片膝の汚れ / LAST ALLIANCE
23. ZERO / AAA
24. Over the Future / 可憐Girls
25. What bout my star? / シェリル・ノーム staring May'n

ZERO歌いにくいよ(*p_q)
前クールのワールドデストラクションの主題歌だったけど、
まさかあれがサビだったとはw

小室哲哉さようなら
8. FACES PLACES / globe
9. Body Feels EXIT / 安室奈美恵
10. Hey! Ladies & Gentlemen / TRF
11. all night long / 鈴木あみ
12. INSPIRED FROM R&B / globe

小室哲哉が捕まったからって、
楽曲まで批判されるような風潮は(´・ω・`)
私は今でもglobe大好きです

ハロ
13. ココロのたまご / Buono!
14. アナタボシ / Milky Way
15. 踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。

Buonoは好きです
MilkeyWayも好きです
今度のHungry & Angry も実は楽しみです

jubeat
3. endscape / UverWorld
4. PLAY THE GAME / ロードオブメジャー
5. 光のロック / サンボマスター
16. BLOOD on FIRE / AAA
17. シャナナ☆ / MINMI
18. I'm in The Mood For Dancing / Nolans
19. SCATMAN (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop) / Scatman John
22. rose / ANNA inspi' NANA
26. A Perfect Sky / BONNIE PINK

シャナナいいよシャナナ☆
PVの上リズム合わない上に店員急に入ってくるから、
ほんと全然歌えなかったww


今度はみんなでわいのわいのしたいおー
2人じゃめまぐるしすぎてw

彩冷えインストライブ☆
前のエイプリルフールネタが重すぎたようでおしかりを受けました(´-`)
コメあんま無いから、ちょっとこのままでもいいかなって思ったりもしてたんだけどw


それは華麗にスルーしまして((*´∀`)ゝ

今日は、彩冷えるのインストアイベント行ってきました(๑→ܫ←๑)

彩冷えるオフィシャルHP
http://www.ayabie-web.com/pc/top/

ちょっと遅れて入ったのだけど、それでも十分満足できました(*´ω`*)

セトリ
01 ツクヨミ(聞けなかったけど、他の人の見たらこれやってたみたい・・・)
02 Cubic'「L-R」ock(終わりかけで入場)
03 十六夜
04
05 桜舞う季節に
06 The Vogue
07 桜舞う
08 I’mVogue
09 蟻と角砂糖
10 三秒

アンコ
01 ユビサキ
02 TheME

桜の前のMCとアンコのときのMCは、両方とも夢人とインテツ。
なんかお決まりなのかな
でも、この2人のトークおもろいw

アンコールの時に呼ぶ掛け声みたいなの
 タケヒト キャベツサングラス (きゃーべつ
 ケンゾ 元カリアゲ (も~と、かりあげっ
 葵 ミルク餅 (みーるくあめー
それぞれ分からんw
なぜそのフレーズになった(゚Д゚)

で、呼ばれたミルク飴は今日が誕生日
会場全体で三十路ソングにノリノリ
それを止める、29歳になった葵w

にしても、みんなXのライブ行ってたんだねえ(*´-`)
いいなぁ、X行きたかったなぁ・・・。
やっぱりロック語るときにXは外せないもんね

わずか1時間足らずなのにこんなにやってるとゎ
トークも音もいい(๑→ܫ←๑)
アンカフェのときよりもかなり満足(*´ω`*)

今回一緒に行ってくれたもこさん、プレくれたペタさんありがとうです(*´ω`*)ノ
今度はもっとおっきなハコ行ってみたいなぁ。
だって・・・





夢人めっちゃいい

寒い夜だから
ごまひとと会社帰りにカラオケ行ってきたー(*´∀`)
とりあえず、歌った曲
[8.4kcal] ハルジオン / BUMP OF CHICKEN
[8.1kcal] BLOWIN' / B'z
[7.3kcal] Love is Alive / SHAZNA
[7.6kcal] Nostalgia / 相川七瀬l
[6.0kcal] 出会った頃のように / Every Little Thing

[7.7kcal] Go!Go!Heaven / SPEED
[6.4kcal] 生きてく強さ / GLAY
[6.0kcal] いちばん近くにいてね / 大黒摩季
[8.1kcal] いいわけ / シャ乱Q
[8.0kcal] LOVE LOVE SHOW / THE YELLOW MONKEY

[8.4kcal] 花葬 / L'Arc~en~Ciel
[6.8kcal] Hurry Xmas / L'Arc~en~Ciel
[6.8kcal] 自由への招待 / L'Arc~en~Ciel
[6.6kcal] sailing day / BUMP OF CHICKEN
[5.3kcal] サンライズ / BENNIE K

[5.0kcal] LEVEL 4 / T.M.Revolution
[5.5kcal] Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
[5.0kcal] 浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本
[6.4kcal] まっさらブルージーンズ / ℃-ute
[4.1kcal] 一切合切あなたにア・ゲ・ル♪ / 美勇伝

[7.5kcal] そうだ!We're Alive / モーニング娘。
[6.5kcal] 流星ロケット / アンティック-珈琲店-
[4.9kcal] Az / 彩冷える
[6.5kcal] Floods of tears / L'Arc~en~Ciel
[6.8kcal] Ophelia / L'Arc~en~Ciel

[5.4kcal] Peeping Tom / L'Arc~en~Ciel
[5.6kcal] get out from the shell / L'Arc~en~Ciel
[7.6kcal] いつかのメリークリスマス / B'z
[8.0kcal] GROUMALUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA
[8.6kcal] I'm proud / 華原朋美

[8.2kcal] ESCAPE / Moon Child
[7.7kcal] アゲハ蝶 / ポルノグラフィティ
[7.9kcal] DESIRE / LUNA SEA
[8.9kcal] ロマンス / PENICILLIN
[7.9kcal] Freeze My Love / GLAY

[7.1kcal] Lovers Again / EXILE
[6.4kcal] 覚醒ヒロイズム / アンティック-珈琲店-

今回はカロリー数も一緒に載っけてみました
総計、255.0kcalでした。
やっぱそこまで消費はしないかぁw

結局、色々歌ったけど、
自信のある歌ほどカロリーが高い(ノ∀`*)
反対に、低いやつは満足に歌えてもないしねw

今回は高音出るように歌い方出るようにしたから
前よりも早く潰れちゃったけど

上げてない写真があっったからついでにw
この前自分用に買ってきたおみやげ(*´ω`*)
080129_0738~01
栗かの子(・∀・)
これめっちゃおいしいんだよ
早い話が栗きんとんw

でも、なんか素朴って言うかなんというか・・・。
食べ始めると止まらない感じ(๑→ܫ←๑)
長野に来ることがあれば、ぜひ探してみてください


会社帰りに、揚州商人ってとこ行ってきました
080131_1835~01
1番人気のスーラータンメン
すっぱいからい
なんか私だけ大汗かきながら食べてました(*´Д`) '`ァ '`ァ

でも、おいしいんだよ(*´ω`*)
また行きたいかも


なんか、外食ばっかしてる感じだけど、
今週はずっとお弁当作ってました(・∀・)
私にしてはすっごい頑張ってる

L'Arc~en~Ciel TOUR 2007~2008 THEATER of KISS
ええ。行ってきましたとも

L'Arc~en~Ciel
TOUR 2007~2008 THEATER of KISS
in さいたまスーパーアリーナ(SSA)

071224_2140~01
行ってみたいなーくらいしか言ってないのに
バイトさんが取ってくれたからw
苦労せずに入れるなんて・・・棚ぼた

せっかく来たし、グッズを1つだけ購入。
バッグチャームを(*´ω`*)
071223_1536~01
さっそくバッグに付けるんだー

グッズ売り場横にて
071223_1459~01


その後は、開宴までけやきひろばでうにゃうにゃ。

周りはサンタコスの人がいっぱい
Hurry Xmasもあったし、クリスマスイブイブだしw
私もサンタ帽持ってくればよかたなあ(´・ω・`)

他にも、KISSのジャケ写のコスしてる人とかいて・・・怖かったw
全身白いし


今回は、いまたん、バイトさん、こはひと、ゆきので4連番
18列、263番だったから、ステージとアリーナを斜めに見る感じ
色々見れていいポジションw


開演。

ステージ両横のサブスクリーンそれぞれにが登場。
どっちが先だーってもめてると、ステージにころんと登場w
でも、声がジャイアントスネ夫なのが・・・なぜ

と、あれピアノがあるぞ
押しちゃえーとスネ夫が押すと・・・
その最初の1音弾いたときに背筋がぞくーっとして全身鳥肌

そのまま THE BLACK ROSE のイントロへ
たちはイントロの間にこけながらはけていきました(ノ∀`*)
この演出神がかってる・・・

次は SEVENTH HEAVEN
under your feet を繰り返すとことか大好き
その後の入り方とかまぢで崩れ落ちそうになるほどかっこいい・・・

KISS(最新アルバム)は聞き込んでいったから、
KISS曲はイントロだけですぐ分かったー(*´∀`)
でもその他は、今日こはブログ見て何の曲か知ったとかもあったりw

でもやっぱり Driver's High はセトリに入ってるしw
と思えば、浸食 ~lose control~ で、この曲やるんだってびっくりしたりw
マリオネット操ってるみたいな映像がいいねー
接吻 やるだろうなーって思ってたらホントに来てちょっとびっくりw

にしても・・・海辺砂時計 で完全にやられました
その後はずっと涙目www
いやー、やっぱいい曲だよ(´Д⊂グスン

MY HEART DRAWS A DREAM
めをえーがーくーよー
kenはいつも合わなくって、目を描くことになるらしいw

ここの夢を描くところは、にょうにゃくにゃんにょに歌って貰おうかと思ったけど、
hideがいかにもだから辞めようってことになったらしいw


新曲もあったけど、
なるほどDevil May Cryらしいw
なんかこうダークな感じのロックでw

本編最後は Link で〆
みんなで手拍子したり手を横に振ってたのが印象的
私は後ろの輩に何度も頭バシバシされました('A`)

で、次始まるまでに観客でウェーブしたりw
Link がハガレンに使われてたから、
hydeが錬成ってのが始まりらしいw


そして・・・次に出てきますわP'UNK~EN~CIEL
HONEYI Wish
生とかほんとかっこいいw

マイクスタンドにバナナ刺しておくとかw
やっぱりというか何というかw

fate
イントロでこの日一番の鳥肌。卒倒するかと思った・・・
周りからももの凄いどよめき
ギターをなかせる度に全身に鳥肌が立ったし・・・

雪の足跡 の頃には、hyde も雪だねえ・・・と呟くくらいの雪が降ってきたり
で、最後はもちろん Hurry Xmas

ディズニーディズニーとこはに馬鹿にされながらも、
私はこれが一番好きなんだもん(´Д⊂グスン
ほんと雪が降り積もればいいのにーw


終演

まぢよかった。゜゜(´□`。)°゜。
化粧が落ちて無くてよかった。゜゜(´□`。)°゜。
また行きたいって強く思った・・・

この曲順通りに並べてWMPで流してるだけで・・・
なんど頬を濡らしたことかw

コンサートってまぢいいなー
このまま現場ヲタになったらどーしよー(*´ω`*)

BAD MUSIC FREAKER
今日はタワレコでお買い物(*´∀`)

一番の目的は、予約済みの
12012の「SHINE」と、メガマソの「またたくよる」を買いに(*´ω`*)
いざ、タワレコ

ぁ。宇宙戦隊NOIZ・・・。
ギタドラに入ってるのだー
・・・買おっと(*´Д`) '`ァ '`ァ

宇宙戦隊NOIZの「BAD MUSIC FREAKS」は、
今作の新曲で一番好きな曲(・∀・)
インディーズだからレンタルもしてくれないし買おうって感じw

ぁ。ついでにシドのミツユビも買っちゃおうかな(*-ω-)
071016_2237~01.jpg
買っちゃった(・∀・)

今回だけで、
購入ポイント     620P
ボーナスポイント  200P(1回の会計が6000以上)
ボーナスポイント2 400P(1ヶ月で1万円以上お買い物)
で、1220P(*´Д`) '`ァ '`ァ
ポイントマニアとしては・・・(´¬`*)

実際買った物写真に撮ってみると
071016_2231~01.jpg
あら。
そこまでじゃないね。
アルバムが2枚入ってるからかな(ノ∀`*)


でゎ。
またたくよる / メガマソ
さいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこう
(*´Д`) '`ァ '`ァ

これは神版(`・ω・´)
はずれが無い感じ。
曲順とかも大好きw

買って良かった(´Д⊂グスン
2枚も買って良かった(´Д⊂グスン

SHINE / 12012
SHINEは好き(*´ω`*)
c/wは・・・。スルメ曲になるかも

3枚も買っちゃった((*´∀`)ゝ

ミツユビ / シド
前々から色んなトコで聞いてるしね
改めて聞くといい曲だね

TERRA / 宇宙戦隊NOIZ
BAD MUSIC FREAKSはいいよ(*´ω`*)
他は。


明日から携帯プレイヤーで鬼リピだー(*´∀`) ノ
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
