今日もまったり生きてます


卒業式
今日で、慣れ親しんだ大学生活も終了

これで終わり~だと思うとまた泣くから、
敢えて何も考えずに(´-ω-`)

本当は、だるかったから卒業式行かなくてもいっかなー・・・
とか思ってたりしてたけど、
いざ行くと、みんないて最後のお別れって感じでw

それに、後輩に花束もらったりで感謝感謝(人´∀`)*゜。・。
070320_1945~0001.jpg
ネコミミしてったけど、
どらえもんペイントしてる人いて完全に負け越し('A`)
もー、振り袖着ていけば良かったかなwww


大学、大学院と6年間同じ大学にいたけど、
決行構内で知らないところもあったりw
学食も全て回ってないし

まぁ、初めは何ここー
平地ばっかって聞いてたのに、なんでこんな山の㊥なのよ
みたいな不満不平ばっかw

今もそう思うけども(ノ∀`*)

でも、今となってはこの大学でよかったって思えます(`・ω・´)
たぶん、人生の中で大学生活が一番充実してたような気がするー

人生の1/4も同じ所に住んで、同じ友達と遊んで
時間もお金も自由に使える学生身分だから
高校のときと比べて新しい人と会う機会も多かったしね

この先東京へ行っちゃったら、
疎遠になっちゃうと思うけど(((´・ω・`)
今年の全日のときにはうちを開放して待ってます(・∀・)

これで最後
院生で、最後の飲み会。
おつかれさまー、ようやく解放されたねー
って感じの打ち上げ&送別会

これで、最後になっちゃうんだけど、
結局全員が集まることは一度もありませんでした(ノ∀`*)

これからも、ごまひととは毎日顔合わせることになるけど、
6年間いっしょだったペロさんともこれでお別れ

mixiや、ブログやってる人とは繋がり持てるだろうけど・・・

Ah 絆がほどけてゆくことなんて 案外 簡単なものかもね
Ah ほどけた絆を結ぶことは案外と難しい
            アンティック-珈琲店- Bounds~絆~


(*p_q)

いつかまた同窓会しよーね(๑→ܫ←๑)


1次会は飲み会

1つだけ、からし満載のたこ焼き入ってます(*゚ー゚)
っていうロシアンたこ焼きとかスリル満点w

いつもの、居酒屋って感じではなくて、
こういう感じのも楽しいなーw

ずっとごまひとと飲みに行ってたから、
他の人と飲みに行くのはめっちゃ久しぶり
最後にして色々その人のこと知ったりとかw

今日はヨーグルト食べておいたから悪酔いもせず(`・ω・´)


その後は2次会でボウリング
ペロさんも来てくれてめっちゃ嬉し(。→∀←。)
さすが、元部長。ハウスボールでもうまいうまい

私も、元ボウリング部の意地見せたかったけど、
なーんかショボーソな感じで('A`)
9割打ちミス'`,、 (´∀`) '`,、

2ゲームで290とかwww
はいはい、ワロスワロス

でも、こんな大人数でスコア狙うボウリングじゃなくて、
その場を楽しむボウリングってめっちゃ久しぶりかも


そして、その流れのままカラオケへー(*´∀`)
って、着いてみたら3人いつの間にか帰っちょるがな
('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

終電なら仕方ない終電なら・・・(*p_q)
なら今度は昼間からカラオケするよ(´・ω・`)

ま、私が歌うのは毎回ビジュ
もう、ほとんどアンカフェとアヤビエ(つд・)

毎回アンカフェ歌ってるから、
ごまひとがもう覚えたーって言うように
私もHPの曲だいぶわかってしまう・・・


最後、みんなでカラオケしたかったなーw
卒業式の後直行するヵ(´-`)w

2人だけの打ち上げ
さらさら~っと流して発表して、
予想外の質問にちょっとドキッとしながらも、
そつなく修士発表も終了

後は質問されたトコまとめて
論文に付け加える程度かな

これで、私の6年間の大学・大学院生活の
全ての課程が修了したっていうことに。
こうして考えると悲しいねぇ・・・



ちょっとしんみり


とか、してる暇も無く(ノ∀`*)

私の銀行口座のキャッシュカードは学生証と併用でした
大学から大学院に上がるときに、学生証が変わったけど
そのときに古い学生証は真ん中からジョッキンと

新しい学生証をATMに入れて見るも・・・動かず('A`)
なんでなんでーとひとり苦戦

暗証番号が異なります
カードと通帳の暗証番号を確認してください・・・・


むー・・・もしやカードがだめなのかなぁ・・・
ってことで試しにTSUTAYAカード入れてみると・・・

暗証番号を入力してください

ぇw動いたw
あほやーこのATMあほやーwww

結局、暗証番号分かんなかったから、
窓口まで行って今までのTAの給料全額引き出してみたり

21万円

よく働いたなぁ・・・w
ついでにスクラッチの当選金額も

2600円

2000円分買ってこれだから、あんまり勝ってない
負けてないだけいっかw

その後はごまひとと落ち合って(呼びつけて)
ギターしたり
ボウリングしたり
飲みに行ったり

飲み会の場所探しに駅前ふらふらしてると、
全品半額の看板を頭から下げているお兄ちゃん発見

笑笑、白木屋、魚民が全品半額らしく(ノ´▽`)ノオオオオッ
貧乏学生にはもってこいの良イベント(๑→ܫ←๑)

2人とも結局6杯飲んだけど、
目の前のごまひとは1杯目からぐだぐだ('A`)
彼の話を聞きながらほっけをちみちみと・・・ほっけ最高

でも半額だしー、
ちょっと高い物とか手の出しづらいもの頼んでみよっか
20070221152248.jpg
ってことでピータン

ピータン(; ・`д・´)
ピータンです。ピータン。
マサルさんでおなじみのピータン

ピータンについてのいい噂を聞かないけど、
とりあえず半額だし物は試しと言うことで・・・

まっっっず・・・・くはなぃ。
ってゆーか、玉子の味しないんだね
ゼリー食べてるみたい

でも、もう頼まないかなー(。→ˇ艸←)

結局2人で1万円以上かかってたってのがちょっと(ノ∀`*)
半額で良かったーっ


ぁ、東京ではpkと同棲することに決定

ベッド公開
ぅー・・・さすがに眠いー><
よす、寝よう(,,`-ω-)o

~準備するもの~
20070118051458.jpg
・ふわふわの毛布
・くたくたの毛布
・銀色に輝くマット
・寝袋



~キューピー3分クッキングのリズムに乗せて~


20070118051505.jpg



20070118051509.jpg



20070118051513.jpg

おやすみー>m<

学校で寝るときはいつもこれ(ΦωΦ)
寝袋は寝袋として使いません
枕代わりなのですw

今まで何代もの先輩たちが使ってた布団
もう私の臭いが付いたかな(ノ∀`*)

・・・くんくん・・・
・・・シャンプーの香りが結構するような(-д-;)
で、でも、ちゃんとたまには天日干しさせてるしね

洗わないと無理ヵ(*´-ω-)。

そいえば、天日干ししてるときに1回毛布紛失して焦ったことが
止める物がなかったからそのまま掛けておいたら
風で飛ばされてるんだもん

まぁ・・・ほら。
ごまひとみたいに、椅子何個も置いて椅子ベッド作るよりは、
20070118052815.jpg
床にマット引いて布団引いてーの方が何倍もいいと思うのさっ

椅子ベッドって、なんかうねうねしてて・・・
気分はウナギかヘビか・・・。
ベッドが動いちゃだめでしょーって感じ。

ってことでおやすみん

元気のみなもと
そりゃあ、学校に40時間近くもいれば
もう心も体もぼろぼろになるって(ノ∀`*)

そんな私に潤いをくれるのはやっぱりデザート(๑→ܫ←๑)
20070117155621.jpg
抹茶もいいけど、やっぱり私はノーマルの方で
サークルKサンクスで210円189円だったからつい(ノ∀`*)w

・・・ダイエットは(´-`)

学校にいる時点でダイエットなんて気にしてられなく(*p_q)
夜中は学校のコンビニ開いてないからお腹減らしてるけど・・・ねw

それに、うまくいかないことがあると必然的に増えたたばこの量
3日で1箱くらい。
ぃぁ、別にいいんだけどね

そんな感じでなんとか頑張って
ダメ院生仲間の中では結構早く終わったり(・∀・)
でも、まだまだ第1段階なんだよねぇ。

1月19日 修士論文要旨提出 今ここ
    
2月1日 修士論文提出
    
2月中旬 修士論文発表会

2月の中旬までは、
たぶん今みたいな感じで死にまくってると思うー・・・。

グラナド飽きたんじゃないんです(*p_q)
出来ないんです。゜゜(´□`。)°゜。

バックアップは定期的に
お泊まりしてまで頑張ってる修論

研究室のPC全部借りてシミュレーションするので、
誰もいない夜に私の活動開始(・∀・)
昼間は結果をもとに論文書いたりね

で、今日も20時にバイトが終わってから
いつもの如くシミュレーションを
ひたすらPCに重いプログラムを走らせ・・・

やがて時間は過ぎて朝
隣の部屋のドアが開く音

ぁ、助手が来たなーと思っていたら・・・

ばしゅーん

ぇぇ・・・えぇぇぇええ
いきなり研究室の全てのPCの電源がOFF

もうすぐシミュレーションが終わるところだったのに
なんでだろ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

と思ったら助手が部屋に来て、

いやー、ブレーカー切っちゃったよ、はははー
サーバー大丈夫かな
ぉ、大丈夫だったー、UPS買っておいてよかったなあ
いやー、まいったまいったー、はははー・・・

はははー・・・ってお前の仕業ヵ(,,゚Д゚)
いやー、こっちは一晩のデータが全部吹っ飛んだよー'`,、 (´∀`) '`,、

やる気無くしたので帰ります

報われない

今まで我慢してきたけど
やっぱり報われない

私の発表は朝1番目。
要はいっちばん最初の発表

発表はねー
ほんっとよくできた
質問された所だって、完璧に答えられた

質問した人も、他の人にも
「hm、それならこの現象の説明が出来ますね」
みたいに言われた

発表の後に、廊下で呼び止められてされた質問にも
的確に答えた、つもり
「あぁ、なるほど、ありがとうございました」

成功じゃないの?

でも、発表終わってひと息付いてたら教授と遭遇して
いきなり鼻で笑われた後、
「また間違った発表してましたね」
って。

え?・・・何が間違っていたのかまだ分かんない
本発表のときに使ったのは、発表練習のとき教授が○出したやつ

その後に、何が違ってたのか聞こうとしたのに
鼻で笑われてそのまんま

まぁ、アイツはプライドめっちゃ高いから仕方ね
Aじゃないんですか?って提案して違うって言われたのに
次に発表したときにはそれはAやろって言われたり

そのたび唇かみしめて我慢してきたのに

アンタ私の提案受けるのが嫌だったんでしょ?

まぁ、私は物解り悪いし、勉強できないし
たしかにアンタに嫌われてるのも知ってたから。
そんな私の提案受けるのはプライドが許さないんでしょ?

質問した人に褒められたのは嬉しかった
でも一番理解して欲しかったのは教授
やっぱり一番研究の内容を理解してるのが教授だからなぁ

発表終わって他の発表者はよくやったね、とか
おつかれさまとか、あれはあぁした方がよかったかもね、
みたいに色々言って貰えてた

私も発表終わって何か言って欲しかったけど
もう期待しない
声を掛けて何か返して欲しかったけど
もう期待しない

今まで努力してる自分に酔ってるだけだったのかな
努力しても報われないのなら
もう努力しない

報われない

学会前日!
近づくに連れ高まる不安

高まる緊張

もうニヤニヤが止まらない(。→∀←。)

明日は学会
しかも朝一で発表(。→∀←。)

テストの前とかみたいに、なんかテンション高くなって
部屋の掃除とかしちゃいます

あーんw
うまくできるとイイナー

結局、発表するスライドは20枚くらいだけど、
質問用とかに色々作ってたら全部で80枚。

多いなぁ。
頑張ったなぁ。
でも、これ質問されてからパッと出せない気がする・・・w

テンション高すぎて寝れないよ~ww

1000円で400円の食券を2枚買うことができます
ぽことご飯食べて、ギタフリして
帰るのもだるかったので、学校にお泊まり

3時に就寝したんですが

・・
・・・
5時に廊下の電気が付いたなー・・・
ってので起床したんです
常に眠りが浅いから、些細なことで目が覚める(ノ∀`*)

まぁ、他の研究室の院生でも来たのかなー、と思い
また布団にごろん
と。

ガチャ

「おはようさん

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
いきなり教授登場((((;´・ω・)))
ニヤニヤ顔が半端無いです

布団から飛び起きて、おはようございます┏○
もう、それはそれはマンガの様に・・・

「今日も泊まっとったんか、頑張るなぁ」

うはwそんなこと言われるとは思わなかった(*ノωノ)
朝一からなんかちょっと嬉しい

でも、5時てwww
おじいちゃんだから朝が早いんでしょうか(´・ω・`)
私ちっとも寝れてません(´-ω-`)

その後も、教授が部屋に来る恐怖に怯えて眠れず(´;ω;`)



お昼は、またぽこと学食へ

券売機に1000円入れて、なーんにしようかな(*´∀`)
なんでもよかったけど、今日は400円のこの丼物にしよう☆カナ
こっちかこっちーwと思い2つボタンを押したら、
なぜか2箇所ともランプ光ってる

ぉwめっちゃラッキー(。→∀←。)
ぽこにひとつあげるわーw

んじゃ、おつりの200えn・・・

ぇちょ・・・ちがっ・・・・・ぅゎーんwww

えぇ、そんなつもりじゃなかったのー
普通1枚1枚カウントしてくれるものでは;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
おつりの200円が悲しすぎた(*p_q)

ぽこには、えぇ・・・何でそんなことするのかと思った、とか言われるし
そんなぽこに一枚進呈したけどもさw
1人だったら・・・どうしてたのやらw


なんか最近おっちょこちょいて言うか、天然ていうか・・・
激しくアピールしている気がします('A`)
もう必要十分条件の関係になってしまわないかしら((((;´・ω・)))

でも、自分じゃ私は天然だとは思ってません^ω^
他の人見て、天然ねぇw、とは感じるけど、私は違うさって感じでw

午後の発表練習では教授にもらったので満足
さーて、ようやく快眠できる
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
