今日もまったり生きてます


足音が迫ってくる
来た・・・
やっぱり今回もやって来た・・・

カード破産の足音が聞こえてくる('A`)

おかしいなぁ。
今回はちょっと自重してたハズなのになあ。。。
と思って、今年のカードの使い道を1月換算してみました

・ 携帯 7,500
・ ネット 7,000
・ ガス代 4,000
・ 電気代 4,500
・ 水道代 1,500
・ 定期代 14,000
・ 美容院代 10,000
・ 服代 85,000
・ ネトゲ代 10,000
・ CD/書籍代 7,000
・ ほか・・・ 65,000

なるほど。
全然自重してないwww

これは服に使いすぎですね
4ヶ月で36万とかwどんだけお得意様だよwww
もちろん、goukだけじゃないけど・・・

後、2月からGEに復帰した結果がこれだよ
もう課金は程ほどにしよう。。。

カードだけでこれだけだし、現金支払いも7,8万はあるから
そりゃあもう(*´-`)・・・

ああ・・・何を削ったらいいんだ(´Д⊂グスン
服を買うのを辞めたら、これから何を楽しみに生きていけば・・・


とりあえず。

今のシャープの株価は1,107円
私が持ってる株全部売っちゃえば相当なお金になるけど
もっともっと上がる気がするんだよね><

・・・贅沢はしばらく抑えよう。

寝たきりになりました
朝起きて
猫のポーズ

ピキッ

・・・

・・・う、うごけない

ははーん。
朝っぱらから ぎっくり腰 ですか(*´-`)・・・

そもそも、高校生のときに
旅館バイトで布団敷いてた時になって以来だから、
もう10年のお付き合い

その時は山奥で病院行くにも片道2時間くらいだし、
お金稼ぎたいしってことで放置してたら・・・
めでたく持病となりましたヽ(゚∀゚)ノ


にしても、なんでいきなり('A`)
前の日に模様替えしたから
はき慣れない靴はいたから

・・・ってことで、原因は分からないけど今日は1日安静にGEしてました。
おかげでクエ進められたし
春アニメも一通り保管できたし
とうとうNHKの集金に出くわしたし。

そうそう、NHKの集金ね
いきなり18万払えって言われて
何かと思ったら前入居者の未払い分でしたw


はぁ・・・にしても腰いたいなあ
明日は会社行けるだろうか(*´-`)

やだもん
今日も遅くまで残業。
終電とは言わなくても、プライベートタイムが無くなるほどの(´・ω・`)
たまには早く帰りたいですね(*´-`)

お菓子でも買ってこようかとお財布見てみたら・・・
090226_2214~01
あ。

あ、あ・・・

わすれてたああああああああああああああああああああああああああ

Sadieのインスト・・・orz


行こうと思ったのに(´;ω;`)
浮気しようと思ったのに(´;ω;`)

まじ悲しい。
もう仕事に熱中してました('A`)
こんな仕事人間やーだー・・・(;´Д`)ウウッ…


いいもん、残業代稼いでまたCD買うもん。



なんか頭にやだもんが出てきたからニコで検索してみたら・・・

あったwなつかしー
「やーだもーん」って親に言って困らせてた思い出(*´-`)・・・

これのナレーションは、玄田 哲章って人がやってるみたい
シュワちゃんの吹き替えとかやってる人らしいです
そう考えると凄いよねw


あれ・・・なんの話しだっけ

お腹痛くなった理由
今日は一日中お腹が痛い(*p_q)
この前の牡蠣鍋にあたったのか・・・
素っ裸で寝てるからお腹冷えたのか・・・
はたまた・・・


昨日は、会社帰りにハンズにカーテン見に行ったんです
私の欲しいのは黒のレースのカーテン
でもハンズでもあんまり無くって・・・

ふと目を移すと、気に入ったのがあったので即購入(`・ω・´)
090119_2237~01
もー真っ白でふわふわな、クッション((*´∀`)ゝ

ふわふわー
もー、猫とか犬のお腹触ってるみたいで(*´Д`) '`ァ '`ァ
一目惚れ」ならぬ「一触り惚れ

パウダービーズって偉大だよね
MOGUシリーズって最高だよね

カーテンは結局いいのがなかったからまた今度。


んで、せっかくなので
090119_2236~01
「クリスピードーナツ」買って帰りました((*´∀`)ゝ

夜8時以降は太るから食べないって決めたのに(ノ∀`*)
ダーイエットは明日からー・・・


で、このドーナツを今日の朝レンジで温めて食べたんです。
1000Wで温めたら
・・・まぁ砂糖がドロドロに溶けて('A`)

それ食べてからお腹痛くなってる気がする(-ω-`;)
正露丸が手放せません。

キヲツケマショウ

私の2008年はまだ終わらない
今年はまだ初詣行ってないから、
「高尾山」 に行こうかなっていう15時。
既に遅いw

で、その目的地ってのが
高尾山薬王院っていうとこ
http://www.takaosan.or.jp/

初詣行くためにはかなり山を登るんだけど・・・
歩くかリフトか、ケーブルカーを選べるんです
今回はケーブルカーで行きます(`・ω・´)
090117_1558~01
傾斜30°の斜面をぐいぐい登っていきます
怖い。まじ怖い。

上に着くとなんか天狗がいっぱーい
至る所にいました
090117_1619~01

で、これが本殿。
090117_1622~01
たぶん。
華やかで日光東照宮みたいだなーって思った。

にしても、16:30で既にお店が閉まってるとかなんなの('A`)
おみくじないとかまじ終わってる
おみくじひけるまでは私の2008年は終わりません。



もう、おみくじが無いところには興味がないので、
そのまま帰ろうかと思ったら・・・
ごまひとが山登り始めちゃって('A`)

基本的にをかくのが大嫌いなゆきのさん
泣きながらの登山です。

でも、頂上に着くと丁度日の入りが見えました
090117_1637~01

分かりにくいけど、富士山
090117_1650~01
高尾山の頂上って、富士見100景らしいね
これが見たくて来たんじゃないけど、
なんとなく達成感はあるよね



んで、そのままこばけんの家で鍋
090117_2015~01
分かりにくいけど、「牡蠣の土手鍋
たまにはミソベースも良いんじゃないだろうか(*´ω`*)
牡蠣うまー(´¬`*)

もう全身疲れたので寝ます

だいたーん
会社で

ごまひとの紅茶花伝こぼして大洪水(,,´Д`) '`ァ '`ァ

蓋開けっ放しで置いておかないでください(´;ω;`)
私がこぼしますから(ノд`*)



晩ご飯食べに行ったお店で

段差に気付かなくて派手にこけました

みんな私の方見てたよ -=・=-   -=・=-

大声で叫んだから(*´-`).。oO(照れ隠し)
20代でこんなにこけるなんて、将来が思いやられるね



極めつけは

朝起きたら顎が外れてました

ちょwwwおまwwwww

いつもは強引に力業ではめるんだけど
朝だったし、そのまま(*´-`)・・・
だって痛いもん


昔からおっちょこちょいとか、天然とか言われてるけど、
最近は 「大胆」 と。

なんかねじ抜けてるんだろうね^-^
でも、完璧な人なんてつまんないし、
このくらいのがいいんじゃないの(*´ω`*)

なーんて。

アパート追い出される寸前
最近なんか分かんないけど、
いっぱいお金が余ってるんです(*´ω`*)

だから、縮毛矯正してみたり
081112_0007~01
まっすぐ
081111_0021~01
まーっすぐ

もう9月からずーっと行きたかったんだけど・・・
ようやく行けました(´Д⊂グスン
やっぱりまっすぐいいよ、まっすぐ(*´ω`*)

で、更に gouk で真っ赤なコート買ってきたり
081111_0012~01
赤のコートなんてね。
たしかに、黒紅は好きだけどここまで紅なのは初めてです(*´ω`*)
みんな似合う似合う~って言ってくれるし

とっても充実(*´ω`*)

と、色々散財して・・・ふと通帳を見てみました。

・・・あ

・・・家賃払ってなかった

な、なんてことを・・・('A`)
そりゃお金余ってるよね。

もっと早く気付いておけばil||li _| ̄|○ il||li
もう今月は控えないとなぁ(´;ω;`)

Sequencer
最近なんか抜けてるような気が(´・ω・)

今日も朝駅まで行って、
持って行く物忘れた><って15分遅勤だし

たとえば日曜日

新宿にブーツ買いに行こうって乗って・・・。
乗換駅で空を見上げると曇り空。雨降るかなぁ
・・・ぁ。布団干しっぱなしだったで一反帰宅

今度は大丈夫(`・ω・´)って乗って・・・・。
靴屋さんで買おうと思ってバッグ開けたら
・・・。財布忘れてきたーで再度帰宅

その途中、薬屋さんの目の前通ったとき、
そういえばコンディショナー切らしてたなぁって
TSUBAKI持ってレジ行って

・・・だから財布無いんだって

ちゃんと財布片手にも1回靴屋さん行ったら

・・・売り切れたとか

もうね。
てんてこまいmy mind / ウルフルズ
って感じε=('A` )

うーん
だめだなぁ。もっと並列的に考えられないと><

ってか、てんてこまいmy mind を知ってる人いるのだろうか。

ゴミ袋風情が
帰ってくると、アパート共同のゴミ捨て場に
明らかに私が出したゴミ袋・・・
なんで

近寄って見てみると、

「ここは○○市です。○○市指定のゴミ袋使ってください><

って顔文字入りでメモ書きがしてありました。
ははーん。ゴミ収集の人は若い兄ちゃんだな(*´-`)

ってゆーか、私今までずっと間違えて出してたんだwww
いいじゃん、隣町だし(*´-ω-)σ イジイジ
スーパー行ったら両市のゴミ袋売ってるんだし。

ってゆーか、ゴミ袋高いよ。
スーパーの袋でいいじゃん。

ってゆーか、ちゃんとペットボトル洗って潰してるし、
買い物袋使ったりしてるし、
そのくらい勘弁してください(´Д⊂グスン

(*´・д・)(・д・`*)ネー

最後のこんにゃく
もう蒟蒻畑が回収されるとか(´Д⊂グスン

注意書きしてあるのに勝手に食べる方が悪いんでしょ
おかげでマンナンライフが蒟蒻畑作らないとか言ってるし(´;ω;`)
法規制することがほんとに国民の為になるんだろうか

今流通してるのが最後の蒟蒻畑(´・ω・`)
081010_2358~01
ってことで、こんにゃく買い占めてきました

といっても、たった7袋なんだけどね
それにマンゴーしかなかったぁ
ついでに野菜生活も12本補充

スーパーのおばちゃんに、
「こんなにいっぱい買ってもっとスリムになったらどうするのー
とか言われたり

・・・いいんです
スリムになることに喜び以外の感情はいらない(*´ω`*)
まぁ、たしかにこの買い物じゃ痩せれそうでいいかもなぁ

おばちゃん「最近の若い子はみんなスタイルがいいわねぇ
       私なんかもうこんなに太っちゃってて、もうやーねー
ゆきの「ははは。

よく喋る人だこと。
この後も散々話されました。
列出来てるのに話し聞いちゃう私も私か(ノ∀`*)


この蒟蒻畑はゆっくりじっくり食べたいと思います。
どうかまた蒟蒻畑復活しますように。
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
