今日もまったり生きてます


動け!
今日の東京は雨模様
最近雨大過ぎだよ
おかげであんまり走れないじゃない(´・ω・`)

だから、最近はDDRでカロリー消費してるんです(*´ω`*)
20090531_DDR.jpg
VOLTAGE 16
STREAM 42
AIR 100
CHAOS 11
FREEZE 56

ジャンプジャンプでAIRがとりあえずのMAXですw
お師匠様(ごまひと)にアドバイスして貰いながら
ちょっとずつ頑張っていこうと思います

でね、土曜日は7回やって200kcal消費でした
まぁ、これから梅雨にも入ることだし
DDRでのダイエットが多くなりそうです



帰る気満々だったからDDRで汗臭かったのに、
ごまひととくまちゃがカラオケ行くって言うから着いていきました
flower / L'Arc~en~Ciel
SAMURAI DRIVE / hitomi
WILD RUSH / T.M.Revnlution
冒険者たち / Do As Infinity
Jupiter / 平原綾香
罪と罰 / 椎名林檎
射手座☆午後九時 Don't be late / シェリル・ノーム staring May'n
覚醒ヒロイズム / アンティック-珈琲店-
ふがいないや / YUKI
バンビーナ / 布袋寅泰
後遺症 -afftereffect- / 黒夢
M☆O☆S☆O乱舞 / MAchuRI(feat.伊瀬茉莉也/宮崎羽衣/福井裕佳梨)
恋のメガラバ / マキシマム ザ ホルモン
泣き虫少年 / Buono!
ハルジオン / BUMP OF CHIKEN
SONGS / モーニング娘
Rusty Nail / X

まぁ、いつもの如く、統一感は・・・ね
楽しめりゃいいんです、うん。
たまには歌スキしたいなぁ(*´-`)・・・



ついでに、ついでに、ごまひとから貰ったキティも
岐阜限定 鵜飼いバージョン
090531_1519~01
この><の顔がスキですw
たこルカみたいで

この頭のとぐろは何なんだろうねえ
貝なのかなぁ。ターバンなのかなぁ。


さて、今日は今日で会社でお勉強
終わったらまたDDRかな


ダイエッター
昨日買った靴で走ってきました

まずは2km先にあるごまひとくんの家を目標にして、
次は3km先にあるくまちゃの家を目的地にするんだ
初めから頑張りすぎるのも良くないしねー

にしても、ちゃんとしたジョギングシューズって凄いね・・・
バネがついてるみたいにスイスイ走れる
めっちゃスピード付いちゃうのが玉にキズ

行きは1km6分ペースだったけど、
帰りはゆっくり10分くらい
とりあえずは、往復全部走れるようにすることかな

で、なんか朝より体重が1.8kgも減ってました(*´ω`*)
DDRもしたし、ジョギングもしたし、晩ご飯はうどんだったし

そう
うどん

今日、ようやく「丸香」っていうお店に行けたんです
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000629/
「行けた」って言うのは、いつも19時くらいには売り切れちゃってて><
今日はようやく食べることが出来ました(´Д⊂グスン

ほんとにね
量が多いんだ。
そして、おいしいんだ(´Д⊂グスン

明日も行きたい
そして走って消費するんだ

天使と悪魔
昨日の今日で今日もおでかけ
090522_1850~01
野良にゃんこにいってきます

今日行ったのは南大沢のアウトレットパーク
http://www.31op.com/tama/index.html



最近やっぱり太ってきたのは否め無くって。
それでこれからは走ろうと思ったんです
090524_2303~01
で、カッコから入ってみました

ナイキの靴に、adidasのウェアで。
今日は雨だからやめとくけど、
明日は晴れてたら走りたいなー



でね、今回はここに行きたい理由がもう1つあって
最近は見たい映画がいっぱいなんです。
余命1ヶ月の花嫁、GOEMON、アマルフィ・・

その中でも今回は、「天使と悪魔」を見てきました
http://angel-demon.jp/
ええ、そっちなの
っていう、人間的な展開

ただ、色んな教会だとか宗教的な過去だったり
っていう謎は大好きです
そういうのがいっぱい出てきた辺りがめっちゃ楽しかった

まぁでも、原作読んでないからなんとも言えないんだけども
うわー、都合良く次々と謎が解明されていくなぁってw
2:20くらいに落とし込むのは難しいよね

うん、小説読んで保管しよう

外見はともかく中身まで豚にはなりたくない
東京で初のインフル感染確認
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=842661&media_id=2

とうとう関東にも豚が出ました

ということでマスク・・・
・・・マ、マスクがどこにもない

ってことで、実家から送ってもらおうと思ったのに、
1枚1000円のしかないってそれどんなマスクw
もう日本のどこにもマスク残ってないんじゃないでしょうか


そこで薬学博士のパパンに聞いたら、
それなりのを使わないと
マスクなんてあってもなくてもいいって言うし

そりゃ目が粗いのじゃ、ざるで水を掬うようなもんだもんね

ということで、手洗いとうがいは励行します。
後は「よく寝よく食べよく遊び」を心がけて

でも、季節性のに比べたら罹患数も少ないし、
罹患したところで弱毒性だし、
みんなマスクしてるなら逆に安全だよね(*´∀`)?


( ・ิω・ิ)


では、久しぶりのjubeatネタでも

今のスコア表
http://cybercraft.my-sv.net/jubeat/data.php?sid=20172638445649

ようやくS2になりまして。

S3のときに見逃したGIGA BREAKを取得しました
ということでやり混んでるんですが・・・いかんせん難しいw
800,000台は安定してきたからそろそろSいけるかな

そして、今はSS条件の赤平均950,000目指して目下奮闘中
とりあえずは旧曲を全部SSにすることが目標

・・・なんだけど
今日は「rose(955,596)」と「キスしてほしい(965,415)」だけ(´・ω・`)
いかんせんリズムが取りにくくて('A`)

次は「PLAY THE GAME(943,405)」でしょうか?
いや、「In Scottish Highlands」、 「GIGA BREAK」、「Crosswind」、「Evans」以外を
Sに乗せるのが先決かな

そして、jubeat後は必ず水ぶくれが出来ます
仕事に支障がwww

虫憑き
ここ1、2ヶ月なんですが
とっても本読んでるんです
ほんとに自他共に「本の虫」って認めるくらいに。。。


きっかけはみどりんに勧められてからなんだけどね
江戸川乱歩から始めて、今は京極夏彦に行き着いてます
090517_0615~01
1ヶ月強で11冊っていうのはかなり多いペエス
今まで全く読んで無い私にとっては異例極まりなく。 

今も、2時から5時間かけて
「故獲鳥の夏」の下巻を0から読み切ったとこです(*´ω`*)

いつもは通勤途中で読んでるんだけど、
なんか今日は読みたくなって読み始めたら・・・
こんな時間に(ノ∀`*)

京極夏彦は、ごまひとに勧められてから
去年の秋~冬にアニメやっててその影響で。

やっぱ妖怪っていう不定のモノを扱うだけに、
論理ベースの理詰めの論理、民族、心理、物理、医学・・・
っていう様々な学問の知識がめちゃくちゃ面白い

知識欲を至る方向から刺激されてもう止まりません((*´∀`)ゝ
今日も10時になったら本屋さんに直行(`・ω・´)
次は「狂骨の夢」ですね

母の日
Lupicia のお茶にはまりだして早幾日(*´▽`)

飲み物でこんなに楽しい気分になれるなんて、
タリーズでラテアートしてもらって以来かも

ってことで、土曜日に会社行く前にも新しいのを仕入れてきました。

シャンパーニュ ロゼ
http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/003/item2026.html
これはなんという幸せな香り
凄いおいしそうなワインの香り
でも、フレーバーティーなんだよねえ

テ・オ・ショコラ
http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/003/item2020.html
これはなんという幸せな香り
凄いおいしそうなチョコの香り
でも、フレーバーティーなんだよねえ

・・・っていう感じで決定(*´ω`*)
次はポットも買いたいなぁって思う今日この頃でございます。

と、ごまひとくんも買いたいって言うから待ってたんだ
あぁ、そうか。

母の日 なのね


わたくしめの、母の日のプレゼントって言ったら・・・
カーネーション
肩叩き券
くらいしかあげたことがありません。

別に仲が悪いってことじゃなかったんだけど、
みんな何もしなかったからなぁ

なんとなく今年から私もあげようかなって気になって・・・
Lupiciaのティーバッグ詰め合わせを送りました

ママンは理解してくれた(させた)から、
ちゃんと送り主は「ゆきの」で出したんだ(*´ω`*)
元の名前付けてくれたじーちゃんごめんよー



で、さっき電話かかってきて、
「ありがとねー、こんなんしてくれるのはゆきだけよー
って。やっぱ喜ばれるって嬉しいw

でもね、ごめんなさい。
ごまの人がきっかけ作らなかったら今年も何にもでしたw

まぁ、今まで誕生日も母の日も何にもだったから、
これからは色々としようと思い立った今日でした。

残雪の春
今年もGWは山奥へ

溶けてるとは言え、まだまだ雪が残っているのです
090502_1706~01
だから、今年最後の雪だるま作ってみました
090502_0912~02
春のうららかな日差しが心地よい表情でw

ほんとは雪うさぎも作ってみたんだけど、
かわいくなかったからthrow awayしました

窓を開ければウグイスが鳴いていて、
溶けかけた雪の間からはふきのとうが頭出していて、
090501_1420~01
標高1500mにもようやっと遅い春が訪れたみたいです

とはいえ、まだまだ桜も咲く前だし、
本格的に春を感じるのはもうちょっとかな~



偶然か蓋然か、私の知ってる常連さんもいっぱーい(*´∀`)
みんなゆきのちゃんって名前で呼ぶしw
あれ私教えてたっけって思うような人たちもw

常連さん「来るたびにキレイになっちゃってて困るわー
とか言ってくれたりw

やっぱり長期休暇だけあって、お子様がいっぱいで賑やかしいのなんのw
私の顔を見るなり私の足にしがみついて、
女の子「おねーちゃーん、あそぼー
お母さん「去年遊んで頂いてから、お姉ちゃんのとこに行くって聞かないんですよー
っていうお客さんとか(*´ω`*)

そんな風に思って頂けてたとは幸せの限りです
その後もかくれんぼだったり、ジャイアントスイングだったり・・・
いい保母さんになれるでしょうか(*´Д`) '`ァ '`ァ



やっぱ人と触れあうってのは楽しいんだけど、
体力的にはかなりの地獄空間。

今回は、なぜか平均睡眠時間が3時間くらい('A`)
そのくせ、日頃使ってない筋肉ばっかり使って・・・
やめて!もうゆきののライフは0よ!!状態(*´-`)

でもおかげで4日で2kg痩せたし(・∀・)
でもおかげで今日は1日中寝てましたw

精神的にも充実したし体力は回復したけど、
明日会社だと思うだけで・・

ゆきののここ、はまだ開いてますよー
by春日風

ということで、全然関係ないですが
みなさま、この度は私の誕生日を祝って頂き
誠に大変、天上天下ありがとうございました。

各方面からのプレゼントを頂きました

◆サンダル by ごまひとさま
これは、前の日記で書いた通り
履くともれなく184cmになるという巨人族養成サンダルです

大きいと満員電車でも頭1つ飛び抜けるからいいんだけど。。。
目立つ んだよね(*´-`)

◆お菓子詰め合わせ by インプさま
おいしく頂いてます(*´ω`*)

・・というか全部食べちゃった
やっぱり、お菓子はあるとつまんじゃう(ノ∀`*)w

太る~って分かってるのに
やめられない~とまらない~カルビーかっぱえ(ry

◆LUSHの入浴剤 by ましゅさま
090425_2253~01
ポストカードとセットで
最近、家に帰ってもお風呂にあんまり入らなくなりました(´・ω・`)
・・・シャワーばっかりです。

でも、お風呂入る時間って凄い癒し時間だよね
できれば半身浴して本でも読みながら過ごしたいくらい
この入浴剤に漬かりながらまったりしたいと思います

◆アナスイのアイブロウセット by ymさま
090425_2252~01

袋開けた瞬間にアナスイの袋が出てきてびっくり
中身が眉毛整えるやつだったからまたびっくり
中四学連だった人は分かるはずw

でも、アナスイは大好き
なんかこう妖艶っていうかエロイっていうか
早速これで整えていきたいと思います(`・ω・´)

◆Vivienne Westwoodのくまくんタオル by 鳥山さま
090421_1824~01
Viviennneだー
わたくしめはViviennneも大好きでございます。

なんかこのくまが可愛くない
バッグにでも付けておこうかなw

ピンクっていうのもまた良くて(*´ω`*)
ピンク全面に推したファッションは出来なくても、
小物でピンクっていうのは大好き



わーいわーい
みんなに祝って貰えてゆきのは幸せ者です(*´ω`*)
みなさまありがとうございます



私の前の日が誕生日の子の誕生日プレゼント探し
家の3駅向こうで、気にはなっていたけど、
何のお店か分からなかったところにも足を運んでみました

これは壁一面、お店一面がお茶でいっぱいじゃないかー(ノ´▽`)ノオオオオッ
っていうことで、最近はLUPCIAっていうお茶やさんにはまってます
http://www.lupicia.com/index.html

そのとき買ったのが、「いちごバニラ」
090418_2027~01
っていう、抹茶です
香りはあまーいいちごバニラ
なのに、味はお茶っていうフレーバーティーなのです

また明日行こうかなー(*´ω`*)

27
4/21は私の日

めでたくまた1つ年を重ねることになりまし・・・否

17歳と3653日目を迎えました(*´∀`)

今年は17歳教表現で行こうと思います(。+・`ω・´)シャキーン
http://d.hatena.ne.jp/keyword/17%BA%D0%B6%B5
http://homepage3.nifty.com/yuyu/17-beginner.html



とかいいつつも
今年の真の目標は美容体重に乗せることにします

私の身長174cmだと
 体重  59.9kg
 トップバスト 89cm
 アンダーバスト 75.1cm
 ウエスト 64.9cm
 ヒップ 94.1cm

うん、なかなか厳しい数字だ。

今はみんなに触られる愛され体型してるから、
どうにかして体重は落とさないと。

でも体重はなんとかなるとしても、他は整形しないとw
どうせなら肋骨やら背骨やら抜き取りたい気分



とりあえずは、昨日は社長に褒められたのでご機嫌(*´ω`*)
今日もいい日になるといいなー

くっく
もうだいぶ暖かくなって(*´∀`)
朝4時に干した洗濯物が8時には乾いてました。
もう夏の日差しだね

ということで、衣替えシーズン到来
大好きなコートもブーツももうお終い(´・ω・`)
ありがとう。そしてさようなら・・・。

で、靴の整理してたら・・・
あれ・・・私スニーカー持ってないじゃん
大変だ買わなくちゃって思い立ったのが先々週。

それから土日の度にお出かけして探し回ったり、
ネットでウィンドウショッピングしてたりして。

◆スニーカー
090419_2256~02
白地に梅柄のスニーカー(*´ω`*)
たまにはこういうのもいいかなって思ったんだ

でもね、服に合わせにくくてww

派手すぎたー
私白の靴に合わせる服少ないしどうしようw


◆ハイカットウェッジスニーカー
090419_2256~01
こっちも和柄

のと比べるとシンプル和柄
ただ、やっぱヒールがあると足長くなるしいいかなって(*´ω`*)

でも、やっぱり白ベースの靴に(ry

◆サンダル
090419_2258~01
これはね、ごまひとが私の誕生日プレに買ってくれたんだ(*´ω`*)
本当は4/21なんだけど、一緒に買いに行くなら今日しかない
ってことで買って貰っちゃった(・∀・)

こういう形スキだなぁ
もう一足買ってくれるって言うし、
次はグラディエーターサンダルかな



にしても、ほんと私の靴選びって大変。
サイズは24.5~25.0なんだけど、
幅広甲高っていう特異体(´・д・`)

だからネットで買うと思わぬ誤算があったりして('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...
足の整形とかないのかな><
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
