今日もまったり生きてます


エゴ
ymのmixiにあったものを拝借。
エゴグラムによる性格診断
http://www.yabuisha.com/cgi-bin/rand.cgi

結果は・・・。

天真爛漫タイプ

特徴
小さな子供のように、自由奔放に行動する人です。感情表現がはっきりしていて、明るく快活なタイプ。>好きか嫌いかで物事を判断するので、裏表のない正直で素直な人でしょう。
ただその反面、自己中心的なところが強く、わがままで情緒不安定な面があるので、周囲の人は疲れてしまうかも。

長所
天真爛漫で明るく素直なあなたは、ムードメーカーとして常に皆の人気者。また、独創性に富んでいて、誰も考えつかないような発想やひらめきで周囲を驚かせているのでは?

短所
好きか嫌いかで物事を判断するので、いったん欲求不満に陥るとすぐ不機嫌になり、わがままで扱いにくい人に。感情の抑制がきかないので考えずに行動して失敗し、そしてまたヘコむ…・といった計画性のなさも痛いところ。

今後は・・・?
その無邪気さや明るさはあなたの最大の宝物。ただ、これからは何か行動に移す前に“10”数えるようにしてみて!
少しでも冷静さが生まれて、人を思いやる気持ちや物事の損得がわかるようになるハズ。



当たりすぎて怖いんだけどw
あぁ、もう短所なんてそのまんまだw

損得考えて動いてたら面白くないじゃーん
ねぇ。

学校辞めます
書くことが無いときはバトンに限るね(´-`)

※タイトルに
「警察に捕まりました」
「学校辞めます」
「転校します」
「結婚します」
「妊娠しました」
「別れました」
「彼氏(彼女)ができました」
の、どれか1つを必ず書く事!
見た人はコメントを残し、自分も絶対にやる事。

絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。釣られた人…ありがとう★


●現在のメルアドの意味は?
このはらんぶ

●現在の着信音は?
ぇ━━(*´・д・)━━!!!またー
Cares of Vienus / L'Arc~en~Ciel
THE BLACK ROSE / L'Arc~en~Ciel
DIVE TO BLUE / L'Arc~en~Ciel
スマイル一番イイ♀ / アンティック-珈琲店-
Bonds~絆~ / アンティック-珈琲店-
流星ロケット / アンティック-珈琲店-
蜜指~ミツユビ~ / シド
サイクロン / 12012

●待ち受け画像は?
こまねこFLASHカレンダー(*´ω`*)
こまねこらびゅー

●告白する?
受け身でお願いします
でも、気持ち抑えきれなくなったら自分から・・・

●同性から告白された事は?
同性をどっちに取るかによって。

●片思いでフラれたら?
仕事辞める

●ラブレターを貰った事は?
少々

●ラブレターをあげた事は?

むしろ口頭で言うかな
まどろっこしいもん

●芸能人に恋した事は?
恋までは無いかなー

●キスした事は?
DEEPに。そりゃあもうDEEPに(´・ω・)・・・


●人前でキスする事は平気?
それなりに((*´∀`)ゝ

●同性とキスした事は?
男女問わずにΨ(`∀´)Ψケケケ

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
無難に携帯とかに
額に貼って見せびらかす

●話した事も無い人を好きになる?
なんないかなぁ
やっぱ中身知ってから

●きよしが好き?
どちらのきよしさん

●ひろしが好き?
どちらのひろしさん

●年上が好き?
年上がいいなあ
こう、~~~ってされたい

●年下が好き?
年下じゃ甘えられない

●外見重視?
なんだかんだ言って、第一印象は外見でしょう
その中でも髪型って重要

●最近結婚を意識?
結婚
なにそれおいしい

●結婚した事は?


●子供生んだ?
産める体じゃないです

●駄目な人を好きになり易い?
んー。そこは問題外
相性相性

●温泉行く?
ええ、かなりの勢いで
もてなす側ですが(ノ∀`*)

●指輪貰う?
ください

●指輪をあげる?
ペアでしよーよ

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
待ってる(゚ー゚*)

●嫉妬深い?
かなり嫉妬深いと思う
ダメなトコだよね。
治したいんだけど治らないんだから・・・

●二股以上した?
そんなに恋多くない

●二股以上された?
されたから振られたのもありーの

●好きでも無い人と付き合っていた?
なぜか
流れで

●ファンクラブが有った?
ファンクラブまでは行かないけどw
単にファンになってもいい言われたことならつい最近もw

●バレンタインデーにあげた事は?
ありあり

●貰った事は?
ありあり

●ペアルック
ありあり
も、いきすぎはNG

●恋人色に自分を染める?
ええ、それはそれは極端に
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

●好きな人が居る?
びみょう

●惚れやすい?
そんなに惚れやすく無いと思うー

●腕枕好き?
ええそれはそれは
やってもいい

●果たせて居ない元恋人との約束
却下

●今迄恋人10人以上?
セミリーチ

●恋人の親と食事した事は?
あったりなかったり
別にふつー

●貢ぎは?
欲しいの買ってあげるよ
でも、私にも何か買ってね
・・・意味ねー(ノ∀`*)w

●忘れられない人が居る?
(´;ω;`)ウッ…

●抱きしめ好き?
とってもー(*´ω`*)
はぐはぐー

●ドラマの様な経験
私の生き様がドラマじゃない

●恋は活力?
うんうん
毎日楽しくなるよね

●好きの意味解らない?
好きなんだから仕方ない

●ビビビッときたことは?
そういえば、新潟に海水浴行ったときのシャワールームで感電した

●恋人の為に禁煙
やめろと言われるなら
口寂しくて何か食べてるか、お喋りしてるか、キスするかw

●親に別れさせられたら?
親は捨てる

●赤い糸を信じてる?
あるなら苦労しないよ。
(´・ω・`)

●何フェチ?
特にないー
カラオケうまい人とか、自分より背の高い人とかー
・・・ってなんか違うなぁw

●恋がしたい?
させてください

●最後に一言
最近のお気に入り。



ブログ相性診断
この3連休は地元で・・・φωφ

しかーしっ
東京から地元へのが来ない
信号故障+雪のおかげで90分遅れとか・・・

おかげで、地元へ着いてから、
目的の場所へ行くまでのに乗れず
結局家を出てから到着までに10時間オーバー

これだから田舎は嫌なんだーっ


まぁ、気を取り直して。yahooのトップページに出てた、
Myピース ベータ版 ブログ相性診断
ってのをやってみました

 診断1 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
このは狩り突然の気まぐれLIFE は、
相性度 41Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 感動の様子 を分かち合っています。
ふたりは 仕事 の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは ゆきの です。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
2人で感動を分かち合ったこと・・・
他のこと分かち合った事の方がいっぱいあるような気がするw
気付いてないだけで実はいっぱい

まあ、話題の中心が仕事になるのは・・・当然だよね(´-`)
ゲーセンやらハロやらアニメやら束縛感やら・・・
色々話すけど、仕事が一番の共通点だもんね

でもさ、キーワードゆきのだって
なんかうれしー(*´ω`*)

このキーワードって何で決まってるんだろうね(´-`)
単純に再頻出単語とか・・・かな
だとしたら余計うれしー(*´ω`*)


 診断2 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
このは狩りたった20年そこそこの人生 は、
相性度 50Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 恐怖感 を分かち合っています。
ふたりは マンガ の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは 帰省 です。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
恐怖感www
なになにwそんなの無いよ
知らないうちにブログに吐いてたのかな(´-`)

マンガについて話したことも無いし・・・
帰省がキーワードってのも変な感じw
私はよく地元行くけど、やぐさんはそんなでも無いしねー・・・


 診断3 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
このは狩りaile noire は、
相性度 56Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 恐怖感 を分かち合っています。
ふたりは 仕事 の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは 残業 です。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
ええ、バイトさんとも恐怖感をwwww
この3人の共通の話題(´-`)・・・
ハロそれともこはひt

そして、なぜかここでも仕事が共通点。
でも、バイトさんと仕事の話したことないし、
残業多いねー、大変だねーくらいは・・・言ったのかなw


 診断4 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
このは狩り紅猫の我が道を逝く は、
相性度 56Boo (※Booは相性度を表す単位)

ふたりは 感動の様子 を分かち合っています。
ふたりは 仕事 の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは THE です。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
べにーと感動(´-`)・・・
シルクで一緒に交易したことも指折るくらいだし、
バンプいいねーって共感したくらいかなぁw

でも・・・キーワードTHEって何さwww
THE ゆきの、THE 紅猫
なんかおかしな2人だね(´-`)


mixiで日記書くのもいいのかなぁ、って思ったりするけど、
こういうおもしろいこと出来るのはブログだからだし
やっぱmixiよりもブログがいいなーw

長野県バトン
愛知(3年)長野(15年)岡山(6年)東京(1年~
の私がやってみます(`・ω・´)

長野県バトン


●田中康夫は好きだ。
 面白いけどね
 やっしーバッジとか持ってたしw

●実家に軽トラックがある。
 もちろん(`・ω・´)
 実家に1台、おばあちゃんのとこに1台

●「信濃の国」を歌うことができる。
 曲がかかればみんな歌うでしょー
 しーなーのーのくーにーはーじーっしゅーぅにー

● 長野県の花、木、鳥、動物は言える
 リンドウ、白樺、雷鳥、ニホンカモシカ
 ・・・だったと思ぅ

●ドラマ「白線流し」は欠かさず見た。
 実は見てない(`・ω・´)
 でも、友達のお兄ちゃんがエキストラ出演してたりね
 ロケ地は(甲子園で有名な)松商学園

●初詣はやっぱり善光寺だ。
 遠い
 善光寺まで70kmはあるんじゃない('A`)

●イナゴ、ザザムシ、蜂の子、蚕の蛹の佃煮を食べたことがある。
 イナゴは歯の間に足が挟まるんだよ('A`)
 蜂の子のバター炒めはピーナッツみたいでおいしかったよ(・∀・)

●デパートはもちろん井上に決まっている。
 デパートと言ったら井上しかありません
 アイシティは最高峰のエンターテイメント場

●高校入学後すぐ、応援練習なるものが存在した。
 やったやったwww
 けど、これって長野県だけのことなのかっ 

●しゃばだばだっ、う・え・だ・かーん、は何のCMか知っている。
 あー、なんか記憶の片隅に・・・
 こばやしの林檎なら即w

●田植え休みや稲刈り休みに県外に出掛けると、ズル休みと思われ、そんな休みがあることすら信じて貰えない。
 秋の連休はあったなあ
 冬の寒中休みとか
 その分夏休みが少ないんだよっっ(*p_q)

●腹痛といったら「正露丸」ではなく「百草丸」だ。
 百草丸は1回で20粒も飲まなきゃいけないからやだ
 どっちにしろくっさいし

●給食を食べ終わるとみんなで「いただきました」と言ったものだ。
 言うねえ(*´∀`)

●会社やクラスに一人は小林さんがいる。
 いたいた。
 加藤とかもめっちゃ

●長野出身の有名人を5人以上あげられる。
 乙葉
 オリラジの藤森
 中澤優子
 清水アキラ
 後は・・・小林一茶とか

●「真澄」といえば「あらばしり」という言葉が一緒に浮かんでくる。
 うはwわかんないw
 まあ、日本酒なのは知ってるけども(´-`)

●「ゆうがたゲット」「土曜だぴょん」「どきどきどうし曜日」など、長野のローカル局の番組名のセンスを疑う。
 なんかね・・・


●雪道、凍結した道の歩き方を熟知している。
 家の前を雪かいてくれなかったから・・・
 スキーはいて学校行ったこともありました((*´∀`)ゝw


●運動会が中止かどうか花火で知る。
 なんかぽんぽんあがってるね
 
●おむすびころりんがつぶれてしまったことが悲しい。
 ほんとにねー(´・ω・`)
 豊科の方行くときの電柱の、
 おむすびころりん地帯があったのはどうなったんだろ・・・

●緑茶のお供には漬物が必ず出ている。
 おばあちゃんの漬け物は絶品です
 野沢菜まぢおいしい

●どんど焼きと道祖神は全国的なものだと思っていた。
 え違うの
 だって、道徳の授業でやったのに

●「ずく」を標準語にはできないが、意味は十分知っている。
 そう、説明するのが難しいけど意味は分かるw
 「ずく出しましょやい」とかおばあちゃんがよく言ってたなぁ

●小学校のとき地図帳で野口五郎岳を探したことがある。
 探したwww
 野口五郎の名前の由来でしょ

●小学校で蚕を飼ったことがある。
 えええっそれはないなぁ・・・
 だって、臭いって聞くし(´・ω・`)

●プリンターはやはりエプソンだ。
 実家はパソコンまでEPSON
 Canonなんてアリエナイ

●小学校の卒業式にはもちろん「よい日よ~よい日よ~よい日今日は~」の歌を歌う。
 あ、なんか歌ったような記憶があるかも

●スケート靴は靴屋からレンタルする。
 いあ、持ってるしw

●登山学習に行ったことがある。
 燕岳に登りました(*´∀`)
 山登り疲れるからやだ

●子供の頃の娯楽といえばイナゴ取りだった。
 そんなのはしなかったwww
 ちっちゃい玉ねぎ取ったりとか
 ねんぼろ、って言ってたけど何だったんだろ・・・
 
●新聞はもちろん信濃毎日新聞を購読している。
 だったなぁw

●スーパーといえばマツヤ・ツルヤ・アップルランドだ。
 今はアップルランドじゃないんだよ
 Deliciaだっけか。
 でも、ジャスコが一番だったかなw

●おんばしら(御柱)になると異常に血が騒ぎ、蕎麦を自ら打ったりしてしまう。
 どんだけお祭り男よw

●おばさんが集まると一人一品漬物を持ってくる。
 あーねw
 なんか分かる気がするw

●ミルメークは給食の最大の御馳走だった。
 そうだねーw
 今でもミルメーク見ると凄く懐かしい(*´∀`)

●青森県産のりんごは食べたことがない。
 もしかしたら無いのかも
 近所の家からくずリンゴ貰ってくるしw
 それでアップルパイ作ったり、リンゴジュースにしたり

●雪の日でも自転車に乗るのは基本だ。
 アイスバーンでも果敢に突進します
 ブレーキは足でするんだよ
 ひとつ間違うと体がブレーキになってしまう('A`)

●かんてんぱぱは台所に常備だ。
 かーんてんぱぱ
 あれおいしいのに、なんで県外で発売しないんだろー


長野県のこと、まだちゃんと覚えてたよ(・∀・)
たぶん、このブログ見てる人には何も分からないことばかりじゃない

もひとつ、からしのイントネーション
標準語だと、

か ら し

長野弁だと

か ら し

わさびと同じイントネーションって感じw
ごまに指摘されるまで気付かなかったもん( ^ω^)

メガネってずるい!
今日の東京は微妙に雨
雨の日はがいつもより満員になるからやだ('A`)

手も動かせないほどの満員電車。
ふと顔を上げると、目の前のサラリーマンのメガネがまっちろ
なんかあたふたして拭こう拭こうとしてる様がwww

駅に着いたときに急いで拭いてたけど、
また満員になってすぐ曇ってww
何もしてないのにこんなに笑いが取れるなんてずるい

後、ブーツチックな長靴履いてる人とか
雨の日は至る所に笑いが転がってるねwww



ところで、ノースさんからバトンがきたのでやってみまふ
私のイメージは白のようです(・∀・)
☆愛用バトン☆

携帯
auのW52SH
これはだめだ・・・
こんな使いにくい携帯は初めてだil||li _| ̄|○ il||li

財布
→フェンディの二つ折り
誰か私に新しいのをくだしあ(´;ω;`)
アナスイの長財布がいいなー(*´∀`)


→最強のペーパーゴールド免許(´∀`*)

眼鏡
→ノーメガネノー
でも、そろそろ本気でかけないとやばいかも・・・。
乱視が乱視がぁぁぁぁっl

香水
→SARAの香水ってのをw
SARA使ってないけど香りが好きだから(*ノωノ)

シャンプー
赤TSUBAKI or 白TSUBAKI
白高いんだもん"(σ・ω・`*)"

ボディシャンプー
KUYURA
楽しいくらいに泡々になるんだー

洗顔料
RUSHのヴィーナス誕生を愛用(人´∀`)*゜。・。
少々お高いですが、満足の仕上がりに(`・ω・´)


→goukのブーツw
くしゅくしゅしてて、
すぐにミドルブーツくらいになっちゃうのが難点(´・ェ・`)

帽子
→ヾノ'∀`)
ほんとは色々かぶってみたいんだけどね・・・
ファッションセンス0なのですよ

歯磨き粉
PCクリニカ
特にこだわりないでs

リップクリーム
→Seseraとか、ウォーターインリップとか
よく無くして、同じの買うから・・・
一冬で2,30本は買ってるんじゃないかなw

釣竿
→そんなエサに俺様が釣られくまー

ファンデーション
→レブロンのカレーステイシリーズ

バイク
→ヾノ'∀`)


→今飲んでるのは1日12粒。
チョコラBBプラス 2粒
CUTINA      2粒
変身のクスリ   8粒
((*´∀`)ゝエヘヘ

マフラー
→ナー----(゚Д゚)-----ーイ
来週買いに行くんだー(*´∀`)

自転車
→パクられてからそれっきり(・x・)

マスカラ
マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーNEO
まつげ用の下地とかも欲しいところ

指輪
→PC打つときに邪魔になるからしません。

ストラップ
→キティと、キティ、それからキティww
今付いてるのは7匹(Q・+・Q)

アキバ萌えキティ   ごまひと
北海道クリオネキティ ym
大阪しょこたんキティ ごまひと
岡山桃キティ     ましゅ
北海道くまーキティ  いまたん
名古屋コアラキティ  ゆきの
TMRキティ       ごまひと
ありがとうございます(*´∀`)


→3年前に買ったオーダーメイド低反発枕
その当時は2万もしたのに・・・

ネックレス
→ましゅから貰ったのとか、goukの蝶々のとか

腕時計
→そういや、アニエスの時計どこ行った

煙草
→ペシェペシェ

コンビニ
→一番好きなのはローソン(*´∀`)
おでんおいしいんだもん

お茶
→玄米茶、梅昆布茶みたいなのが好きかなぁ
でも、爽健美茶が一番好きw

飲料水
→タリーズのハニーチョコミルクラテ or ティラミスラテ(*´ω`*)

恋してる?
→したい

手帳
→ネコノ手帳

ピアス
→あ、あけてみようかな(-ω-`*)ドキドキ

下着の色
→白黒ピンク
ごめんなさい、嘘です


→スーパーで一番安いお米を

理想の人
→優しくて、面白くて、わがまま付き合ってくれて、束縛に耐えれて・・・
そんな奴いないいないヾノ'∀`)
・・・(´・ω・`)

お酒
サンザシチュウ or シンルチュウ
飲んでみてー(*´ω`*)
おいしいから

サングラス
→now broken


→白黒ピンク
 
ゲーム
→ゲーセンならギターフリークス
もうネゲーしてないなぁw

好きなタイプ
→優しくて、面白くて、わがま(ry


→佐々木蔵之介

身長は?
→175

髪型は?
→セミロングのストレートを自称(*`・ω・)

好きな髪型は?
→まっすぐストレートなロングとかー(*´ω`*)
ウェーブがかったのとかー。
もうなんでも似合えばいいのさ

目について
→二重 →一重 →二重
コロコロ変わるのです(´-ω-`)

顔について
→ごんぶと

誰かに似てる?
→特に・・・

1日で1番好きな時間は?
→お昼ご飯の時

自分はどう見られてる?
→あれどっち?的なw

送り主は好き?
→うんうん
あんまり絡んだこと無いけど

送り主を動物に例えると?
→リス
なんか、なんとなくねww

恋はしてますか?
→またか!!!

その人はどんな人?
→かわいい後輩(。・ω-)(-ω・。)ネー


イメージした色の人にバトンを渡す(敬称略)

赤→ごまひと、紅猫
青→ym、シャム
桃→鳥山
黄→いくみん
緑→コバロッテ、なろ、やぐひと
紫→バイト
黒→くまちゃ
白→ましゅ、ほるん

こんな長いのやったの久しぶりだぁ
気が向いたらやってみてくだしあ

うさうさ女王様
mixiしてたら、おもしろそうなのみっけた
ケータイで発見!あなたの「隠れキャラ」診断
http://mixi.jp/pr.pl?id=102

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
あなたは、
「ケータイは束縛ツール!さみしがりやの女王様」タイプ


明るく目立ちたがり屋で、1人でいるのが苦手なあなたは
ズバリ さみしがりやの女王様 タイプです。
ワガママを可愛く見せちゃう力のある、小悪魔的存在。
実はさみしがりやで、友達やパートナーを束縛しがちな一面もアリ。
流行に敏感で、最新のアイテムをカッコよく身につけます。

このタイプのキャラクター特性
モラル  ☆☆☆☆
おしゃれ 
付き合い 
天然ボケ ☆☆
 
恋愛     自立を求められると、速攻のりかえ
適職     女優、アパレル店員
ミクシィ属性 マイミク全員、わたしの僕(しもべ)属
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

おーほほみんな私の前に跪くがよい
みたいな。

女王様ヵ・・・(´-`)
なーんか言われ慣れてて特に嫌気もしないなあw

今回もほどほどに当たってるんじゃない
おそるべきmixi診断w


そうそう、デコ電とかしてみたいんだよね
めっちゃキラキラーみたいなのんとか
あと、ボタンの部分がめっちゃ光ってたりとか

でも、この前テレビで見たら10万とか・・・。
デコ電くらいなら自分で出来そうだけど(´-ω-`)

こんな感じのデコ電とか(๑→ܫ←๑)
http://www.keitai-style.com/

8504万0409円(10/42)
だいーぶ前だけど。
あなたのお値段鑑定します
ってのやってみました。

ゆきののお値段

内訳
心   2633万7520円 30.9 %
才能  1438万8039円 16.9 %
境遇  1684万2760円 19.8 %
人徳  2197万6359円 25.8 %
運    549万5731円  6.4 %
合計  8504万0409円

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

㊤から数えた方がいいってことは、
これ結構いい成績なんじゃない
でも、運がほとんどない・・・(´・ω・`)


総合評価
ゆきのさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます。
ぉぉ。私って結構いいやつじゃん(・∀・)www
愛の天使キューピット
そういえば、恋愛相談いっぱい受けてきたっけ(´-`)・・・

自分が幸せになれないのにw
誰か私に周りが見えなくなるほどの幸せを・・・
ぃぁ、そいうのって自分で切り開くもんかな(ノ∀`*)

ジャンル別評価
心のSライセンス
ゆきのさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
愛し愛される・・・誰を(´;ω;`)
でも頑張って生きていこうと思います(*p_q)

才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです。
じゃかーしい(゚Д゚)ホットケ

境遇のBライセンス
現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう。
そりゃあ、境遇に関してこれ以上は望めないと思う
ただ、そこから手を伸ばせるならどんどん伸ばしていこうと思う
うらやましいと思うなら、それを達成できるように努力すればいいじゃん

人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でゆきのさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう。
またまたー((*´∀`)ゝ
うちにはそんな人いないよ(´-`)。
いて欲しいけd

私にカリスマ性なんてあるんでしょーか(´-`)。
コンビニとか旅館とか金字塔打ち立ててはきたけどもw

運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがゆきのさんの人生のテーマかもしれません。
ここまで言われるとすっきりするw
そりゃ宝くじも何もかもが当たらないさ(*p_q)


わたくし、ゆきの目はこのような感じでございますです
お暇な方、ブログのネタに困ってる方、
秋の夜長の暇つぶしにいかがでしょうか(*´∀`) w

・・・もう秋も終わりかけだけどね

ついに彼女が出来ました!
ymのとこで踏んだバトン
久しぶりにこういうのもいいかな、って思ってw

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*
◎ルール◎
見た人はコメントを残して絶対やること
絶対強制です足跡は残ります
地雷バトンになります
騙された方…ごめんなさい
僕も・・・・・はめられました

・×か○又は△で答える。
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする。

●A●
・学級委員をやったことがある【○】
中学校の時に、クラス委員長でした。
高校進学の推薦もらうために(・∀・)

・長男or長女である【○】
残念
最初に産まれてしまった

・相談されることが多い【○】
特定の人から多用に(*´Д`) '`ァ '`ァ

・お年寄りには必ず席を譲る【△】
必ずって訳ではないなぁw
たまに譲る程度かな

・成績は中の上より上【×】
こんなバカ捕まえてそんな質問は外道だお(´Д⊂グスン

・人前でメイクするなんてありえない!!!【×】
ごめ。
してしまうw

丸の数【3】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

●B●
・何もない所でよく転ぶ【○】
私を知っている人は誰もがこの答えに納得のはず

・自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている【○】
なんかよく分かんないけど笑われることも(´・ω・`)

・好きな色はピンク【○】
'`-ィ(´∀`∩
白黒ピンクは神色

・人に比べて行動が全体的にゆっくり【△】
ぅにゃぁ・・・ってしてる時多いかなあ
朝のラッシュ時はめっちゃ本気モードだけど

・何か集めてるものがある【○】
知らず知らずのうちになんか集めてるw
ペットボトルのおまけとかw

・「何言ってるかわかんない」と言われた事がある【○】
それは毎日のように先輩に言われます(´Д⊂グスン

丸の数【5】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

●C●
・初対面の人と話すのが苦手【○】
ぅん、
のくせに接客業は大好きなんだよねえ(ノ∀`*)
仕事だと割り切るといいのかもねw

・自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【○】
それはもちろんw
ご飯の場所決めるのも一苦労w

・人前に出るのが苦手【○】
もちろん。

・校則は破ったことが無い【×】
校則は破るためにあるんだよ
って誰かが漫画の㊥で言ってた

・細かい作業をするのがすき【○】
んだーねえ。
延々続くような事務作業もいいかもしれない

丸の数【4】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

●D●
・女友達より男友達が多い【○】
んだねえ

・声が大きいとよく言われる【×】
言われたことありません

・自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
なんか知られてることがある
なんで

・自分のまわりはいつもにぎやかだ【△】
いつも、ってわけじゃw

・文化祭や体育会は燃える!【△】
んー。やることによるかな

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】
毎年のように書かれてました(ノ∀`*)

丸の数【4】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

●E●
・年齢より2歳以上歳上に見られる【×】
むしろ2歳以上若く見られる(*´ω`*)

・一人でいるほうが楽【×】
1人の時間って好きなんだけど、
やっぱり誰でもいいから一緒にいたい

・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
言われないだけで、ほんとはそう思ってる

・自分はめったに怒らない【×】
こはひとがよく知ってる

・早く結婚したい【△】
結婚出来るの

・学校の友達に言ってない秘密がある【○】
((*´∀`)ゝ

丸の数【1】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

◇結果◇
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


ほむ。
私の結果は・・・
A 3
B 5
C 4
D 4
E 1
天然で、ガーリーで、元気っ子(*´ω`*)
あれCとDて相反するものじゃないの
それに、大人レベルが一番低いのはやばくないww

ゆきの家の家紋
こきちゃんのとこにあった家紋ジェネレーター
http://ayataka.jp/#fun-kamon
綾鷹のサイトの遊戯から。

【本名】で。
02_02_05.gif

【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。

ペンギンたー(๑→ܫ←๑)
私って愛嬌あるんだって(・∀・)
・・・ある(´・ω・`)

多くの人にかわいがられる・・・(´¬`*)
でも、誰も頭撫でてくれないよ
そういうことじゃないのヵ

【ゆきの ゆい】で。
02_03_08.gif

【竜巻】 竜巻紋のあなたには素晴らしい瞬発力と勢いを兼ね備えた人物です。周囲の人々を巻き込みながら自らも大きく成長してゆくことでしょう。自分ひとりだけで生きているわけではない、周囲の協力あっての自分。という気持ちを忘れないようにしてください。きっと充実した、幸せな人生を送ることが出来るでしょう。

素晴らしい瞬発力と勢い(・∀・)
えーっと。
なんか思い当たらないのですが(;・`Д・´)

周囲の協力あっての自分、ってのはー
よーく分かってるつもり
人より寂しがりだし((*´∀`)ゝw


ぃぁー。今日も仕事疲れたあ。
さすがに残業いっぱいすると、
その後遊ぶ気力無くなるよね(´・ω・`)

・・・1人だとw
誰かと一緒だとよく食べよく遊び(*´Д`) '`ァ '`ァ
ほーら。こんなとこにも寂しがりの気がw

相関ぢぇねれえたあ
うpしようしようと思ってて、なかなか出来なかって

噂の相関ジェネレーター・・・
http://genzu.net/sokan/
って、もうだいぶ遅いけどね(ノ∀`*)


本名でやった方がいいよってymくんからのお達しがありましたので。
本名でやって、ペイントで隠すっていう面倒くさいことをw

会社編。
新人組3人と、鳥山ちゃん。
ついでに、うちの会社の社長w
20071010222348.png
私が攻めで、こはひとが受け。
ちゃんと分かってるじゃないかw

って。鳥山ちゃん社長と寝たのかwww
キーワードが出たときに思いっきり吹いたwww
それはやっちゃだめだ・・・それは・・・

なんかこの結果だけ見ると、私結構やな奴に写ってない(´・ω・)
友達っていうキーワードがどこにも無いよ
うわべだけの付き合いか

旧部活編
私と、ymとましゅとGOACEと、ついでにペロさん
20071010222640.png
なんか㊤に比べて線が少ないような・・・
き、気のせいだよね

私とymで盗聴仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
私とGOACEで見せ合いっこ仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
・・・何をΣ(゚Д゚)

尽くし攻」ってなんですか(´-`)

ヲタもだち編
こっちは本名分かんないからハンドルでw
20071010224550.png
ここでは、コバさんに対してS(*´Д`) '`ァ '`ァ
やっぱ私は女王様キャラですか((*´∀`)ゝ
でも、バイトさんのスーツ姿に萌え萌え(*´ω`*)ww

こはひとやぐひとコンビは分かるけどもw
こはとコバさんは微妙な関係なのか。

ここに、いまたんを混ぜてみる
20071010230124.png
いまたんが私を雇ってこはひとを危険に遭わせる(*´Д`) '`ァ '`ァ
謎は全て解けた
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
