今日もまったり生きてます


ささやかな幸せを感じた瞬間
ゲームセンターでね

1. ペットボトルをゴミ箱に捨てようと投げ入れる
2. 外れる
3. 「もー」と取りに行こうとする
4. ぁ、なんかこれは・・・
081023_2059~01
5. 立ったペットボトルが立った

両手で口隠して驚愕の喜びをアピール
そばで雑談してた人たちも、立ったwww
って笑ってたりとかw

もーなんかめっちゃテンション
プレイ終わりのごまひとにあばば的に喜びを表現してw
こんなことでね(ノ∀`*)

だって滅多に起こらないことだもんねー
やろうと思ってた訳でもないし、
ほんとの偶然の産物

こんなことで幸せ感じれるってなんか地味にいいねw


で、なんでゲーセンかって言うと。
最近は jubeat っていう音ゲーにはまってるのです
4 × 4 の枠に浮かび上がってくるマーカーをタッチしていくだけのゲーム

リズムに乗りながらぺちぺちしていくのが楽しい
反射神経の鈍い私にとってはちょっーっと過酷だけど、
その分リズムに乗ってカバーみたいな

私のブログには、そのjubeatのブログパーツ貼ってあったりします
ついでに、ブログ持ってるのに貼れないごまひとの分も。

最近のmixiのミュージック再生履歴もほとんどこれ関係でw

私の好きな曲
天国と地獄
Snow Goose
Jumping Boogie
bass 2 bass
シャナナ☆
I My Me Mine
SPEED KING
・・・

泉氏がほんと神すぎる
今日も明日もゲーセン通い(*´ω`*)

950突破記念
最近は適度に残業もしつつ
派遣の6週間の成果物を、2日で全てリプレースしました。
さーせん(ノ∀`*)

プレイも飛び飛びになっちゃってたけど・・・
スキル950突破(*´ω`*)
夜10時からもう目が死んでるんだけどねw

V5 http://xv-s.heteml.jp/skill/v5.php?uid=g5578

ぃぁー。長かった。
前回のV4の記録が輝かしくてなかなか抜けてません(ノ∀`*)

V4 http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g9902

  SP     新曲   旧曲   LONG   
V5 950.16  226.69  669.34  54.13
V4 955.55  244.37  660.36  50.81
 
単純に新曲の成績が軒並み悪いです


ただ、私ってギター環境によって大きくやる気が左右されます

神保町スマイル館 2台 100円3曲
○メンテよし
○ネック普通 ピック普通 ワイヤー普通
 最高ヽ(*´▽`)ノ

新宿プレイランドカーニバル(コマ横) 1台 100円3曲
○メンテよし
○ネックやこい ピック普通 ワイヤー長い
×人が多くて待ちが長い
 晒し者ι(´Д`υ)

タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店 1台 100円3曲
×ネック堅い ピックやこい ワイヤー短い
×通路になるから気が散る
○だーれもいないととっても快適
 ワイヤー次第

×アドアーズ仙川店 1台 100円3曲
×BMの音が大きすぎて聞こえない
×ピック堅すぎる
 行くだけ無駄

×ガオ歌舞伎町店(コマ横じゃない方) 1台 100円4曲
×環境最悪
×メンテしてないの?
 行くだけ無駄

正直スマ館以外ではあんまりする気が起きない
まぁ、近いうちにはごまに抜かれそうだし、
それまでは頑張ろうかな。


ケンタッキー食べたら胃がむかむかして書きなぐり日記になっちゃった

神が降りてきた日
今日は、会社帰りに原宿まで。
我がココロの故郷よー
(*´Д`) '`ァ '`ァ

表参道と原宿の丁度真ん中にあるそのお店
遠い(*´-ω-)・・・

でも・・・
071015_2203~01.jpg
ちゃんとくっついた(*´ω`*)
それにお代はいいですよーって(・∀・)


それに。お店入ると・・・
店員「いらっしゃいませー。
ぁ、この前買って頂いたサングラスの調子はいかがですか


な(;・`Д・´)
私のこと覚えててくれたのか
客商売の鑑だな(*´ω`*)

それとも・・・
やっぱり私って印象的
変なやつだから

・・・ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .





いいもん。
今日はで神が降臨したから(*´Д`) '`ァ '`ァ

Agnus Dei 75 EXT(G) 88.50% 21.90SP

初め切ってもーやだーって思ってたら
あれなんか滝も運指も繋がるし・・・

これがよく言う無我の境地(`・ω・´)

でも、意識し出しちゃうと終わってしまうのが玉にキズ('A`)
最後の方で1回切ったら・・・あぁ(´・ω・`)
でもちゃんと350コンボしたからいいや(*´ω`*)

ようやく念願の900越えもしたしね
5回やってSPが14も上がった(・∀・)
毎回この調子だといいんだけどねえ(*´ω`*)

焙煎ごまエビフィレオ=かばやき味
毎日は嫌なんだけど
無性にマックに行きたいときとか無いですか(´・ω・`)

いざ、マックの携帯会員にまでなって準備万端(ノ∀`*)
んで、今日食べたのは焙煎ごまエビフィレオ
http://www.mcdonalds.co.jp/ebi-filet-o/

ふもふも。。。
なるほど、エビがぷりぷりねー(*´ω`*)
でも・・・どかかで食べた味のような

うまい棒のかばやき味じゃないか
所詮はジャンクフード。
どこかで通じる物があったのでしょうw


で、ごまひと誘って(拉致って)わざわざ調布までしに行ったよ

スキルポイント 895.88
新曲      230.50
旧曲      614.56
LONG      50.81

私今とびきり頑張ってるヽ(*´▽`)ノ
もうちょっとで900いくじゃないか(*´Д`) '`ァ '`ァ
そして念願の1000越えも見えてくる・・・

家に帰ってきて、サングラスのケースを開けてみると・・・
071015_0819~01.jpg
なぜか分解されてました('A`)

空白の季節
ふと時計を見ると・・・あ、の出る③分前
そろそろでよーっと

玄関のドアを閉めて、徒歩⑤秒のバス停を見ると・・・
ァーーーーーーーーーーーー

ってことで、朝から駅まで歩いていくはめになりました
こんばんわ、ゆきのです('A`)
時計のばか。


朝から歩いたって言っても、
もうそれほど暑くないし全然辛くないね(・∀・)
ようやく夏が過ぎたって感じ(*´ω`*)

みんみんうるさかった蝉の声もしなくなって。
でも、いないといないで寂しいような気もしたりするから不思議
これから冬が来るよ~

の、前に鈴虫やら松虫やらコオロギやら・・・カエルやら
今度は夜がけたたましくなるかもしれないって考えると(´-ω-`)
田舎にいた頃はそうだったけど、東京じゃそんなにかな


帰りは帰りで、
歌いながら気持ちよくこれまた歩いて帰ってたら^
後ろから来たの人にガン見されました('A`)

歌いたいんだから仕方ないじゃないヵ。
気付くと自然と歌ってるんだよ(ノ∀`*)
お風呂とかが良い例だよねー

って、夜道に虫の声がナイっ
なるほど、虫感覚だとまだ秋の気配は来てないんだな

無音。


ってことで、今日のスキル表。
曲名 レベル 達成率 スキル ランク スタイル
新曲|遠雷~遠くにある明かり~ 61 EXT(O) 98.50 19.83 FC
新曲|murmur twins(guitar pop ver.) 56 ADV(B) 84.50 15.62
新曲|太陽(ANOTHER SENSE EDITION) 67 EXT(G) 62.50 13.82 RAN
新曲|Idle Gossip 60 EXT(G) 66.50 13.17
旧曲|ツミナガラ... と彼女は謂ふ 75 EXT(G) 72.50 17.94
旧曲|over there 67 EXT(B) 73.50 16.25
LONG|カナリヤ:GFdm-MIX 62 EXT(G) 80.50 16.47
あかん。・゚・(ノД`)・゚・。
もう伸びる気が全くしなくなってきt

遠雷フルコン出来たのは嬉しかったけどね(。→ˇ艸←)
後は、スキルにならないの方でごちゃごちゃと入れ替わり戦(´・ω・`)
もしくは、既存スキルを越えられない・・・

Desert Rose の EXT(O)とか頑張ったつもりだったのに(´-ω-`)・・・。
まあ、残業して疲れてる後だから仕方ないよね

とりあえず、
新曲 250
旧曲 700
LONG 50
取れば1000行くんだよ(*´Д`) '`ァ '`ァ

しばらくは、基礎練習してみようかな
レベル50台は安定してSが取れるように・・・

GF実スキル 855.89
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g9902

指をエロくする
会社は定時で帰ってゲーセン行くぞー
って思って、オフィスを出て気づいた忘れ物
オフィスに戻るとまだ同じプロジェクトの人が一生懸命・・・。

ってことで、ちょびっと空気に飲まれて残業したりしてw
それでも、他の人よりは早く帰ったけどねw

今日の成果。
新曲|遠雷~遠くにある明かり~         61 EXT(O) 89.50 18.02
新曲|Not So Bad 62 EXT(G) 79.50 16.27

新曲|murmur twins(guitar pop ver.) 56 ADV(B) 83.50 15.43
旧曲|Tail Spin 73 EXT(G) 76.50 18.43 SRA
旧曲|CLASSIC PARTY 72 EXT(G) 73.50 17.46 SRA
旧曲|Desert rain 72 EXT(G) 71.50 16.99
旧曲|RUSSIAN ROULETTE 58 EXT(G) 85.50 16.36 SRA

旧曲|CARNIVAL DAY 50 ADV(B) 95.50 15.76
旧曲|One Phrase Blues 69 ADV(B) 68.50 15.60 SRA

旧曲|GET GOING 57 EXT(G) 82.50 15.52
旧曲|MAGIC MUSIC MAGIC 56 EXT(G) 79.50 14.69
旧曲|BALALAIKA,CARRIED WITH THE WIND 54 EXT(G) 80.50 14.35
あいかわらずの運指だめっぷりが(ノ∀`*)
でも、それ鍛えようと思って、SRAかけてるとはいえ運指曲中心に(`・ω・´)

Tail Spin とか、CLASSIC PARTYで
ちょっとずつ成果が見えてきてるのが嬉しかったり(人´∀`)*゜。・。

運指って、指の動きがエロくないとだめらしい(´-`)。
ん、(。-´ω`-)ンー・・・
ってことは運指がだめな私はエロくないんだね(・∀・)

あと、BEMANI杯ってのやってみたよ
太陽・・・だっけ
あの曲好きだなー

こんな感じの曲
http://jp.youtube.com/watch?v=4wJLcjnIkZ4
ドラムだけどねw

スキル表に入れたかったけど、EXTやったら途中で閉店(´・ω・`)
またスキルを付けてリベンジするのだ(`・ω・´)

目標達成
仕事おわんないよ( ^ω^)
って言っても、8時までw
ってことで、仕事終わりにギターはしてみたり(`・ω・´)
新曲|5-10                       52 ADV(B) 76.50 13.13
新曲|Idle Gossip 60 EXT(G) 64.50 12.77
旧曲|begin 58 ADV(B) 96.50 18.47 フルコン
旧曲|CAPTAIN'S VOYAGE 67 EXT(G) 82.50 18.24 SRA
旧曲|Tail Spin 73 EXT(G) 72.50 17.47 SRA
旧曲|CLASSIC PARTY 72 EXT(G) 72.50 17.23 SRA
旧曲|Furi Furi'60 61 EXT(G) 80.50 16.20
旧曲|ツミナガラ... と彼女は謂ふ 75 EXT(G) 64.50 15.96
旧曲|brave! 61 EXT(G) 74.50 15.00
旧曲|MAGIC MUSIC MAGIC 56 EXT(G) 78.50 14.51
ようやく、ようやくね。
beginフルコン達成ヽ(*´▽`)ノ
V3から、いつも1miss...くらいに泣いてたけどようやくw

で、ここに来て気づいた。
スキルの上位に入ってるのって、SRAかけてるのばっか
ってことは、裏返しに言うと・・・

ああ、運指力が無いのがばればれ('A`)
これからはもうちょい運指力を鍛えようと思います(´-ω-)

ま、でも何はともあれ。
800越え達成

いあー、長い道のりだった(*´ω`*)
思えば7thから初めてようやくって感じw

ただここからが・・・
誰かアドバイスください(´◕ω◕`)

http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g9902&sort=4

自分を越えた日
今日のギター
新曲| 遠雷~遠くにある明かり~ 60 EXT(G) 82.00 16.24
旧曲| begin 58 ADV(B) 87.00 16.65
旧曲| 明鏡止水 58 EXT(B) 87.00 16.65
旧曲| Ultimate power 51 EXT(G) 91.00 15.32 FC
旧曲| 蛹 76 ADV(B) 59.00 14.80
旧曲| 涙のregret 62 EXT(G) 70.00 14.32
旧曲| VITALIZE 53 EXT(G) 76.00 13.29
LONG| sailing day 59 EXT(G) 79.00 15.38
LONG| 恋 49 EXT(G) 88.00 14.23
今日は今作になって初めてLONGを2曲プレイ(・∀・)
遠雷も80%越えたしいいかな(*´ω`*)
明鏡もまばたき忘れるくらい集中して(`・ω・´)

蛹はスパランかければいいよーって書いてあったからやったのに
・・・もうやらない(´-ω-`)
VITALIZE もV3のときより5もレベル下がってるのね(´・ω・`)

でも。
普通にV3のスキル突破ヽ(*´▽`)ノ

720.81  742.08

でも、今作は対象曲が新曲、旧曲、ロングで1曲ずつ増えてるから
少なくても40くらいは上がるはず
後は新曲中心に頑張れば800も・・・。

前作の1曲あたりの最高スキルは16.24。
今作では9曲が16.24以上(*´ω`*)
私がんばってるーw

今日のゆきのさん
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g9902

7の日
みなさんごきげんよう。

どうも、ゲーマーでサーセンwwwww

だって嬉しいんだもん(*´ω`*)

まず
ギターで700越え(`・ω・´)

旧曲は伸び悩んできたなぁ。
って思ってきたから新曲に手を出したら・・・
一瞬で700まで到達しましたヽ(*´▽`)ノ

なんかOPEN EXT のツバサが93%だったりで(ノ∀`*)
まだまだ自分の可能性を信じれた瞬間(・∀・)

嬉しいことその2
GEでろるきゅんが70を軽く突破したこと(*´ω`*)

とはいえ、ずっと放置だけど
港放置はいいのだけど、放置だとお金が貯まらないからねえ(´-`)。。
今はやりのRMT

・・・ヾノ'∀`)ないわーwww

どげんとせんといかん
今日は、こはひととトス氏と3人でサイゼリヤで爆食した後ギターを

今日はちょっと頑張った日(*´ω`*)
おなかいっぱいでちょーっっと眠かったけど

今日のセットリスト
       曲名        レベル  達成率 スキル  前作
YOU ELEVATE ME  61 EXT(G) 94.00 18.92 16.51
そっと。     75 EXT(G) 68.00 16.83 11.15
ロマンス 66 EXT(G) 71.00 15.46 14.37
To the IST 59 EXT(G) 75.00 14.60 -----
CaptivAte~裁き~ 58 BSC(O) 76.00 14.55 14.93
明鏡止水 58 EXT(B) 74.00 14.16 15.12
MIND YOUR STEP! 57 EXT(G) 71.00 13.36 15.61
DAY DREAM 71 BSC(B) 56.00 13.12 -----
MAD BLAST 66 ADV(G) 60.00 13.07 14.16
BLACK OUT 68 EXT(G) 58.00 13.02 8.61
浮舟 49 EXT(O) 80.00 12.94 12.49
COSMIC COWGIRL 53 EXT(G) 72.00 12.59 14.17
とか。
前のスキルも確実に超えてきて良い感じにスキル上がってきております。
YOU ELEVATE ME で94%も取れるとは思わなかったし(*´ω`*)

とはいいつつも、前作のスキル抜けてないのもまだまだ・・・。
まだまだ精進が必要だのお(´-`)。

今日現在のスキル表
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g9902

もうちょっとでこはひとに追いつきそうだし(・∀・)
やぐさんのスキル表参考にして、
SRANかけてやれそうなものをやってみたりして(*´艸`)

前のスキル720.81を抜く日も遠くないはず

・・・あれ、でもおかしいな
2人ともうちよりずっと後から始めたはずなのに(´・ω・`)
私成長スピード遅い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まあ、今作でスキル800いけるように頑張りたいなー

20070911233053.jpg
抑止。
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
