今日もまったり生きてます


我が家にぬこがやってきた
私のやってるネトゲ
グラナド・エスパダでの散財のお話。

どのネトゲにもガチャあるよね
グラナドにもあって、1回500円
なんか今回は欲しいのがあったから・・・

1万円課金して出なくって勢いで2万円(ノ∀`*)

そして回しまくってると・・・
ニャト
きたああああああああああああああ
ニャトおおお出た(人´∀`)*゜。・。

このハコの中にペットが詰まってるんです(*´Д`) '`ァ '`ァ
早速「ニャッピー」って名前付けてあげて(猫だし)
我が家門へ迎え入れました(*´ω`*)
ニャト2
もうぬっこぬこにされた

モチーフは招き猫らしいです。
たしかに麻呂眉あるしねw
和猫もかわええ

ただ、他の人は「カリン様」って呼んでるみたいです。
あぁ・・・ドラゴンボールの・・・
って言われてみればwww


この後もやったけど、結局1匹のみ(´・ω・`)
結局59回、29500円も・・・
リアルでぬこ買えないんだからゲームの中くらい贅沢に(´Д⊂グスン

ネトゲ引退(仮)
いつものように内容0ブログにお越し頂きありがとうございます
今回は、グラナド・エスパダについてのブログ
ネトゲ興味ない人はスルー推奨


仕事が普通に順調に進んで。
暇。暇。暇。

ぃぁ、暇ではないんだけどねw
一抹の不安を越えた今、ちょっと新しい目標に取りかかるのが億劫で(ノ∀`*)w
最近残業ばっかで、まともにネトゲも出来てないしね

ってことで、脱党してみました
なんと言うか、うちだけ空気が違うんだよ'`,、 (´∀`) '`,、
みんなレイドレイド言うけど、うちは参加出来ず

参加出来ない訳ではないけども、
ゆきの風情ごときがそんな高尚な場に参加してよいものかと。
この前参加して切にそう思った

なんか役立たず。
迷惑かけてるなぁ。
って。

チャットが楽しければいいじゃん、って言うけど
レイドーってなると行かない私は話しづらいし、
ボイスチャットしてるし

居場所ない(´・ω・`)
まぁ、自分でそう思ってるだけかもだけど

あれかな、トリスタとかぱにゃとかで変にプライドが出来たのかもしれないw
だから、簡単にレベあげ出来なかったシルクはやめちゃったんだな、ぅん。

仲良い人が辞めちゃったり、
何気ないひと言で関係が冷めちゃって辞めたり
他にも理由は色々あるけどね


で、話は戻って。
脱党して、何をしようか
気負いしなくてよくなった分、楽になったし

・・・気負いの原因を絶とうかなぁ
レイドで使えるようなキャラ育ててみたり
何事もなかったような顔して復党とか

・・・他の党へ行ってみようかなぁ
姫のいるとことか、Xepherとか
でも、それじゃ今と変わらないから無いかな

・・・引退
それが一番いいかもしれない(。→ˇ艸←)
動く形は無くなっても繋がっていたい人とは繋げてるし

ふっかーつ
(´-`)・・・・(゚∀゚)

ようやく家の回線がADSLになりますた(*´艸`)
これで毎日ネトゲが思う存分出来る(*´Д`) '`ァ '`ァ

今やってるのはグラナドエスパダ(`・ω・´)
2日前からめでたく復帰してます゚+.(´∀`*).+゚

いやー・・・まさかこんなに党に人が増えてるなんて(ノ∀`*)
みんな頑張ったんだな
今まで放置しててごめんなさいw

これから家紋レベル20までは突っ走ります(*´∀`)
ちなみに今13。

ろるきゅんとー
ぐれいすとー
えみりあとー
・・・育てれば行くかな(*´ω`*)

でも、ちょうどPC2台あるし、
2垢とって24時間放置したら・・・(*´Д`) '`ァ '`ァ
夢がひろがりんぐw

【祝】カンスト【100】
ようやくね、ようやく。

capture_00060.jpg
メインがカンストしました(*´∀`)

姫からロサマ貸してもらって、
ジズの槍をマケで買って、
お出かけしてる間にトポロで放置して帰ってきたら・・・

あ、カンストしてるw
って感じ(。→ˇ艸←)

今までは80装備で頑張ってたからなぁ・・・w
毎回放置失敗してて(´・ω・`)なっててw

そんな私の自慢できる装備はこのくらい
20070330062156.jpg
2区のハチから強奪(*´∀`)
マケ出てるの見ても、92ユニはあるけど96は無いし
これだけで20M行くかも

20070330062203.jpg
アルビで乱獲してたらいつの間にか(ノ∀`*)
これも、マケ見てると50%はなかなか無いし
売ったら一気にお金持ちだな(´¬`*)

20070330062211.jpg
これは誰でも持ってるような気がするけどにw


カンストもしたし、これでもうGEすることは無くなったかなε-(´ー`*)フッ

GE卒業。
なんかもう色々疲れちゃったので卒業することにしま

装備借りてるの返したらもういなくなります(*゚ー゚)

昔みたいなのんがよかったな・・・

ぐらにゃど
理由を知らにゃかったから、
ただただ泣くばかりで(ノ∀`*)

でも、にゃーにゃーばっかも言ってられにゃいし、
改めてMMOのいいとこ、悪いとこを垣間見たって感じかにゃあ・・・

とりあえず、みんにゃでTDL行くにゃー
東京オフ会はこれでけってーい(人´∀`)*゜。・。
楽しみにゃん(๑→ܫ←๑)

でも、絶叫系は嫌にゃって

TDL1回だけ行ったことあるけど、
あのスペースマウンテンでさえ、
ずーっとパパンの手握ってたし(´・ω・`)

コーヒーカップとか、
ハニーハントとかで十分にゃん


そして、朝のことにゃ

新たにゃ気分でグラナド頑張ろうと思って、
拳銃とか、長剣とか+5にしようとしたにゃ
自分で光る武器作りたくてにゃー(人´∀`)*゜。・。

いつまでもみんにゃから装備借りっぱにゃしってのも悪いしね

残念!強化に失敗したためクラウドニケアイテムが消失しました!

('A`)。

残念!強化に失敗したためクラウドニケアイテムが消失しました!

('A`)・・・。

こんにゃ感じで拳銃を4つ失い・・・
長剣を3つ失い・・・
7連続で50%の確率失敗してるとかどういうことにゃああああ

ほんとついてにゃいにゃ・・・
結局1個も成功しにゃいまま・・・
イッジをねこパンチで殴ってやりたい気持ちを抑えて・・・

おかげで、所持金も1M切っちゃって(*p_q)
足長おぢさんの援助待ってるにゃ(*´Д`) '`ァ '`ァ

でも、気付けばウラジも馬も倒せるようににゃってたし、
いっつの間にこんにゃに強くにゃってたんだろー・・・
メンテ来るまでは、まみたんとゲヘナ放置成功してたしね

φ魚スカがようやく90ににゃったので、
そろそろ骸骨デビューをもくろんでいるゆきのの日記


**猫ばとん**
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない

回すのは
ごまひと
ペロP
佳菜
あち
陽炎

(*´∀`)ウフフ

デートスポット
最近ホストホスト言われます
って、このトレンチコートのせいだっo(*≧□≦)o"

ようやくφ魚スカが76になったので(放置で)新しい狩り場を探して大移動~
リオンD合同は人多すぎてカオスだし
もるぐは暗いし敵浮いてるしかわいくないし

ってことで、あんまり人のいない赤い空の見える橋上へ
ちょっと感動したので一枚SSを。
20070124234749.jpg
うさこ×うさこ×うさお

スカおがなんか言ってるけど、
よく仕事放棄する彼にお姉様方はツンで(*´-`)

ちなみに、今の装備はこんな感じ
φは
がるがるからの借り物の金属鎧と、
姫からの借り物の長剣

魚は
姫からの借り物の歌姫ドレス
みどりんからの借り物のイエティブレスレット×2

みんなからの借り物ばっかだ(ノ∀`*)

最高画質にしてSS撮ったらなぜか保存されて無くて、
仕方なく解像度下げたら保存されて・・・。
しょぼいのやだなぁ

早くみんなに追いつける様に頑張ります(`・ω・´)
放置で(。→ˇ艸←)


さーてと、放置してる間に
バームクーヘンを層に区切って剥いて食べながら
あとちょっとで終わる論文を・・・

happyうさみみ!
って言っても、グラナドしてない人はごめんなさい
(。・ω・))(。_ _))ペコリ

グラナド内のイベントのことです
決して、中の人がうさみみしてバイトしてた
なーんてことではないので、あしからず(*´艸`)

いぁ、でもねぇ。
なんでウサギなのかなあw
イノシシ年なのに(ノ∀`*)

今回のイベントは、
イベントMobのうさぎを倒すとドロップする文字パーツを集めて、
設定された単語にすること

んで、happyが揃うと、うさみみがひとつもらえるのです(`・ω・´)

兎にも角にも~
ということですくすくと育ってる我が、ゆきの家門
いろんなところでうさぎ狩りしてる結果、
20070108151355.jpg
ようやくhappy3個分

でも、出にくいって言われてる「h」とか6個もいらないし・・・
最後まで「p」に苦しめられた
うさみみ装着画像はまた今度の記事で

でも、これの為にどれだけの睡眠時間を削ったことか(*p_q)

今週は、なぜかバイト7連続中で体力的にもちょっとキツイ><
夕勤の日に真夜中にINして朝まで頑張る

お昼まで放置

学校㊥も放置

バイト㊥も放置

帰宅。うさこ狩り

ε-(´ー`*)フッ
やれやれねw

まともに狩ってないのに、
最近リオン放置できるくらいのレベになったから
更にすくすくと育っております(ノ∀`*)w

でも、あんまり動かすとPCがかわいそうだから、
今日はしばしの休息Day(*´艸`)

グラナド復帰しました(・x・)
バージョンアップと共に、なぜか無料化になったグラナドエスパダ。

私はβの頃にちょこっとやっただけだから、
もうデータなんて残ってないだろうなー・・・。
って思いながらダウソ

したら残ってましたwww
半年ぶりにこんにちわ(ノ∀`*)



と、前いたギルドが名称変えて残ってたので
早速加入(`・ω・´)

TSも、
シルクも、
今いるギルドは過疎ってるけど

ここだけはすっごく元気
常に人がINしてるなんて・・・
なんて久しぶりな光景(人´∀`)*゜。・。

ついでに、今してるクリスマスイベント。
まだ全然してなかったから、後で1人でしようと思ってたら
みんなで護衛してくれたりヽ(*´▽`)ノ
capture_00033.jpg

レベル70とか80とか。
平気で逝っちゃうからねぇ(´・ω・`)

capture_00036.jpg
うわーい
みんなで護衛してくれたおかげで無事イベント完遂(TдT)

レベル60じゃまだまだ全然なのねぇ・・・、
って思わされました(ノ∀`*)w

しばらくは暇があるうちはグラナドで頑張りたいと思います

しまた・・・・
ほっときすぎたil||li _| ̄|○ il||li

いつの間にかGEが正式サービス開始してるじゃん('A`)
あぅー
毎月課金して出来るほど暇じゃないし、
当初の目的もβだけだったので、
仕方なくここでリタイアε-(´ー`*)フッ
いあ。
泣いてなんか無いさ
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .(*p_q)

党のみんなごめんねー
ホントは、正式始まる前までにアイテム撒いておきたかったんだけどなぁ...( = =)
もう今となってはかなわぬ夢にε= (-с_-`o) ハァ…
ぁー。
今となっては、あれもしたいこれもしたいって
悪あがきしても 後悔一つ あるんじゃナシ
(T.M.Revolution Albireo -アルビレオ-

あれもこれも全部I-Oの外付けが壊れてからいけないんだー
せっかくメールフォルダも分けてたのに
・・・当てつけですけど・・・

これで、残りはシルクとTSとぱにゃ
あんま浮気するのもよくないヵ(´・ω・`)

そいえば、TSのHPに書いてあったけど、
今年やりたいMMORPGで1位だか2位だか
あのゲーム、いつの間にそんなに人気出たんだろww
コーラルとかいっつも人いなかったのに(*´艸`)
じゃぁ、TS戻るのかって言ったらそういう訳でもなくw
シルクもおかしいし(*´・д・)(・д・`*)ネー
後ろから攻撃されたら逃げるしか出来んがな('A`)

ぱぱっとやるんだったら、やっぱりぱにゃか。
でも、ギルド入らないから友達できねー(ノ∀`*)
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
