今日もまったり生きてます


ポーション
噂のポーション
買わないなんて私じゃないよね(ノ∀`*)
ってことで。
071023_1228~01.jpg
ユフィと、タークス(レノ、ルード、ルーファウス)
(*´ω`*)
CG技術が上がる度にみんなきれいになっていく・・・

レノは昔からかっこいいけどな

コップに注いでみました...
071023_1230~01.jpg
今回は、青色1号入ってないんだね(´-`)
リアルゴールドそのままって感じ

っと。今ちょっと風邪気味なので、
このポーションで回復したいと思います(`・ω・´)
しかも、このポーションCMによると1300ほど回復するそうで

1300

(・∀・)


仕事終わりにいまたんとお食事会(*´ω`*)
いつみてもきれいでうらやましす
頑張らないとね(´-`)

今度は、うちもブーツ買ってふたりで闊歩するのだ(・∀・)

この後
3万握りしめてコンビニ行っちゃいました(´・ω・`)
そして、言っちゃいました

「あるだけ全部ください」

と。店員さん驚いてたけど、残念ながら出てるので最終だそうな(´・ω・`)

11本でした。

うちにはこれしかないんです・・・
と申し訳に言う姿になんか罪悪感がががg
まぁ・・・後から買いに来た人ごめんね(ノ∀`*)


結局他のコンビニ行っても無かったのでこれで最終(´・ω・`)
結果として1ケース(12本)買っただけでした
060307_2300.jpg

家に帰ってドキドキ開封。。
の結果・・・
060307_2300~0001.jpg
こんぷーヽ(*´∀`)ノ
左から2番目のが3本、
右から3番目のが1本、
そのほかは2本ずつでした(*´艸`)
これきれいだねぇ(*´▽`*)
インテリアにとってもいい~・・・って置くトコ無いけど('A`)

んで、この中途半端1セットは、
飲み終わった後に陽炎たんのところへ行くことが決定(*´艸`)
かわいがってやって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


んで、もう1つのお楽しみはFFAM(カード)
12本でかぶったのは1枚だから、まぁいっかあ
私の持ってるのはこんな感じ




P-004.jpg
P-001P-002P-003P-004P-005

P-007.jpg
P-009.jpgP-010.jpg
P-006P-007P-008P-009P-010





P-011P-012P-013P-014P-015
P-016.jpgP-017.jpg
P-019.jpgP-020.jpg
P-016P-017P-018P-019P-020
P-021.jpg
P-023.jpg

P-021P-022P-023P-024P-025

P-027.jpg
P-026P-027
こんな感じ

誰か空きくださいなー

100回復!!
陽炎たんからのメッセ
「今日はポーションの発売日!」

(ノ´▽`)ノオオオオッ
忘れてたー(ノ∀`*)

でもポーションまずー・・ってΣ(・ω・ノ)ノ!
ま、まぢっすか
NUDAよりもまずいなんて・・・

あぁう、でも・・・ぽーよん(*p_q)
やっぱり買うならプレミアムボックスかなぁ・・・と
ネットでは売り切れてたぽーよん(*p_q)

まぁノーマルぽーよん買いにコンビニへ
毒味もしたいしね(´・ω・`)

行くとすぐに発見
200円かぁ・・・ちっちゃいくせに高いなぁ・・・

と、視線を横にずらすと箱がいっぱい
(。´-ω・)ン
・・・630円ってなんだろ、これ


・・・ってプレミアムボックスあったーΣ( ̄口 ̄;;
これ予約だったのではでは
060307_1532~0001.jpg

こ、これそうだよね・・・(; ・`д・´)

私的には・・・おいしいと思いました まる

オロナミンCみたいな感じ
とっても栄養ドリンクぽいwww


あと、私はカードをとても欲しております
余裕のある方は是非、是非とも私目にお恵みを~
(。・ω・))(。_ _))ペコリ


ということで、これから10本ほど買いに行ってきます

FF7AC発売なの!
今日は、CDショップへ開店と同時に直行。
というのも、今日こそFF7ACの発売日だったからです!!
ついについに!!

舞台は、ミッドガルの3番街と4番街の境界を基点として、
東に真っ直ぐに伸びているからエッジという新しい街
遠目には立派な街だけど、建物はミッドガルの廃材で作られていた...
FF7ACの公式ページに、On the Way to a Smileという小説が載ってます
上の文もそれの抜粋です
それを見てからDVDを見た方がより分かるかも
以降ネタバレですが御人的な感想を~

DVDの始まりは500年後にナナキ(レッドⅩⅢ)が、
ミッドガルが一望できる丘に向かう所からスタート。
これはFF7のラストのシーンだったけど、
あの頃と比べてめっっっっちゃキレイだぁぁぁぁ!!
当然のことだけど、そこにまず感動
こういうCGでは髪の毛の表現が一番難しいって言うけど、
ティファのしなやかさとか、デンゼルの癖毛の髪質とか完璧(ノ∀`*)b
音楽もFF7の曲をベースにアレンジしてある感じ

キャラがどんな声になるのかなってちょっと心配だったけど、
結構しっくりできるようなキャスティングでした
でも、シドはもっとおっさんっぽくてもよかったかな(*´∀`)
レノとルードは・・・こんなキャラだったっけ?
ってくらいのギャグキャラに仕上がってました。。。
それがとっても愛らしいキャラにw
レノかっこいー
ルードの素顔も見れたーw

途中、マリンがティファと話したいって言って、
クラウドに携帯を借りようとするけど、生憎クラウドは携帯を紛失
代わりにヴィンセントに聞いてみたけど・・・
持ってないって仕草すると、マリンちゃんに「しんじらんなーい!」って
で、ミッドガルに戻ってきた時にティファに「電話屋はどこだ・・・?」って
無表情だったけど、相当ショックだったんだろうねぇ
それが、なんかかわいく感じたりして(*´艸`)

その後カダージュがクラウドから奪ったマテリアでバハムートを召還。
そのときに続々とメンバーが集結してくるときは鳥肌ものでし
ケット・シー・・・ぬいぐるみの代わりにナナキに乗って参上!
でも猫だけじゃ役に立たないはず・・・なのは気にせずに!

カダージュ+ジェノバ細胞=セフィロス
の構図が完成。
ここで、全身の毛が逆立つくらいの鳥肌でした
セフィロスを倒したのはやっぱり、クラウドの究極リミット技の「超究武神覇斬」なのかな?
あの大刀があんな風になってたなんて・・・
で、セフィロスは黒翼の片翼に。FF7の時は白翼だったのにね
かっこいー!
もう泣きそうです

最後、カダージュが死ぬときには、10で幻光虫がカラダから出て行くような感じ
そういえば、10は7の後の世界の話しって説が出てたのを思い出しました
なるほろ、命の輪廻(りんね)に対する基本的な概念は同じだねぇ
「命」は精神と肉体で構成されていて、肉体は生命体の出産行動に、
精神部分はライフストリームに委ねられている感じ?
で、そのライフストリームの中にはジェノバの因子も含まれていて、
産まれてきた人間がその因子を含んで産まれてきてしまうと、
星痕症候群になるってことかな

100分がとっても短く感じました
何度鳥肌立ったことか
ロッズじゃないけど、何度泣きそうになったことか
ジャパンプレミア行けばよかった・・・
何回もDVD見たけど、それでもまだ分からないことはたくさんあるし、
結構奥が深い内容になってると思います
もっと考えてみよー
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
