今日もまったり生きてます


コンコン天使
pangyaGU_006.jpg
うちのクー。

に、

・・・ついに羽根が生えましたヽ(*´∀`)ノ
pangyaGU_007.jpg

苦節3年・・・w
とうとう羽根が生えるとこまで行き着きいたっ(ノ∀`*)
浮気しまくりだたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アマって言っても
全然してないからほんとへたれ(´・ω・`)
理論値を目指すという楽しいゴルフができてます

3になってから一度も理論値越えてないし、
HIOなんて一度も無いし・・・
ってゆーか、ロングチップですら数える程度w

ん、でもね、シーズン3になってからほんとひどい・・・
一気にゲージがカクカクに('A`)
たーん、たーん、たーんでリズム取って、ぱにゃー

パソコンが悪いんじゃないお(ノД`*)
ソフトが悪いんだお(#゚Д゚) プンスコ

だからもうぱにゃ率50%くらいだしね
そのうち、あちちゃんに抜かれる気がしててwww
近いうちにこちょらんどへお邪魔します(´∀`|・|


そいえば、久しぶりに花と対戦したけど、
やっぱ私よりもめっちゃうまー・・・
いつまでも私の先生(*゚ー゚)

ぱにゃってる
あちちゃんと陽炎に誘われて(半拉致)で
最近パンヤも少しだけかじってる状態w

でも、Season3になってから・・・
まっじで処理が重い('A`)

前まで滑らかに動いてたバーも、
今回からカクカク。
とうとうこのPCもご臨終かな(*p_q)

コントロール26にしてなんとかタイミング合わせようとするけど
パンヤマシーンと謳われてた前とは違って、
もうぱにゃなんて20%くらい('A`)

たまに成功しても
pangyaGU_000.jpg
こんなんじゃ・・・(*p_q)

何回トマミスしたのやらw

そういえば、
初めてやったPink Wind
20070223130042.jpg
-19だそーです。
たぶん、ノーミスだったら-25は行くよかーん

まぁ・・・へたれなんだよねw

GEのメンテ中とか、気が向いたときにでも
たまーにぱにゃしに逝きますw

とりあえず、ymみたいにカクカクでも
ちゃーんとパニャ出せるように頑張らないと・・・w

ふくちゃん
ってことで、オフ会報告~

今回の目的は、
ヨドバシでお買い物
ふくにメモリを渡す
TSオフ会
の3つ(`・ω・´)(時系列順

ふくと会う前にヨドバシでHDD復旧ソフト買おうと思って、
ちょっと早く大阪入りしようかと。
朝4時起きで、8時のバスに乗車して高速バスで一路大阪へ
これで難波に12時前には着くしね
今となっては、バスの中で寝てればよかったと思う・・・
相対性理論と量子論の本なんか読むんじゃなかった(ノ∀`*)
面白くて寝れなかった(´・ω・`)・・・。

はい。大した渋滞にも巻き込まれずに無事難波に到着(`・ω・´)

途中、地下鉄フリーパスを850円で購入するも、
自動改札通らなくて(´・ω・`)して係員の人に聞いてみると・・・
「今日は金曜日だから600円なんですよ
ぇ、ぁ、はい。ぇ、で
600円で新しいのを買えっていうのかーw
「新しいの買わないとだめですか
「ですね、返金しましょか
「是非ともお願いします
というような多少のあたふたも交えつつ、梅田へ(´-`)

ヨドバシに来るのも何度目かな
迷うことなく念願の品も手に入れてご満悦(o´ω`o)
これでようやく・・・w

時間は過ぎて2時ちょいすぎにふくとご対面
そして、でぇと(´・ω・`)v
電話してて・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)してると・・
先に気付いたのはふくの方(´・ω・`)

まぁ、それも・・・ぅんw
初めて見たときは・・・えぇって感じw
もっとガタイがいいのかと思ったぁw
まぁ、ネトゲだと小説読むみたいに全て想像の世界だしねw
でも・・・
あの写真見てそんな感じに思ってたんだけどなぁw


たった2時間程度だったけど、
目を見てあんま話せなかったけど、(人見知りなのさーw
会えてよかったねー(o´ω`o)
ネットの中ではあんま聞けてなかったこととか色々聞けたし~

そして、私の印象はそのまんまでしたか(´・ω・`)
いいやら悪いやら

メモリの調子はいかがでしょうか(*´艸`)

ひとり4倍キャンペーン
最低で0
最高で2

ここ最近の1回ラウンドして取ったチップの数です(´-ω-`)
1回ラウンドして、取れるチップの最大値は2なのです(´・ω・`)
弱くなったなぁ・・・ε= (-с_-`o) ハァ…
と言っても、私の最大チップ数は1回ラウンドで5回だけどね

何故こんなコトを書いたかと言うと・・・
土曜日は、なぜかPP2倍でした
理由は書いてあったけど分かりません(ノ∀`*)

それを佳菜ちゃんに話したら・・・
話の流れからパンマス貰っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
そこで、パンマス持って島ポンへいざゆかん(`・ω・´)
PP.jpg

(ノ´▽`)ノ1回で10000PPいったー凄いね
さすが4倍・・・
ということで、土曜日、日曜日とやって4万PPだけ稼ぎました
パンマスがくせになりそうです(´・ω・`)w
まだ消化しきってないけどね

ほんとに・・・佳菜ちゃんありがとねー(。・ω・))(。_ _))ペコリ

翼を装備する狐
ぱにゃにプチ復帰してから初めてのアップデート日(´・ω・`)

最近、ずっと気になってたのがクーの着ぐるみ(*ノωノ)
ってことで少しほど課金しよかなーっと。
着ぐるみのお値段いくらー

hm、なるほろ。
ぁ、全部コンコンセットにしたらいくらなのかなー
hm、結構高いのね(´-ω-`)
CPもPPも結構痛い金額ねぇ(´・ω・`)
ただでさえエア3強化したからPP無いのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と、そこでとんでもない物発見Σ( ̄口 ̄
天使の羽
20060623054250.jpg

これを装備すると、
20060623054524.jpg
装備すると、なぜか手元にばちばち~っと火花()みたいな効果が
(ノ´▽`)ノオオオオッ
いいねこれっ、即買おう(`・ω・´)
と思って、購入ボタンぽちっとなー

(。´-ω・)ン?・・・・
20060623054357.jpg
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
け、桁が違いますよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
19万とか('A`)・・・
1万9千かと思ったょ(´・ω・`)

欲しいけど、これ買えるまで頑張れるかなぁ・・・

運が底をつきました
最近の生活リズムがおかしいです(。-´ω`-)ンー・・・
3時間寝て、起きて~
寝れるときに寝るみたいな

今日も23時に起床(´・ω・`)
寝れないし、論文も提出したし、ぱにゃでもしよかぁと。
ねむーいけどねれなーい('A`)
なので、パニャ率は急下降w
もうやめてGEでもしよかな・・と思ってたトコに佳菜ちゃん登場

んで、一緒にもひとり加えて対戦へ
やっぱ、佳菜ちゃんのまじかるぱにゃいいなぁ。。。(´-`)
ほしーけどもう無いし(*´・д・)(・д・`*)ネー
散々悩んだあげく、補助券30枚握りしめてガチャポンへ

よーす一回目
PP無いから、ボールやパンマスも歓迎ですよー(*´∀`)ウフフ

がちゃっと。

・・・えええええええええええええええええええ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
20060620054616.jpg
1回でエアナイト3出たー。゜゜(´□`。)°゜。
これはもう興奮です(*´Д`) '`ァ '`ァ
川口のPK以来の興奮です(*´Д`) '`ァ '`ァ

嬉しさ急いですぐ佳菜ちゃんへ報告。
すぐに使ってみたくてアップグレードもせずにラウンド(*ノωノ)
まぁ・・・そだよねw
アップグレードしないと、コントロール17なんですもの(´・ω・`)
通常は22でプレイしてるんだけどにw
しかもスピン9とか(ノ∀`*)
スピンは7じゃなきゃだめよー(´・ω・`)

ってことで、大金はたいてアップグレードを実施(`・ω・´)

続いて、マイキャラのクーの衣装替え(*´∀`)ウフフ
どこがちなうでしょう(´-`)
Before
20060620055942.jpg
After
20060620055947.jpg
ヘアドレスからネコミミへ(*´艸`)
スピンを落としてカーブを上げる(`・ω・´)b
完璧

そして、この衣装にするとステータスがこう変わります
Before
20060620060600.jpg
After
20060620060606.jpg
カーブが1下がったけど、正確度が+5なりました(ノ∀`*)
そのほかのステはそのまま(`・ω・´)

+5だと、このくらい違うのです
Before
20060620053426.jpg
After
20060620053434.jpg
んで、実際にこの正確度でラウンドすると・・・
100%ぱにゃ(ノ∀`*)
正確度重視のアリンがパワー積んだみたいな感じになりましたヽ(*´∀`)ノ

んー、でも・・
1万円かけても出ない人がいる横で・・・
全然かけてない私が当たっちゃっても、いいんでしょーかw
ダメって言われても返さないけどね(*´艸`)
でも、エフェクトはまじかるぱにゃの方がいいなぁ(´-ω-`)・・・

どーん
20060615111107.jpg
どーん
久しぶりにBIでのHIO(ノ∀`*)

朝帰りで寝ようと思ったけど、
なんか目が冴えちゃってたのでぱにゃを~
でも、誰もいなーい(´-ω-`)
仕方なく1人でBL。。。

まぁ・・・ぱにゃ出ない病で(´・ω・`)
それを克服するために、赤8持ってカンを取り戻そうとw
ノーマルぱにゃは出る様になったけど、
やっぱりトマBSは成功率50%くらい(*ノω-、)

入ったのはこれ1発だけでしたけどー(ノ∀`*)
まぁ、ここは基本91%で入ること覚えてたし(。・ω-)(-ω・。)ネー

んで、もしかしたら調子かも~
ってことで、調子に乗ってBMへ(。+・`ω・´)シャキーン

・・・

BM.jpg
・・・(´・ω・`)
ノーチプ(´;ω;`)
でも、セミパーフェクトの1ミスだからいっかー
ランキングだけ見ると、1人だけPP3桁なのが気になるけど...( = =)

今度は身内大会でもしたいなぁ。。。

15ヶ月目のアマチュア
20060315054048.jpg

アマチュアなったよー
って言っても今更なんだけどねw
なんか書くのがとっても遅くなりました(;´▽`A
ってことで、色々とデータ張っておきます

20060315054103.jpg

パンヤショット成功率は・・・たぶん嘘です(*´艸`)
今でも8割強はパン(。・∀・)ノ゙ ゃー!!!出るからねぇ
いかにルキビギジュニ辺りで苦労してたかってことかもね(*p_q)

パット成功率がなかなか上がらないしねぇ・・・
サワが9割くらいあったのがとっても羨ましかったなぁ・・・

20060315054110.jpg

唯一自慢できるのが最長チップ記録
BW10HでHIOで300y越え(*´艸`)
でも今ならSCの扇風機使えばもっと長く行けるのかな・・・

20060315054159.jpg

これ、実装されたのいつだっけ
しょっぼーい(ノ∀`*)
理論値越え1つしかないですがー'`,、 (´∀`) '`,、
やりこんでないから仕方ないのかなぁ・・・
前みたいにチップどんどん狙ってかなくちゃダメなのかなぁ・・・

ってか、SCで-12とかw
WWで-18とかww
挙げ句の果てにはWhWで-16とか(ノ∀`*)
めっちゃやばいわぁw

20060315054243.jpg


ヽ(*´∀`)ノ
アマチュアなのにスコアしょぼーい(*´艸`)
どうも、昔の様にはいかないらしく・・・
昔のコースレコードを未だに塗り替えれません(ノ∀`*)
っていうか、届きません(ノ∀`*)

自分との戦いだぁ;;

復調の兆し
-25.jpg
わーい(´・ω・`)

2Hでボギーとかありえな・・(´;ω;`)ウッ
というのも、3Wと1W間違えたという完全なる凡ミス('A`)
40yも飛距離に差が出るからなぁ
そりゃねぇ・・・ぽちゃんってなるさ。。。

まぁ、今は練習中だから文句言えないけどにー
いまだにアイテムにラキパンいれてるし(;´▽`A

ε= (-с_-`o) ハァ…

まぁ、3Hで素チップ出てから怒りの反撃(`・ω・´)

5H・・・横
7H・・・ショート

9Hは、風2mだったので積極的に狙いに行って・・・(*´∀`)ドーン

10Hは、雨の追い風1mだったのでスピマストマで(*´∀`)ドーン
ぉおぉぉぉぉ残り0.18yでした(´・ω・`)

14H、横スー・・・
15Hは斜め2mだったので楽々(σ・∀・)σゲッツ!!
16Hもまっすぐの追い風だったので余裕で(σ・∀・)σゲッツ!!

17HでP溜めて18Hで横スー・・・

結局4チプ(´・ω・`)2ミス
せめてBDだったら-27
HIOだったら夢の-28に~

まぁ、
-25.2.jpg
金取れたからいいけどー(*´▽`*)
ってか、景品しょぼいんですが('A`)
使うからいいけどさ...( = =)w

てか、いままで-21だったんですがががg
理論値突破できただけで喜んでおこ(*´艸`)

えぼ~と
20060219232248.jpg
17回クラッシュ(ノ∇≦*)
・・・(´・ω・`)

WW3H忘れました(´-ω-`)
狙うのどこだったっけ・・・
ファミリーで練習しなくちゃなぁ
まぁ、アマチュアになったらクーのアイテム買うからそれからかな

ところで、
20060219232536.jpg
これ何ですか(´・ω・`)
これ
20060219232719.jpg
7つ集めると願いが叶うとか?
分からないので公式見てみました

ロゴを集めて限定アイテムを手に入れよう!

・・・さっぱりです(´-ω-`)
ってことで最近、手軽にやれるぱにゃ多いです
履歴書やエントリーシートばっか書いてるのは疲れるしね。。。
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
