今日もまったり生きてます


たかが。されど。
ようやく定額給付金の申請書を投函しました。

たかが12000円。されど12000円。
オーストラリアは60000円らしいですね。
高速1000円よりも給付金額あげてください。


そういえば、ねんきん定期便も来ました
引っ越し前の住所に届いてました。
管理部しっかりしてくださいw


給与明細来なくて、また管理部かと思ったら、社長が隠し持ってました
社長「O部長に渡せって頼まれただけだから中身知らなかったもん
的な言い訳をかわいいと思いました。

にしても、私の今年の昇給額はいくらなんだろう
果たして上がっているのだろうか・・・。



ということで、毎週金曜日の恒例飲み会
今回は、温野菜しゃぶしゃぶってとこ行きました
http://www.onyasai.com/

野菜おいしいよお(*´д`)
もやし、白菜、レタス、ニラ、人参、チンゲン菜、大根、えのき、エリンギ、しめじ・・・
ポン酢うまし野菜うまし

にしても、食べ過ぎて動けませんでした。
何事も加減が大切です。

きっと、給付金もこの飲み代に消えていくことでしょう(*´-`)

そういえば、今月は会社の飲み会が2つあるってのがまた痛いところ。
お財布のご機嫌を取りつつ遊んでいきたいもんです'`,、 (´∀`) '`,、



前の日記のタイトルは
69 = ○ックスナインじゃないでうs
69 = ロック で書いたつもりだったのに・・・。

宝石も人の命もあたしのもの
最近、朝の携帯電話のアラームが全く聞こえません。
夜遅くまで起きすぎかなぁ・・・



そんな今日は、会社帰りに本なぞ買ってみました。
090306_0005~01
黒蜥蜴 / 江戸川乱歩

みどりそが乱歩スキー言ってたから、
ちょいと読みふけってみようかなーって
にしても表紙がエロスだなぁ

通勤途中にでも読んでいこうかな
おもしろいと思ったら一気に読んじゃうので、
土曜日には読み終えてると思うー

小学生の頃は凄い本の虫だったんだ。
宝島とか、海底2万海里とか読んでた記憶...

よくよく思い返してみると推理系とか読んだことないや。



あとは、漫画たちを買いました。
090306_0008~01
兎 11巻 / 伊藤誠
まりあ†ほりっく 1~4巻 / 遠藤海成


兎はずーっと買ってて、惰性の感もあったりするけどw

まりほりはアニメ見て知ってスキになりました(・∀・)
茉莉花さんとゴッドがスキです
ゴッドみたさにDVD買おうか真剣に悩んでるほどです。


ちょっとはまってる動画

鏡音レンの暴走

カオス!そしてレンかわいいよ。レン


最終鬼畜地震速報なまずさま・K

ときどきくるラーメンズに笑い死ぬ

バレンタイン
昨日はばれんたいんだったので
久しぶりにカラオケへ(?)

なんか作ろうにも、コンロもオーブンも無いとやる気が・・・
オーブントースターでもあれば、チョコラングドシャくらいできるんだけどね(*´-`)
そろそろ調理用具買いそろえたいなぁ・・


いつもは新宿だけど、
今回は多摩センターっていう小田急線最果ての地で。
まぁ、新宿より安いし~的な感覚でw

今回はこんな感じ

FAINT / アヤビエ
Colors of the Heart / UVERworld
sailing day / BUMP OF CHICKEN
HONEY / L'Arc~en~Ciel
Winter, again / GLAY

BAD SPeED PLAy / 黒夢
BARTER / 黒夢
シャナナ☆ / MINMI
ちっぽけな勇気 / FUNKY MONKEY BABYS
BELIEVE IN LOVE / LINDBERG

ココロオドル / nobodyknows+
walk / 倖田來未
Reason / 玉置成実
くじら12号 / JUDY AND MARY
太陽のKomachi Angel / B'z

シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~ / Mr.Children
LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸 with ナオミ・キャンベル
ロマンスの神様 / 広瀬香美

懐メロばっか(ノ∀`*)
年が分かりそうなセットリストでございます。
だって、彩冷える新曲出さないし・・

でも、本当は・・・もっとこう・・・

こういうのとか

こういうのとか歌おうと思ったんだ(´Д⊂グスン
無くって(´・ω:;.:...

今度こそは・・・

ニコでお勉強
知ってる?Google検索の快適裏技 Part 1
http://www.nicovideo.jp/watch/1228705664

これ知らなかった。。。
これはめっちゃ役に立つー
ってもしかして私だけ?w

....〆(・ω・。)自分用に

OR検索
 「OR」でつなぐ
 ex) ねこ OR 猫

除きたいキーワードを指定
 キーワードの前に「-」を付ける
 ex) 猫 -猫耳

ファイルタイプの指定
 「filetype:ファイル名」って書く
 ex) flash filetype:pdf

サイト内検索
 「site:URL」の形式
 ex) site:http://leafdance.blog7.fc2.com/ ねこ

って、ここらへんってちゃんと書いてあるんだね
http://www.google.co.jp/help/features.html
ちゃーんと読めばもっと活用できるのに残念(*´艸`)

にしても、荷物検索まで出来ちゃうなんて・・・
個人情報保護とか心配になってしまう(*´-`)
そんな私は仕事人間(´・ω・)

何にせよ使える物は使えばいいんだ
私だけが知ってるんだよー、みんな知らないのかなぁ
的なことあったら教えてください

モテチェンジ
最近、顔写真使って色々判定したりするの多いよねー
ってことで、
モテ値3(モテ顔性別変換診断No1):http://heroz.jp/motechi3/
ってのやってみました

男性女性

「ゆきの」さんの顔は
女性に
性転換(モテチェンジ)したら、
★モテ値:95★
気品と余裕の中に色気もあるハリウッドセレブ並の『セクシー★カワイイ変身美女』だね♪

★ランク:Aランク★
★全国ランキング★
12,865,064位/1億2千万人中!
いいんだか悪いんだか微妙な感じね

どうやら、女性っぽさが
100%
あるみたいですよ♪
100%とかwww
どこで判断したwww


性転換(モテチェンジ)したら、
▽「天海祐希」さんの
ちょい下↓
△「山口百恵」さんの
のちょい上↑
山口百恵って誰ですか
赤い衝動の人だっけか


★モテ恋のメイクポイント
ヘアメイク
★モテ恋のラッキーアイテム
スイーツ
★モテ恋のライバル
タダ友

この結果のURL⇒http://heroz.jp/motechi3/m3.php?s=JxjOUiv1UjrP0u1TSz5cewTcx
-----------------------------------------------------------------------------

女性男性

「ゆきの」さんの顔は
男性に
性転換(モテチェンジ)したら、
★モテ値:53★
顔からあふれ出るお笑いセンスが素敵な『ソコソコ★イケメン変身美男子』だね♪
それは喜んでいいんでしょうか(*´∀`)

★ランク:Eランク★
★全国ランキング★
64,916,820位/1億2千万人中!
って中の下じゃないかwww

どうやら、男性っぽさが
4%
あるみたいですよ♪
4%
これこそまさに男らしさのかけらも・・・ってやつですか(*´-`)
望むところです


性転換(モテチェンジ)したら、
▽「妻夫木聡」さんの
ちょい下↓
△「稲垣吾郎」さんの
のちょい上↑
妻夫木より下なのは分かるけど・・・
稲垣の上とかwww
稲垣涙目www


★モテ恋のメイクポイント
アイシャド-
★モテ恋のラッキーアイテム

★モテ恋のライバル
兄弟姉妹

この結果のURL⇒http://heroz.jp/motechi3/m3.php?s=xqhS1NKFWqJf4xo4H1g6Fpsbi
-----------------------------------------------------------------------------

なんか微妙www

アニメ24
今期のアニメは今週でおわりー
結局、当初の予定よりだーいぶ削りました
ってことで、私の好きな順に簡単に

コードギアスR2
えぇ、まさかそういう展開なのって
想像付かないところを付いてくるのが好き

あんなにママンママン言ってたのに
あっさりシャルルとマリアンヌ殺しちゃうし
不覚にもロロ死亡のシーンでは泣いちゃったけど

ルルーシュは最後馬車引いてる人だと思ってたけど
最後のオレンジでどうでもよくなったwww


マクロスF
ミシェルが死んじゃったのはかなり意外
あそこからのクランが一番好き
堕ちたときのシェリルの絶望感に悲しくなったり

ライブも行ったし、音楽は一番好き
毎度流れる音楽には鳥肌でした
やっぱ、歌は世界を救うんだ・・・(・∀・)

ルカくん、結局サブで終わっちゃったね


夏目友人帳
初めはふむふむ、だったけど見る度に惹かれたアニメ
なんていうか一番ほのぼのできて癒しアニメだったなぁ

ホタル回では純粋に思う気持ちに涙
でも一番は子狐くんがもう可愛くて
あの子欲しいぜひ私のところへ(*´Д`) '`ァ '`ァ


ソウルイーター
まだまだ続くこのアニメ
私はブラックスターと椿が好き
結局復活しちゃうあたりが人間臭くていい

復活した鬼神と戦ってるときの死神様は
ジャックバウアーが出てくるんじゃないかとドキドキ

マリー・ミョルニル
語感が好き


World Destruction ~世界撲滅の六人~
まさかこんな結末なんてね
なんかよくありそうな終わり方ww

最後、あの球が割れちゃったってことは
もう二度とデストラクトコードは発動しないんでしょうか
全部砂って、水はどこから

これでAAAが好きになりました


恋姫†無双
とりあえず、三国志の名を語った別のお話として。
桃園の誓いはwwwみたいな感じで終わったしw

ちゃんちゃんで終わるような感じで
EDの絵が好きでした


モノクロームファクター
好きな人の前ではキャラも何もかも変えるもんだよねー
白銀の変わり身は好きだった
変身シーンに毎回笑いがw


隠の王
雷鳴さんが一番好き
戸隠まじでかわいそす
最後の方は宵風に毎回イライラ


ストライクウィッチーズ
戦闘ものだったけど、全体通してほんわか
パパン結局生きてるのでしょうか


一騎当千
やっぱ呂布はこういうキャラだよねー


二十面相の娘
世界名作劇場
いあ、でもチコの成長は楽しめたし


秘密
題材は面白いんだけど、
絵とキャラクターが嫌い


まだ全部見てないの
セキレイ
RD洗脳調査室
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~


切ったもの
薬師寺涼子の怪奇事件簿
我が家のお稲荷様
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
ひだまりスケッチ×365


月曜日から24が始まりました

と言っても、今までの作品はなーーーんにも
レッドカーペットで、どきどきキャンプが
ジャックバウアーのものまねしてることくらいしか

ということで今回初視聴
事前準備はどきどきキャンプだけの不安状態
なんか喋るたびにニヤニヤしてしまうw

いあ、でも3話しか見てないけど展開が超早で凄い
これはかなり面白いじゃないか(*´ω`*)


今日も寝れない

左手かくんかくん
仕事のこと

デザイン会社から、これ作ってーっていう画面イメージを貰います
じゃあ、このボタンのアイコンとかくださいーって投げます
この画面イメージから自分で抜き出してって返ってきます

・・・仕事投げられた

でも、おかげで PhotoShop やら Illustrator をゲットしました(*´ω`*)
めんどくさい作業が増えたけどまぁいっか

フォトショもイラレも使い方分かんない(*p_q)



ごまひととくまちゃと晩ご飯食べに行きました
2人が大盛りで、私が普通を頼みました

・・・あれ・・なんか私の・・大盛りと同じサイズなんですが('A`)

でも、ちゃんと食べます(´Д⊂グスン

目の前に出された物はちゃんと食べないと、
お百姓さん(おじいちゃん)に怒られるから(´・ω・`)

私は昔嫌いなトマトを残して、
お百姓さん(おばあちゃん)にひどく怒られた記憶(´・ω・`)

もうお腹いっぱい('A`)



膨満感もさながらに、ギターしに行きました
Immortal Bind やったら、あれよあれよと500コンボ
あれいつの間に自動演奏とか思ってちょっと気を抜いた瞬間

コンボが切れました

・・・あああああ普通に私弾けてたのかっ
嬉しいやら悲しいやら(´・ω・`)

最近腱鞘炎勃発したらしく、
左手運指が鬼のようにむずくなりました

体中ボロボロだなぁ。

鯖読んでました
私ね

26歳

なんです。

でも、なぜか

27歳

って思ってました。

なんで
どこで1歳老けたの('A`)
今日ごまひとに指摘されるまで全く気が付きませんでした(´・ω・`)

私1982年の4月産まれで、今年が2008年だから、26歳。
うん、26歳。

なんか・・・
1歳得した気分(ノ∀`*)
なーんも変わってないのだけどw



そういえば、どっかの資料に27歳って書いた記憶。

オールA
実は先週から職場に新人の女の子が配属されまして
質問にはちゃんと「はいっ」て答えるとっても真面目な子

んで、今日はその子と4人で飲み会でした

たった1人で友達のいないとこに飛ばされたら悲しいよね、寂しいよね(´・ω・`)
私だったら毎日枕を濡らしてると思う
だから私ら同期3人組でたまーーーにご飯誘ったりするのです。


でも、なんか結構仕事が忙しくってそれどころじゃないらしい
私は来週は派遣の尻ぬぐいで終電帰りフラグ><
この3連休はまた山奥に篭もってくるけど><

みんな頑張ろう><



そういえば。
8月の終わりに受けた健康診断の結果が返ってきました

・・・うん、オールA(ノ∀`*)

去年もオールA。今年も。
なんて健康的な体なんだ(´Д⊂グスン
ここは強い子に産んでくれた親に感謝だね。

せっかくだからちょっとスキル晒し
■ 視力 左1.5 右1.2
(・∀・)
去年は左1.2 右1.5だったのに(*´ω`*)
なんでか逆転してるねーへんなの。

■ 血圧 118 ~ 75mmHg
一般的に低血圧って言われてるのが最高が100~110以下らしくって、
逆に高血圧は140/90mmHg以上らしいから、全然余裕だね
毎日野菜生活飲んでるから(`・ω・´)

・・・関係ない

■肝機能
去年よりかなり悪くなってるー
まだ正常範囲内だからいいんだけど・・
やっぱクスリ飲んでるからねぇ。仕方ないよね

■脂質
中性脂肪め(*´-`)
30も増えやがって・・・

これはあれですか。
黒ウーロン茶開始フラグ

■VDT検査 タッピング 左44回 右49回
中指で、上下に付いた金属板の中をぴたぴたぴt・・・って動かす回数を測ります
その動きから、私たちの間ではエロさ診断って呼んでます。

でも、これは左がもっとよくならないとダメなんだと思う。
だって・・・の運指とかで左手酷使するもん(*´ω`*)
でも、さっき酒席帰りでギターやったらスキル上がってご満悦

■VDT検査 握力 左手24.9kg 右手25.5kg
・・・私結構頑張ったんだけど(´-`)
終いにはちゃんとやってくださいって怒られるし(*p_q)
まぢめにやってるのに(´・ェ・`)

ちょっと調べてみたら、この握力って大体女性の15歳くらい。
もしくは60歳くらい。
衰えたのか。まだ成長期なのか(*´-`)


とりあえず、
元気です

早熟
ちょっと前は寒くて長袖出してきたのに・・・
最近はまったあっついし


「ぼくはくまたいよう


大きい声で言ってみたけど意味はないです。
言いたかっただけです。
・・・体壊さないようにしなくちゃ。



ギタフリV5が稼働して早なんとか

最近伸び悩んでたけど、2chのサンプルに載ってるのをやってみたら、
今日だけで 19 上がって結構かなりのご満悦(*´ω`*)
いつもは1日1あがるかどうかです

プレイ回数も100回を越えたので、ちょっとした節目かなって思って
前作と比較してみました

V4 最終スキル 955.55 255回
V5 現在スキル 916.78 103回

@142回 で 38.72 あげればいいのね(・∀・)
ってことは1回で0.28・・・なんかそう考えると出来そうな。
前作の記録が輝いて見える~

輝かしいといえば、
いつも一緒にやってるごまの記録が輝かしい
新曲あたりでバシバシ抜かれて><

やっぱ私も基本をやりこまなきゃだめだね・・・



私は基本ぶっ飛ばしていきなり応用から始めるから、
少しでも変わると基礎からやり直しw
ゲームでもそうだし、もちろん仕事でも。

出来るように見えて実は基礎スポンジですw
だからなのか分かんないけど、仕事でもなんかリーダーっぽいし。
ほんとは基礎ぼろぼろなんだよー⊂二二二( ^ω^)二⊃

まぁ、いいや。
なったからにはちょっとは責任感もたなきゃだな、うん。
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
